横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「中山新100年・・・クレッセント中山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 三保町
  7. 中山新100年・・・クレッセント中山ってどうですか?
 

広告を掲載

アクセル [更新日時] 2006-10-26 13:06:00
 

中山駅徒歩7分、スレッド立ててみました。
事前案内会開催中みたいですがどなたか見学行かれた方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-07-20 20:40:00

現在の物件
クレッセント中山
クレッセント中山
 
所在地:神奈川県横浜市 緑区三保町2159番1他(地番)
交通:横浜線「中山」駅から徒歩7分
総戸数: 54戸

中山新100年・・・クレッセント中山ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2006-08-27 23:39:00]
そうそう!人によって違うもん
83: 匿名さん 
[2006-08-31 00:56:00]
なんか前向きな情報ないのかな。否定的な意見ばかりだね。
そりゃ書き込みも減るわ。
84: 匿名さん 
[2006-08-31 01:25:00]
別に否定的な意見ばかりじゃないと思うんだけど・・・
うちも気になってるからよくこの掲示板覗いてるよ。
85: 匿名さん 
[2006-08-31 22:25:00]
ではいいところは?
86: 匿名さん 
[2006-09-03 00:11:00]
8回くらいパンフレットがポストに入っていた
87: 匿名さん 
[2006-09-03 15:42:00]
なんかそれっていかにも売れてないマンションみたいで、恐いですね(T0T)
88: 匿名さん 
[2006-09-03 16:19:00]
中山の賃貸に住んでるんですが、うちには一度も入ってませんよ。
他のマンションのパンフはよく入ってますけど・・・
89: 匿名さん 
[2006-09-03 19:42:00]
本当に恐いですね
90: 匿名さん 
[2006-09-03 22:11:00]
売れ行きも全く知らないのに「本当に恐いですね」なんてこの物件の購入者に
失礼だと思いませんか?ちなみに私は購入予定者です。
購入決めたっていう方がこの掲示板にいたので楽しみに見に来ていましたが、
最近は買う気がなさそう人がしか投稿してないのでもう見ても意味ないなって思いました。
91: 匿名さん 
[2006-09-04 19:21:00]
この物件の近所のカレー屋(チェーン店ではない方)好きなんですよね。
92: 匿名さん 
[2006-09-06 17:37:00]
否定的な意見も多いですが、私は場所的には○です。
93: 匿名さん 
[2006-09-08 11:29:00]
パンフレットが変わっていた
94: 匿名さん 
[2006-09-09 00:42:00]
95: 匿名さん 
[2006-09-09 09:41:00]
ここに否定的な意見を書いているのは
ほんの少数の近所の住民か他の業者といった所だろう
購入の意思などハナから無く、面白半分で書いているようだ
私は持ち家があるのだけれど、好奇心でMRにいってみたら
内装や部屋の造りは良かったぞ、中山でこれほどのマンションは
どこ探しても無いな、立地条件が飲めれば買っても良いマンションじゃないか?

誰か他にMRへ行った人いないのかな?

96: 匿名さん 
[2006-09-11 01:35:00]
初めてここにきました。購入予定者なんですけど…。不安になってきましたよ。
駅やスーパーから近く警察署が近い(警察の目の前で犯罪はなかろう)、駐車場100%等の条件が良かったんですけど。
MRも良かったし、窓の高さなども魅力でした。
ただ、値段が!!値段が本当に高いなと…広めのお部屋は4階以上で5000万超えます。
97: 匿名さん 
[2006-09-12 12:49:00]
今週末に、登録しようかと思ってます。
小さめの部屋ですが、金額的には、予算から1割くらい高いと感じます。
道路に面している側なので、騒音だけが気になります。


98: 匿名さん 
[2006-09-12 16:16:00]
うちも今週登録します。
97さんと同じこと考えています。
あと200〜300万安ければもっと即決できたな・・・って。
道路については少し気になりますが、道路から少し奥まって
建物が建てられることと、何度も現地を見に行って「大丈夫そうだね。」
ってことになりました。これからよろしくお願いします。
99: 匿名さん 
[2006-09-13 03:13:00]
やっといい書き込みが増えてきた。
100: 匿名さん 
[2006-09-13 09:33:00]
97さん、こちらこそ末永くよろしくおねがいします!
101: 匿名さん 
[2006-09-13 11:16:00]
97さん、100さん、お仲間です、よろしくお願いしますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる