なんでも雑談「会社でメラメラする事ってありませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社でメラメラする事ってありませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-21 11:20:34
 削除依頼 投稿する

上司に怒鳴られ、
部下に無視され、
通勤途中で犬に吠えられ、
パートの女性から笑われ、
取引先からの苦情の電話を受け、

トイレの中で、「ちくしょー」
と大声で叫び、ドアを蹴破りたい!

そんな貴方のためのストレス発散板です。

[スレ作成日時]2010-09-25 20:41:49

 
注文住宅のオンライン相談

会社でメラメラする事ってありませんか?

1: 匿名さん 
[2010-09-25 20:45:43]
**部長め!
自分は休みのくせに、
人には出ろといいやがって、
俺だって用事があったんだ!
2: シコリナさん 
[2010-09-25 20:57:06]
でべさん、こんはんは・・・・w(゚o゚)w。
ん? 会社でメラメラ("▽")ドキッ!
もう!!ややこしいな
3: 匿名さん 
[2010-09-25 21:05:44]
シコさん
あんた、不満はないの?
4: 匿名 
[2010-09-25 21:08:35]
嫁にもいかず大した仕事もせずプライドだけは高い、ほとんど燃えないゴミみたいなバブル期まぐれ入社女。
席で居眠りしてねえでさっさとクニ帰って好きなだけ寝てろ!こんな奴にも給料払ってるから上がらない、どころか下げ止まらないと思えばメラメラ
5: 匿名さん 
[2010-09-25 21:09:44]
あたいのことかい?
6: シコリナさん 
[2010-09-25 23:15:29]
>>3
不満あるよ。
でもこの掲示板でグチこぼして、何になる。
上司への不満は仕事で返すよ。成果を出せばいいだろ。
7: 匿名さん 
[2010-09-26 02:15:31]
シ・・・シリコナさんもとい、シコリナさんカッコいい!
8: 匿名さん 
[2010-09-26 06:12:27]
シコリナさんって、ニートじゃなかったの?
たまに何かのイベントで、追っかけやってるようだけど。
9: シコリナさん 
[2010-09-26 14:17:45]
>>7
俺に惚れたかい。怪我するぜ(かっこいい~)(*^_^*)。

>>8
それガセネタですよ。一応社会人です。みなさん、めちゃめちゃ言いますな。ホーケー、短小、早漏、ニート、メタボ(´_`。) グスン。
10: 匿名さん 
[2010-09-26 14:19:30]
くだらん!
11: 匿名さん 
[2010-09-26 20:45:33]
シコリナ 嘘はやめれ。
親の金で風俗通いっていってたろ。
12: 匿名さん 
[2010-09-26 20:48:17]
みんな!シコりんを悪くいうのはやめて。
シコりんはあちきのアイドルなの。
13: 匿名さん 
[2010-09-26 20:49:44]
悪くはいっとらん。事実を言ってるまで。
14: 匿名さん 
[2010-09-26 20:52:31]
あなた↑なんで、シコりんのことよく知ってるのよ!
ひょっとして、シコりんのおっかけ?
15: シコリナさん 
[2010-09-26 20:58:45]
>事実を言ってるまで。
 どこが事実やねん、見たんかいヽ(´―`)ノ。
 それともストーカーかな (@>_<@)キャー
16: 匿名さん 
[2010-09-26 21:21:34]
ストーカーのいる
シコりんって意外と?
人気者なのね。
17: 匿名さん 
[2010-09-26 21:22:48]
んだ
18: 匿名さん 
[2010-09-27 13:44:49]
あー腹立つ、ちきしょう。
19: 匿名さん 
[2010-09-27 13:56:19]
>>上司への不満は仕事で返すよ。成果を出せばいいだろ。

ミスはねちっこくいつまでも責めるが、成果は知らん顔して認めない上司が大勢いる。

20: おおえる 
[2010-09-27 14:41:15]
はい、会社のおやぢは居眠りばかりです!

そんな奴が私達の給料の倍ですよ、嫁にいかないOLの方が薄給なので
大変です☆

腹が立つので、会社のトイレのドアに八当たりでっす!
良い音しますよ、ボロイビルなので壊れるかな??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる