なんでも雑談「会社でメラメラする事ってありませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社でメラメラする事ってありませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-21 11:20:34
 削除依頼 投稿する

上司に怒鳴られ、
部下に無視され、
通勤途中で犬に吠えられ、
パートの女性から笑われ、
取引先からの苦情の電話を受け、

トイレの中で、「ちくしょー」
と大声で叫び、ドアを蹴破りたい!

そんな貴方のためのストレス発散板です。

[スレ作成日時]2010-09-25 20:41:49

 
注文住宅のオンライン相談

会社でメラメラする事ってありませんか?

61: 匿名さん 
[2010-10-17 18:51:26]
酒を飲んでも寝れない
62: 匿名さん 
[2010-10-17 19:10:09]
すけさんはメラのじゅもんをとなえた。
63: でべろっぱ 
[2010-10-17 21:15:50]
トイレの後、手を洗わずに課長のマウスを握り締めています。
64: 匿名さん 
[2010-10-17 22:27:46]
人のマウスなんか触れないよ。
65: 匿名さん 
[2010-10-28 18:06:12]
ムラムラの代わりに、上げとくか。
66: 匿名 
[2010-10-28 18:08:01]
↑まさか、と思ったけど
笑える!
67: 匿名さん 
[2010-12-22 20:29:22]
ボーナス少ねー
68: 匿名さん 
[2010-12-23 21:37:29]
ムラムラしてコンクリの壁を蹴ったら
コンクリ柄の樹脂壁だったのでポッカリ穴があいてしまった。
まぁべつにいっか。
69: 上尾くん 
[2011-10-07 17:40:21]
ありません♪
70: 匿名さん 
[2011-10-07 22:23:48]
もうなんかいやなスレだな。
質問文の文章を見ただけでだいたい予想がつく。いやな予感が。
71: 匿名さん 
[2011-10-07 22:29:19]
仕事中に誰も居ない部屋で上司が押し倒してきた
キモッ!
72: 匿名 
[2011-10-07 22:29:22]
ムカムカすることはよくあるし、
ごくたまにムラムラすることもあるけど、
メラメラ仕事に燃えることはまれかな。
73: 匿名さん 
[2011-10-08 02:23:59]
>>68
オレもやった。
74: 匿名さん 
[2011-10-08 02:28:08]
ムカムカしてメリメリしちゃった
ってわけですね。
75: 匿名さん 
[2011-10-08 02:44:01]
あー いらいらするときになになめてくれるかわいいOLいないかな
76: 匿名さん 
[2011-10-08 02:55:05]
イライラしたときにペロペロしてくれないかなとギラギラしてるんですね。
77: 匿名さん 
[2011-10-08 09:20:46]
フルポンの村上、運動音痴はわかったけど、なぜビヨビヨするの?
78: 匿名さん 
[2011-10-08 09:52:04]
オノマトペってもう少し共通認識があるのかと思ってましたが、ここを見ると人によって結構意味が違うんですね。
以下私の認識。
ムラムラ:性欲を感じている
ムカムカ:腹が立っている
メラメラ:意欲に燃えている
ギラギラ:欲望をたぎらせている
ぺロぺロ:舐めている
ぐっちょんぐっちょん:濡れている
79: 匿名さん 
[2011-12-01 23:57:45]
メラトニン?
80: 匿名 
[2011-12-02 00:07:24]
メラメラは怨念だよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる