横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「中山新100年・・・クレッセント中山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 三保町
  7. 中山新100年・・・クレッセント中山ってどうですか?
 

広告を掲載

アクセル [更新日時] 2006-10-26 13:06:00
 

中山駅徒歩7分、スレッド立ててみました。
事前案内会開催中みたいですがどなたか見学行かれた方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-07-20 20:40:00

現在の物件
クレッセント中山
クレッセント中山
 
所在地:神奈川県横浜市 緑区三保町2159番1他(地番)
交通:横浜線「中山」駅から徒歩7分
総戸数: 54戸

中山新100年・・・クレッセント中山ってどうですか?

162: 匿名さん 
[2006-10-07 23:58:00]
売れてるみたいですよ
163: 匿名さん 
[2006-10-08 11:20:00]
100%駐車場とか、その金額や周辺環境も利便を考えれば上等の環境と思いました。購入後の生活やオプションが楽しみ。。。
学童保育も鴨居より充実している様子だし、あとは、何を求めましょうか?
164: 匿名さん 
[2006-10-09 08:47:00]
165: 匿名さん 
[2006-10-09 12:19:00]
狭いか広いかなんてその人の見方次第。
83平米以上が良ければほかの物件探せば良いじゃない。
166: 匿名さん 
[2006-10-09 14:49:00]
見方というよりもターゲット購入層でしょう。
167: 匿名さん 
[2006-10-09 16:47:00]
168: 匿名さん 
[2006-10-10 00:56:00]
クレッセント中山は、駅フラットで7分が良い。
実際に歩いても7分だったし。
内装やデザインは中山にはない物件が出たと思う。実際に駅10分以内の物件って、10年位振りだって。
広ければ満足できる人は、森の台のマンションにすれば良かったんじゃ?
坂道で、田舎っぽくても静か過ぎるのが好きな人は、そこにすればいいだけ。これからの時代、不便で環境が良いなんて、少子化で人口が減っていくんだから、良いと思えない。私はね。
169: 匿名さん 
[2006-10-10 20:45:00]
目の前の道路の騒音ってどうなんでしょうか。結構ひどいのですか?
都心のマンションでもあまり見かけない窓厚T3を採用しているとのこと。
そんなに音や廃ガスがひどいとせっかくのバルコニーが使えませんよね。
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただければうれしいです。
170: 匿名さん 
[2006-10-10 21:18:00]
都心で交通量の多いところでは音が半端じゃないです。
中山は目の前の通りが心配かもしれませんが、
実際に住んでみると、全然気になりませんよ。
音を気にする人のためにいい窓を標準装備しているのだと思います。
171: 匿名さん 
[2006-10-10 21:27:00]
>>170さん
情報をありがとうございました。
東面下層階を検討しているのでそれほどでもないと聞いてホッとしています。
172: 匿名さん 
[2006-10-10 23:47:00]
十日市場に居るものです。
中山前の道路は実際交通量は多いと思います。
下手に警察署があるからでしょうか?!ときおり暴走族が通ったりしています。
一度確認されたほうが良いと思います。
173: 匿名さん 
[2006-10-11 00:57:00]
170さんと同じ意見ですが、音は人によって感じ方が違いますよね。
私個人では、京急線の高架下くらいの物件に防音効果のない窓に壁でも、普通に生活していました。
しかし、私の父親は異常なほど音に敏感で、私がクレッセントに決めたときにも「俺は暮らせない!!」と断言しておりました(笑)。
私も東面下層の物件ですが、暴走族は中山でなくてもウルサイですし、閑静な住宅街と比べたらウルサイかも知れませんが、慣れる範囲であると思います。
契約されたら、また沢山の情報交換できるといいですね。

174: 匿名さん 
[2006-10-11 18:18:00]
私も音に関しては防音設備がなっているので心配ないと思います。
物件的にはかなり気に入っていて購入を考えているのですが、スグに買うか買わないかの
結果を担当の営業さんに求められて困っています。私は少し不快感を感じたのですが
どこの会社もそうなのでしょうか。
その点でモリモトさんに対して疑問を感じています。。。
購入された方はスグに答えを求められましたか?
175: 匿名さん 
[2006-10-11 20:59:00]
求められましたが、やんわりと決めました。
私は、立地重視で検討したのですが、実際に気に入ってしまったのと、他の物件は結局チープな感じがして住みたいとは思えませんでした。
営業マンは、会社の風土にもよるのかも知れませんが、営業マン自身の個性によるものかも。
モリモトの資料かパンフと一緒に、営業担当変更要望書みたいなのありませんでしたか?
物件が気に入ったなら、担当を替えてもらって検討するのも良いと思います。
あと、思うのは、オプションや間取り変更の期限も「いつまでも・・・」ではないので、早め回答を求めたくなるのでしょうかね?ちょっと贔屓目に考えてみました。
176: 匿名さん 
[2006-10-11 21:43:00]
174です。175さん有難うございました。
私の担当の方がたまたまそういう方だったのですね。
見学を終えた日から、夜遅くに何回も着信があったりと結構非常識な営業さんだなと感じていました。
そのような制度を知らなかったので、もう一度資料を探して見ます。
177: 匿名さん 
[2006-10-12 22:17:00]
174さんへ
175です。
営業担当変更要望書は、たしかハガキだったと思います。
運よく?うちの担当は、物件を決めかねているときでも、常識ある態度だったのですぐに捨ててしまいましたが、ありましたよ。
もし、見当たらなくてもMRに電話して、出た女性に事情を説明して相談するのも良いと思います。
担当への不安や不満で購入をやめるのは、お互いに不利益しかないと思います。
でも、非常識な営業マンは、どこのMRにもいるようですよ〜。
178: 匿名さん 
[2006-10-13 00:10:00]
担当によると思います。変えてもらったほうがいいですね。
先着順だから決めかねていると色々困るんでしょうね。大きな買物ですからゆっくり考えられた方がいいと思いますが、気に入ったのなら早目に決めないと希望のお部屋が買えない場合も…。
179: 匿名さん 
[2006-10-14 15:10:00]
私もとても強引に進められたので今回は購入を見送りました。
物件はとても気に入ったのですが、、、とても残念です。
その日から、パンフレットが毎日のようにポストに入ってきます。
私は中山に住んでいるのですが、そういった方はいらっしゃいますか?
そして、ほんとに売れているのでしょうか。頂いた価格表にはほとんど売れているようでした。
180: 匿名さん 
[2006-10-14 15:42:00]
若い男の営業は
すごく強引で近くで見ていても不快感だったよ
181: 匿名さん 
[2006-10-14 17:04:00]
今日もまたチラシが入ってました。。。まだ完売してないのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる