株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-15 23:17:49
 

アウルタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-09-25 01:43:59

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part7

852: 匿名さん 
[2010-11-09 10:27:36]
>831
フォーシーズンズの格安プランで3万円出すなら、ここのゲストルーム利用した方がいいような気がするな。
ここのゲストルームがいくらで利用できるか知らないけど。

>838
泊まってもらう相手にもよりますよね。遠方の友人や両親や兄弟ならゲストルームに泊まって欲しいって思うし。というか、自分の家に遊びに来てくれた方にどこに泊まってもらうかって話ですよね?

ここはどうか知らないけど、ゲストルームって、予約制で2泊までOKっていうのが多くないですか?
853: 匿名さん 
[2010-11-09 10:38:28]
何年かに1回、来るか来ないかの来客のために布団一式(場合によっては二組)を用意するコスト、しまっておくスペースと手間が大変。
なので、ゲストルームは便利で使い勝手がいいと思うな。
854: 匿名 
[2010-11-09 11:00:26]
タワマンのゲストルームって一般的に、
混んでて予約できない場合が多い。
855: 匿名さん 
[2010-11-09 11:02:29]
空いていれば使えばいいんじゃない?
856: 匿名さん 
[2010-11-09 11:09:27]
ゲストルームは2室だけどゲスト用の駐車場は何台分あるの?
実家が埼玉や板橋の人が多いだろうから車で来て駐車場が開いてなかったら…
857: 匿名さん 
[2010-11-09 13:26:53]
853さん
今って、コンシェルジュサービスで布団貸し出ししているところも多いですよね。
ここはどうだったかな?とHPを見てみたら、布団と枕などの寝具をレンタルする
貸し布団手配をやってくれるようです。
858: 匿名さん 
[2010-11-09 13:27:07]
駐車場空いていないなんてことがあるのかな?
埼玉や板橋の人は車は一人一台でゲストルーム1室につき4台必要とかの想定かな?
859: 匿名さん 
[2010-11-09 15:22:39]
エアライズの地下1Fのピーコック跡地の改装工事が始まりましたね。
うわさではマルエツが入るとか。
860: 匿名さん 
[2010-11-09 16:45:15]
このマンションって、東武東上線沿いのイタバシくん、サイタマくんが買ってそうですね。
861: 匿名さん 
[2010-11-09 16:49:36]
都心やその周辺からの方も多いと思いますよ。
862: 匿名さん 
[2010-11-09 16:51:14]
一番多いのは当たり前ですが豊島区です
863: 匿名さん 
[2010-11-09 16:54:16]
自分は渋谷区からです。
864: 匿名 
[2010-11-09 17:07:13]
朝霞です。
やっぱり埼玉、板橋だとイメージ悪いからね。買うなら都心と決めてました。
865: 匿名さん 
[2010-11-09 17:12:43]
不動産屋は都心3区とか5区とかすぐに言うけど一般認識では池袋は都心だからね。
866: 匿名 
[2010-11-09 17:21:17]
そうか、都心5区にも入ってないんだね。
867: 匿名さん 
[2010-11-09 17:25:34]
千代田、中央、港区から、豊島区しかも東池袋に都落ちする人はいないだろ。

豊島区でも駒込4丁目とかなら分かるが…
868: 匿名さん 
[2010-11-09 17:25:50]
ネガの粘着っぷりは異常ですね。
869: 匿名さん 
[2010-11-09 17:26:29]
>>867

単なる賃貸住まいなのに都落ちって、、、
870: 匿名さん 
[2010-11-09 17:27:44]
新宿、渋谷と並ぶ三大副都心ですね。

普通の人に都心5区とか言ってもまずピンと来ないでしょう。

871: 匿名さん 
[2010-11-09 17:28:22]
此方は目黒区から引越し予定です。
以前から池袋の便利さに憧れていたので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる