名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どき(旧称:中央区勝どき5丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 東京ミッドベイ勝どき(旧称:中央区勝どき5丁目プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-15 22:17:50
 


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp?id=493

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
入居=2012年3月下旬予定
売主・管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-10-01 23:10:53

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

東京ミッドベイ勝どき(旧称:中央区勝どき5丁目プロジェクト)

835: 購入検討中さん 
[2010-11-25 16:26:40]
823さんって↑自分に「さん」を付けてしまいました。。。
失礼しました。
836: 匿名さん 
[2010-11-25 21:21:54]
中央区民は東京湾花火大会の入場券も優先的にあたるしね。
まあ、ここの中高層だと部屋かベランダから見えると思う。

低層は屋上庭園いくか、会場で見ることになるが、会場も歩いて数分だから楽。
837: 匿名さん 
[2010-11-25 21:23:01]
みなさんのお話を聞いていると中央区は子育て中の方には良い場所のようですね。
勝どきという場所で見るとちょっと緑が少ないのが寂しい感じもしますが。
この辺の子供たちが遊べる広場というと小学校の校庭開放とかになるのかな?
838: 匿名さん 
[2010-11-25 21:32:01]
すぐ近くに大きな豊海運動公園あるし、小さな公園なら勝どき5丁目にも3箇所もあるよ。
特に隅田川沿いの公園は夜景が絶景。

朝潮小橋を渡った晴海5丁目には晴海ふ頭公園もある。

この辺は実は緑が多い。隅田川の対岸は浜離宮庭園だし、環状2号開通すれば歩いていける。

839: 匿名さん 
[2010-11-25 23:59:39]
環状2号開通すれば、お台場も歩いていけるね。
多分、徒歩で30分ちょっとかな。
チャリなら15分程度か?
840: 匿名さん 
[2010-11-26 00:04:02]
銀座とお台場徒歩圏になれば最強だな。
少なくとも、現状で既にチャリ圏になってるね。
841: 匿名さん 
[2010-11-26 00:22:23]
最近は銀座もお台場も中国人だらけで行かなくなった
842: 匿名さん 
[2010-11-26 00:30:22]
ここは六本木も地下鉄一本で行けるし便利。
麻布中学や東大(本郷)への通学も地下鉄一本だから楽。
843: 匿名さん 
[2010-11-26 01:16:22]
下のブログにお隣の豊海水産埠頭のことが出てるね。
なかなか良さそうなところだ。

http://blog.goo.ne.jp/nsazb_gonta/e/2bfb11a7fda8e9ff5d135e5d33bbb34b

http://d.hatena.ne.jp/yujiyasuda/20090817/1250468109
844: 匿名さん 
[2010-11-26 13:52:53]
834さん
子育て支援を比較してみると、環境が整っているのはダントツ中央区のように
思えますね。渋谷区のハッピーマザー出産助成金も捨てがたいですが、
出産後に医療面・保育面でサポートがあると、やはり助かります。
近い将来は待機児童の問題も解消されるでしょうし、
ますます子育て世帯が住みやすくなりそうです。

845: 購入検討中さん 
[2010-11-26 14:10:52]
834です。


そもそも中央区は他区より人口少ないため、
区は子育て支援に力を入れていますし、勝どきはそのモデル地区です。

ただ出産となると近くでは聖路加病院になるので、
100万円掛かってしまうのが。。。。。

でも新たに助産院が併設されるようなので、
普通分娩の方は少しお財布が楽になるかもしれません。

遊び場としては、豊洲の芝生公園やがすてな~にあたりまで
自転車で行って遊んだり、
江東区には大きな公園や都の施設が充実しているので、
ちょっと足を伸ばせば色々あります。
木場公園とか、夢の島とか。

勝どきビュータワーに大き目の公園も併設されますし、
TTTの公開空地を利用させてもらうのもいいですね。

846: 匿名さん 
[2010-11-26 14:17:57]
>839>840
銀座からもマンションまで40分ぐらいで歩けますかね。早い人だと30分ぐらい?
終電逃してもタクシーか徒歩で帰れるのって便利ですね。
847: 匿名さん 
[2010-11-26 16:28:30]
>>841さん
銀座の松屋にラオックスが入りますます中国の方などの観光客が増える様です。
私は日本の経済効果になっていいと思います。
この間100万円の買い物を10分でした中国人の方がテレビに出ていました。
お金持っている人はあるんですね。
848: 匿名さん 
[2010-11-26 16:47:29]
>>846
足の速い人なら銀座から徒歩30分で余裕でつく。
のんびり歩いても40分あれば余裕。

チャリなら15分で余裕。

とにかく、ここは便利すぎる立地。
銀座が庭と言うのは誇張じゃない。
849: 匿名さん 
[2010-11-26 17:48:20]
819さん
近隣のタワマン施設を使いまくりというのは、スーパーが使えるという意味だったんですね。私はてっきり他のマンションの共用施設が使い放題なのかと思ってしまいました。

829さん
横レスすみません。ここは1階に子育て支援施設が入るんですね。ここのマンション住人専用の託児所とかだと嬉しいのですが、いかがでしょう?そんな都合よくできるわけないですかね(笑)
850: 匿名さん 
[2010-11-26 22:14:08]
託児所は保育園と違うから、住民優先みたいなこともあるかも?
851: 匿名さん 
[2010-11-26 22:26:57]
本当は認可の保育園が入るのが一番ですが、とにかく勝どきでこれだけマンションができるとなると託児施設で高額になってしまっても助かるかも・・・。
852: 匿名さん 
[2010-11-26 23:11:03]
認可保育園とか入ると子供の声が煩いから、託児所で我慢して。
853: 匿名さん 
[2010-11-26 23:54:46]
認可保育園は無理でしょ。場所がない。
854: 匿名さん 
[2010-11-27 20:05:34]
ここは中央区。さらに豊洲や有明にも近いし、連れ高で値上がりが期待できそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる