大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート千里中央契約者の方へ 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里西町
  6. D'グラフォート千里中央契約者の方へ 3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2019-05-02 19:18:05
 削除依頼 投稿する

その3作りました。
よろしく。

前スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15236/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15084/

所在地:大阪府豊中市新千里西町1-1-41(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩4分
    大阪モノレール「千里中央」駅徒歩6分


[スレ作成日時]2010-10-01 14:11:32

現在の物件
D’グラフォート千里中央
D’グラフォート千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里西町1丁目1番41(地番)
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅から徒歩4分
総戸数: 587戸

D'グラフォート千里中央契約者の方へ 3

673: 匿名 
[2016-10-25 15:13:33]
>>670 住民板ユーザーさん1さん
ほんっとここの住民の親は躾がなってない
674: 匿名 
[2017-03-14 08:48:36]
マンションの角がたまり場になってますね。

午後、ひじり幼稚園のお迎えの団体さんひどいですよね。
公園のように群がっていて通行しづらい。。。
675: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-31 12:17:08]
北大阪急行の箕面への延長、センリトのオープン、セルシーの改装などは、このマンションの価値にどんな影響を及ぼすんでしょうかね
676: マンション住民さん 
[2017-06-29 21:57:05]
窓を開けると車の駐車場から車道に出入りする時のブーって音がうるさいんだけど、音量設定できないのかな
昼とかはいいけど、せめて夜20時~朝6時くらいは音出ないようにするか小さくするかしてほしい
677: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-26 22:25:53]
夕方、小学生のクソガキのお迎えかしらんが、ババアどもが一階のロビーで集まって喋ってるのがほんと邪魔だし鬱陶しい。
クソガキも一階ではしゃぎまくってうるさいし、どういう教育してんのやら
678: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-27 10:39:47]
コンセルジュさんへの暴言事件って何が有ったのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。
679: 住人 
[2018-02-28 18:17:14]
例年3月の総会があると思いますので、今年は案内色々あってまだなのかな?と思ってますが、総会に参加されお聞きになるとよいのでは?ここで、マンションの評価が下がるようなレスはさけられた方が良いかと思います。区分所有者はむろん、賃貸の方も総会参加は可能です。外部の方が面白おかしく、焚きつけられ、マンション評価がさがる事は、よくありますのでご注意ください。
680: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-01 07:48:58]
そうですね
わずか1人の愚行を外部に広めて、マンションの評価を下げる必要は無いですね。
ご忠告ありがとうございました。
681: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-01 22:08:27]
>>680 住民板ユーザーさん1さん

総会でわかると思いますよ。未だ、総会の発表ないから、気になってました。
682: マンション住民さん 
[2018-04-24 18:22:02]
多分このマンション5年後、10年後は3000万円台になるだろうね。
683: 匿名さん 
[2018-04-25 12:52:13]
千里中央の再開発で上がるんではないかと期待
684: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-16 07:39:07]
豊中市全体の総合マンションランキングで2位、偏差値70になっているのをみて喜んでいました。
1位は千里タワーでした。
千里タワーはいいですが、
建てる時に事故があったのが気になるのと
とにかく高いですよね。
価格、立地を見たらDグラはが便利さと環境の良さ等バランスも良いと思って満足しています。
685: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-19 08:36:48]
昨日の地震、免震マンションで、よくゆれをうまく受けとめ良かったですよね。タンス上に布団マット置いてましたが、ずり落ちてくることなく。
余震続きで、マンション頑張って。
686: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-19 18:40:51]
地震の時は誰も家に居ず、仕事終わって夜、悲惨な部屋の状況を覚悟してドアを開けたら、いつもと変わらない同じ風景で拍子抜けさえしました。
食器棚の食器も動いた様子なく、空のペットボトルも倒れていません。すごいなぁと感心しました。
687: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-24 06:49:40]
下のスーパーが6月末で出るようですが、次のテナントはどこか決まってるんでしょうかね
688: 匿名さん 
[2018-07-06 21:28:16]
それより住友信託銀行の横のプレハブの跡地って
なにが建つのか?決まったんでしょうか?
689: 匿名 
[2018-07-12 00:57:08]
自分で調べたら
690: 中古マンション検討中さん 
[2018-07-16 13:38:42]
ここ、商業地ですが、平均的な70m2位で
固定資産税、都市計画税とあわせコミコミで20万位では見積もり甘いでしょうか?
不動産屋さんに聞いてはみますが、感触をしりたいものですから
30万くらいは覚悟してますが、それ以上だときついですね・・・
691: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-27 17:46:11]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
692: 住民板ユーザーさん4 
[2019-05-02 19:18:05]
マンション内で鳴いている鳥は何て鳥?
夜中でも鳴いてるね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる