なんでも雑談「会社でメラメラする事ってありませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社でメラメラする事ってありませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-21 11:20:34
 削除依頼 投稿する

上司に怒鳴られ、
部下に無視され、
通勤途中で犬に吠えられ、
パートの女性から笑われ、
取引先からの苦情の電話を受け、

トイレの中で、「ちくしょー」
と大声で叫び、ドアを蹴破りたい!

そんな貴方のためのストレス発散板です。

[スレ作成日時]2010-09-25 20:41:49

 
注文住宅のオンライン相談

会社でメラメラする事ってありませんか?

No.1  
by 匿名さん 2010-09-25 20:45:43
**部長め!
自分は休みのくせに、
人には出ろといいやがって、
俺だって用事があったんだ!
No.2  
by シコリナさん 2010-09-25 20:57:06
でべさん、こんはんは・・・・w(゚o゚)w。
ん? 会社でメラメラ("▽")ドキッ!
もう!!ややこしいな
No.3  
by 匿名さん 2010-09-25 21:05:44
シコさん
あんた、不満はないの?
No.4  
by 匿名 2010-09-25 21:08:35
嫁にもいかず大した仕事もせずプライドだけは高い、ほとんど燃えないゴミみたいなバブル期まぐれ入社女。
席で居眠りしてねえでさっさとクニ帰って好きなだけ寝てろ!こんな奴にも給料払ってるから上がらない、どころか下げ止まらないと思えばメラメラ
No.5  
by 匿名さん 2010-09-25 21:09:44
あたいのことかい?
No.6  
by シコリナさん 2010-09-25 23:15:29
>>3
不満あるよ。
でもこの掲示板でグチこぼして、何になる。
上司への不満は仕事で返すよ。成果を出せばいいだろ。
No.7  
by 匿名さん 2010-09-26 02:15:31
シ・・・シリコナさんもとい、シコリナさんカッコいい!
No.8  
by 匿名さん 2010-09-26 06:12:27
シコリナさんって、ニートじゃなかったの?
たまに何かのイベントで、追っかけやってるようだけど。
No.9  
by シコリナさん 2010-09-26 14:17:45
>>7
俺に惚れたかい。怪我するぜ(かっこいい~)(*^_^*)。

>>8
それガセネタですよ。一応社会人です。みなさん、めちゃめちゃ言いますな。ホーケー、短小、早漏、ニート、メタボ(´_`。) グスン。
No.10  
by 匿名さん 2010-09-26 14:19:30
くだらん!
No.11  
by 匿名さん 2010-09-26 20:45:33
シコリナ 嘘はやめれ。
親の金で風俗通いっていってたろ。
No.12  
by 匿名さん 2010-09-26 20:48:17
みんな!シコりんを悪くいうのはやめて。
シコりんはあちきのアイドルなの。
No.13  
by 匿名さん 2010-09-26 20:49:44
悪くはいっとらん。事実を言ってるまで。
No.14  
by 匿名さん 2010-09-26 20:52:31
あなた↑なんで、シコりんのことよく知ってるのよ!
ひょっとして、シコりんのおっかけ?
No.15  
by シコリナさん 2010-09-26 20:58:45
>事実を言ってるまで。
 どこが事実やねん、見たんかいヽ(´―`)ノ。
 それともストーカーかな (@>_<@)キャー
No.16  
by 匿名さん 2010-09-26 21:21:34
ストーカーのいる
シコりんって意外と?
人気者なのね。
No.17  
by 匿名さん 2010-09-26 21:22:48
んだ
No.18  
by 匿名さん 2010-09-27 13:44:49
あー腹立つ、ちきしょう。
No.19  
by 匿名さん 2010-09-27 13:56:19
>>上司への不満は仕事で返すよ。成果を出せばいいだろ。

ミスはねちっこくいつまでも責めるが、成果は知らん顔して認めない上司が大勢いる。

No.20  
by おおえる 2010-09-27 14:41:15
はい、会社のおやぢは居眠りばかりです!

そんな奴が私達の給料の倍ですよ、嫁にいかないOLの方が薄給なので
大変です☆

腹が立つので、会社のトイレのドアに八当たりでっす!
良い音しますよ、ボロイビルなので壊れるかな??
No.21  
by 匿名さん 2010-09-27 19:24:30
シコリナ君のイメージだよ!

年齢:41歳
性別:男
職業:ニート
職歴:正社員の時代もあったけど、昔の話。
就職予定:今更働けない。バイトならできるかなあ(?)。
彼女:いない
趣味:成人向けビデオ観賞
将来:不安だけど今更、、、

何か間違いはある?
No.22  
by 匿名さん 2010-09-27 21:25:45
よっしゃー!!
シコりん反撃?いけー!!
No.23  
by 匿名さん 2010-09-27 23:37:03
デミオの仕様から見ると、20代前半だろ?
No.24  
by シコリナさん 2010-09-27 23:52:40
>>21
いや~、参ったね。お見事。降参ですぅ(*゚・゚)o うひょ~。
No.25  
by 匿名さん 2010-09-28 07:19:34
>>21

ズバリですね。
No.26  
by シコリナさん 2010-09-28 09:28:28
みなさん、すいません。
メラメラでもシコリナがスレを乗っ取った形になりました(;^_^A。
まったく人気者はつらいです。
No.27  
by 匿名さん 2010-09-28 10:37:13
よし、このスレはシコリナがメインで行け!

どーせならニートの頂点に立つんだよ。
No.28  
by 匿名さん 2010-09-28 10:50:08
ニートじゃねーよ、おまえと一緒にするな!
No.29  
by シコリナさん 2010-09-28 12:35:41
あの~、趣味は「成人向けビデオ観賞」でシコシコとしてもらえると完璧です。
ちなみにニートじゃないので、 ニートの頂点には立てれないと思います。シコシコの頂点ならまだ可能性があると・・・。
No.30  
by 匿名さん 2010-09-28 15:56:49
腹風船付お局さん来ないね。
No.31  
by 匿名さん 2010-09-28 18:49:26
シコリナは自営業か?
No.32  
by 匿名さん 2010-09-28 21:22:24
自家発電業です。
No.33  
by 匿名さん 2010-09-29 00:08:02
シコリナさんは自家発電ですか、エコですね。

しゃせいかいとか開いたりもするんですか?
No.34  
by 匿名さん 2010-09-29 07:09:04
会社でメゲメゲしています。
疲れました。
No.35  
by 匿名さん 2010-09-29 09:52:49
会社でメコメコしたことはあります。
No.36  
by シコリナさん 2010-09-29 12:30:35
「メコメコ」って何だよ?
No.37  
by 匿名さん 2010-09-29 14:00:34
(オ)メコ(オ)メコです。
またの名をハメハメともいいます。
No.38  
by 匿名さん 2010-09-29 14:03:19
バカだね~
No.39  
by シコリナさん 2010-09-29 15:02:19
おバカだね~
No.40  
by 匿名さん 2010-09-29 15:05:15
シコリナにばかにされる奴がいるとは。
哀れだな。。。
No.41  
by シコリナさん 2010-09-29 16:17:57
>>40
ひどいわ ・゚・(ノД`)・゚.え~ん
No.42  
by 匿名 2010-09-29 16:22:02
シコリナさんをばかにするな〜!
No.43  
by 匿名さん 2010-09-29 17:27:14
タマにためると、我慢できなくなり危険。
安全第一。
平和を願って、シコシコです。
No.44  
by 匿名さん 2010-09-30 23:21:39
一日一回天井逝きだな。
No.45  
by 匿名さん 2010-10-02 12:21:39
今週もタダ働きか。
土曜日は休みでも出勤手当ない会社って、いいのか?
代休もないぞ。
No.46  
by 匿名さん 2010-10-02 15:21:23
>>45
それは、おたくの要領が悪くて休日出勤したからじゃないの?
業務命令でなく自発的に出勤しただけじゃ、出ないぞ。
No.47  
by 匿名さん 2010-10-02 20:36:12
いかにも公務員か大企業の社員的な言い分だな。。
No.48  
by 匿名さん 2010-10-02 20:46:24
>>47
そういうお前が公務員だな!
No.49  
by 匿名さんby47 2010-10-04 19:23:37
よくわかったな。
はははぁ。
No.50  
by 匿名さん 2010-10-05 12:19:17
お腹空いた。
交代まであと1時間あるし。
No.51  
by シコリナさん 2010-10-05 12:24:56
ただいま、休憩中で~す♪
シコシコ。
No.52  
by 匿名さん 2010-10-05 12:50:44
雑談板に来るとメラメラします。
No.53  
by 匿名さん 2010-10-09 18:37:07
3連休だぜい。
No.54  
by 匿名 2010-10-17 08:53:24
会社どころか、家庭でもメラメラ
No.55  
by 匿名さん 2010-10-17 09:04:11
メラメラが多すぎて、頭がおかしくなって、現在失業&アルバイト中の身です。
No.56  
by 匿名さん 2010-10-17 11:49:03
>>55

とーしろうさんですか?
No.57  
by 匿名さん 2010-10-17 11:52:12
違うよ、とーしろうは派遣だぜ?
No.58  
by 匿名 2010-10-17 16:40:24
メラメラをどうやって発散させようか?
No.59  
by 匿名さん 2010-10-17 17:04:54
犯罪に走らないように。
私のやっているストレス解消法は、
バッテングセンターで、思い切り大振りをする。そしてバットでフェンスを直撃する。
ボウリング場でボールを転がさず、直接ピンまでぶんなげっる。
ゲームセンターのパンチングマシンで、拳が痛くなるまで殴る。
No.60  
by 匿名さん 2010-10-17 17:41:53
私のストレス解消法は酒飲んで爆睡することかな。
No.61  
by 匿名さん 2010-10-17 18:51:26
酒を飲んでも寝れない
No.62  
by 匿名さん 2010-10-17 19:10:09
すけさんはメラのじゅもんをとなえた。
No.63  
by でべろっぱ 2010-10-17 21:15:50
トイレの後、手を洗わずに課長のマウスを握り締めています。
No.64  
by 匿名さん 2010-10-17 22:27:46
人のマウスなんか触れないよ。
No.65  
by 匿名さん 2010-10-28 18:06:12
ムラムラの代わりに、上げとくか。
No.66  
by 匿名 2010-10-28 18:08:01
↑まさか、と思ったけど
笑える!
No.67  
by 匿名さん 2010-12-22 20:29:22
ボーナス少ねー
No.68  
by 匿名さん 2010-12-23 21:37:29
ムラムラしてコンクリの壁を蹴ったら
コンクリ柄の樹脂壁だったのでポッカリ穴があいてしまった。
まぁべつにいっか。
No.69  
by 上尾くん 2011-10-07 17:40:21
ありません♪
No.70  
by 匿名さん 2011-10-07 22:23:48
もうなんかいやなスレだな。
質問文の文章を見ただけでだいたい予想がつく。いやな予感が。
No.71  
by 匿名さん 2011-10-07 22:29:19
仕事中に誰も居ない部屋で上司が押し倒してきた
キモッ!
No.72  
by 匿名 2011-10-07 22:29:22
ムカムカすることはよくあるし、
ごくたまにムラムラすることもあるけど、
メラメラ仕事に燃えることはまれかな。
No.73  
by 匿名さん 2011-10-08 02:23:59
>>68
オレもやった。
No.74  
by 匿名さん 2011-10-08 02:28:08
ムカムカしてメリメリしちゃった
ってわけですね。
No.75  
by 匿名さん 2011-10-08 02:44:01
あー いらいらするときになになめてくれるかわいいOLいないかな
No.76  
by 匿名さん 2011-10-08 02:55:05
イライラしたときにペロペロしてくれないかなとギラギラしてるんですね。
No.77  
by 匿名さん 2011-10-08 09:20:46
フルポンの村上、運動音痴はわかったけど、なぜビヨビヨするの?
No.78  
by 匿名さん 2011-10-08 09:52:04
オノマトペってもう少し共通認識があるのかと思ってましたが、ここを見ると人によって結構意味が違うんですね。
以下私の認識。
ムラムラ:性欲を感じている
ムカムカ:腹が立っている
メラメラ:意欲に燃えている
ギラギラ:欲望をたぎらせている
ぺロぺロ:舐めている
ぐっちょんぐっちょん:濡れている
No.79  
by 匿名さん 2011-12-01 23:57:45
メラトニン?
No.80  
by 匿名 2011-12-02 00:07:24
メラメラは怨念だよね。
No.81  
by ガメラ 2011-12-02 01:04:43
そうか
No.82  
by 匿名 2011-12-02 01:07:00
意欲はバリバリかな。
No.83  
by 匿名 2012-02-10 03:00:54
会社で自己都合と言われたのに会社都合じゃねぇかよ!だいたい自己都合、自己都合って何だよ?よいしょ?ちんころの下が黙ってろ!
No.84  
by 匿名さん 2012-02-25 19:42:40
発情はするがどうしようもないよ。
No.85  
by 匿名さん 2012-03-22 13:02:02
ムラムラしてます。
No.86  
by 匿名さん 2012-03-22 14:21:23
ムカムカしてます。
No.87  
by 匿名 2012-03-22 14:27:54
タッチまでOK
No.88  
by 匿名 2012-03-22 14:41:05
胸おさわりまでは大丈夫
No.89  
by 匿名さん 2012-03-22 14:45:26
もう少しかうぱが出てます。
No.90  
by 匿名 2012-03-22 23:21:12
会社の焼却炉でメラメラと書類燃やして証拠隠滅しておきました。
No.91  
by 匿名さん 2012-03-22 23:33:32
なんか、真面目な話(コメント)とふざけた書き込みが混ざっているみたいだけど、どっちがどっちなのか紛らわしい。  真剣な話でいくのかふざけ半分の書き込みでいくのかどっちかにしてほしい
No.92  
by 匿名 2012-03-22 23:36:52
自由~ 雑談~ ムラムラ
No.93  
by 匿名さん 2012-03-23 00:18:39
会社は働いて給料をもらう場所だと割りきる。会社の女の手だして職を失うなんて、愚の極み。
No.94  
by 匿名さん 2012-03-23 05:32:48
91自分で掲示板するしかない。
No.95  
by 匿名さん 2012-03-23 06:36:01
掲示板するって何? スレを立てるだろ。
No.96  
by 匿名さん 2012-03-23 06:38:14
意味わかんないなら無理。
No.97  
by 匿名 2014-09-25 16:14:05
メラメラしすぎて、メラゾーマ級になります
No.98  
by 匿名 2014-09-25 16:27:01
んだんだ。笑
No.99  
by 匿名 2014-09-26 22:18:17
掲示板 削除して証拠隠滅しておきました
No.100  
by 匿名 2014-09-26 22:19:24
会社のOLさんにメラメラしました。
No.101  
by 匿名 2017-12-27 09:32:38
会社でメラなんて出しちゃだめよ
燃えたら、どうするの?
No.102  
by 匿名さん 2017-12-28 09:45:39
んだんだ(笑)
No.103  
by 匿名さん 2017-12-28 12:29:43
トイレで、ヤル
No.104  
by 匿名 2022-02-21 11:20:34
>101
ヒャドで消す

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる