なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

222: 匿名さん 
[2010-09-30 12:50:20]
↑それがどうした?
223: 匿名 
[2010-09-30 12:53:07]
219 情けないという言葉に過剰反応してるようですな。女は単純でない?論点がずれている。いざという時のために最低限身に付けておく技というのは、別に女のためにやるものも、見せびらかすためでもない。あなたは、何もできない男でも軽蔑しないらしいが、男同士は、そんな目で他の男を見ないのよ。
224: 匿名さん 
[2010-09-30 12:54:54]
>>220>>221みたいに自分はこれが好き!ってのを語るだけにしておけばいいのにね。
スレ主は自分と考えが違う人を攻撃するから叩かれてるってことにそろそろ気づいた方がいい。
225: 匿名さん 
[2010-09-30 13:03:42]
>別に女のためにやるものも、見せびらかすためでもない。
「一人だけ運転できたその男をありがたいとおもわなかったか?」なんて訊くから
てっきり女性からの評価を意識しているのかと思いました。

>何もできない男でも軽蔑しないらしいが
車を運転できない、がいつの間にか何もできないになってますね。
いざって時の能力は色々で、それぞれ誰かが何かをできればいいという話をしていたつもりなのですが・・。

うーん、なんかもういいです。色々お腹いっぱい。
226: 匿名さん 
[2010-09-30 13:25:57]
いまどき運転免許なんて何の足しにもならないよ。
227: 匿名さん 
[2010-09-30 13:31:55]
身分証明になるよ
228: 匿名 
[2010-09-30 13:52:27]
今時運転免許も持ってない、だろ。少数派を正当化すんなや。
229: 匿名 
[2010-09-30 13:56:55]
ビデオ屋でさえ、免許も持ってないと不信者扱いだよ。銀行で金もおろせないぞ。免許なんか車に入れっぱなしだから、めんどくさくてしょうがない。だからオレは、船の免許で更新してる。
230: 匿名さん 
[2010-09-30 14:01:01]
運転免許も持ってない男なんて信じられない。
運転免許がないとカッコ悪いよ、レンタカーも使えないし。

そして、女性に敬遠されて結婚もできないんじゃないか?
231: 匿名さん 
[2010-09-30 14:08:25]
免許は持っていてほしいけども車は持ってなくてもなんとも思わないよ。
だいたいなんでこんなことが気になるの。
嗜好品、趣味の領域でしょ。
232: 匿名 
[2010-09-30 15:19:24]
車は、通常の場合、家の次に金のかかる家財だからだよ。だから、車種や色、持つか持たないかもふくめて、その人の考え方や性格、趣味が大きく反映される。
233: 匿名さん 
[2010-09-30 15:34:12]
運転が下手なら、身分証明書目的以外免許持っている意味ない

234: 匿名さん 
[2010-09-30 15:36:43]
でもさあ、車がないとダイコンとキャベツを同時に買えないんだよ。
重いから。
235: 匿名さん 
[2010-09-30 15:37:54]
なんで「いらない」って言ってる人にそれほど車を持たせたいのかな。
ペーパーだって、乗らなくなったってだけで運転しようと思えばできるでしょ。
それで最低限とやらを満たしてないの?
社会人なんだからコストパフォーマンス考えるのは当然だと思うけどな。
236: 匿名さん 
[2010-09-30 15:38:19]
結論:
免許も車もないよりあった方がいいに決まってる。
237: 匿名さん 
[2010-09-30 15:46:31]
そりゃそーだね。
238: 匿名さん 
[2010-09-30 15:48:11]
>>236
コスパ無視したら何でもそうだよ。
239: 匿名さん 
[2010-09-30 15:48:28]
正解!
性格も悪いよりいいほうがいい。
お金もないよりあっらほうがいい。
ブスよりきれいなほうがいい。 
ただし、どれもダメでも生きていくことは可能。これが答えだけどこれでいいか?
240: 匿名さん 
[2010-09-30 15:51:52]
何でもコスパで測っちゃダメ。心が貧しくなるよ。人生を豊かにするのは
お金だけじゃないよね。
241: 匿名さん 
[2010-09-30 15:52:06]
ショッピングカートを買えば、大根もキャベツも牛乳も同時に買えるよ。
頭使わなくちゃ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる