明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ新城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. クリオ新城ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-05 15:20:46
 

JR南武線「武蔵新城」駅 徒歩7分。
クリオ新城ってどうですか?


売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-10-01 12:30:45

現在の物件
クリオレジダンス新城 フロントコート
クリオレジダンス新城 フロントコート
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新城2丁目315番4(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
総戸数: 54戸

クリオ新城ってどうですか?

783: 匿名 
[2011-07-06 13:15:18]
だからー、ライバルなんていないんだって。
ここは究極のワケありマンションなんだから、手を出す人はいないの。
784: 契約済みさん 
[2011-07-06 16:37:01]
そのとうりです。私にはライバルはいません。私のライバルはマンションに品質と誇りを求める自分自身です。品質と誇りをとことん求めた私がたどり着いた物件、それがクリオレジダンス新城です。
785: 匿名 
[2011-07-06 17:15:43]
プラウドといいここといい、新城は特徴的な書き込みばかりだね
786: 匿名さん 
[2011-07-06 20:06:37]
新城はむかしから、便利な街
駅から近いここは、魅力的です。地盤改善して良くなったのを妬まないでください。
マンション自体買えない輩たちがひがんでます(笑)
787: 匿名 
[2011-07-06 20:39:12]
・・・と新城しか買えない人が必死に書いています
788: 匿名 
[2011-07-06 20:42:15]
くだらねー(笑)
上げレスの奴は通り一辺倒のことばかり、何回もレスしていて、中身が薄っぺら。明和物件にはピッタリだろうがなww
もっと生産性のある内容を書けよ。ネタにもならん。
789: 契約済みさん 
[2011-07-06 20:58:00]
生産性って、そればかり追い求めていて今の日本じゃないですか。人と人、街と人、住まいと人、それが新城しゃないですか。救いを求める自分を恥じてはいけません。
790: 匿名 
[2011-07-06 21:16:27]
貴方は恥じる事は何もありません。むしろ勇者です。
十字架を背負ったキリスト
いやガンジーではないかな?

貴方の決断に感服です。

地盤はプリンでも貴方は大丈夫です。
791: 匿名 
[2011-07-06 23:43:58]
プリン!プリン!と連呼するあなたの人間性が軟弱です!
ほんとかわいそうに、人を非難することしかできないんだね(笑)

787

自分で足運んでから意見したら?
792: 匿名 
[2011-07-06 23:49:36]
足を運んだら地盤がプリプリですっころびました
793: 申込予定さん 
[2011-07-07 06:09:21]
転ぶことを喜ぶ必要はありません。転ぶことを恥じる必要もありません。でも、人間はゴーマンになってはいけませんよ。地盤をありのままに受け入れ、新城の地と共に生きていきましょう。
794: 匿名 
[2011-07-07 07:11:34]
だからお前はとっとと契約しやがれ
795: 匿名 
[2011-07-07 07:24:35]
>おまえ、ちゃんと決めろよ、とか言われますか?

テトリスリバーサイドのスレにこんな質問があったけど
営業さんですか?
怖いです
796: 入居者 
[2011-07-07 09:15:25]
792

整体行って、骨盤の歪みを治してもらったほうがいいですよ。


あの土地がプリンなら駅も街もできません
797: 匿名 
[2011-07-07 09:37:51]
だからー、街全体がプリンではないんだって。
ちょうどこのマンション建設場所のあたりがプリン地盤なの。
むかし田んぼだったから場所によって水が多かったり少なかったりで、地盤にもバラツキがあるの。
798: 匿名 
[2011-07-07 10:11:00]
街全体がプリンじゃないなら、湾岸エリアや沼埋め立て地なんかに比べればよっぽどいいと思うけどね。支持層も20m位なんでしょ?
無事に建ってしまえばそれまででしょ。
799: 匿名さん 
[2011-07-07 13:03:09]
797
だからー!そんな必死にネガ伝えようとしなくてもいいってー
ガキじゃないんだからさあ(笑)
800: 匿名 
[2011-07-07 13:13:13]
プリン派初めて劣勢。攻めは強いが守りはどうか。
801: 匿名さん 
[2011-07-08 15:19:18]
やはり良いマンションだったんですね。地盤でごちゃごちゃ言ってすみませんでした。
802: 匿名 
[2011-07-08 15:31:40]
そもそも、誰もモデルルームなんか見に行ってないんだから、地盤以外にいいマンションか悪いマンションかなんか分からない。
地盤から水が吹き出てる写真は強烈だったけど。
いずれにしても検討して買って住み着いてから、やっぱり地盤のせいで長期修繕費を見直すとか言われるのも嫌なので最初からパス。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる