東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワー((仮称)目黒区大橋再開発タワーレジデンス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー((仮称)目黒区大橋再開発タワーレジデンス)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-24 22:21:44
 

池尻大橋駅徒歩5分
地上42階建の目黒区最大のタワーマンション!

公式URL:http://www.meguro-air.com/

売主:東急不動産株式会社 東京急行電鉄株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 有楽土地株式会社
施工会社:大成建設株式会社他2社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 から徒歩 5分
総戸数:689戸

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.12.20 管理人】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2010-09-23 09:08:39

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー((仮称)目黒区大橋再開発タワーレジデンス)

47: 匿名さん 
[2010-10-15 23:14:08]
↑こういう人は無視しましょう。消えてください。
48: 匿名さん 
[2010-10-15 23:15:49]
私のところも東急から他社に変えました
見積もり見たらびっくりします 3割4割当たり前じゃないけど
東急がいかに高いかがわかります
しかしその後笑ったのが東急もその値段にあわせてきたことです
今まで暴利をむさぼって来た事を自分で白状したようなものですから
新築4年目だったので4年間さかのぼって返金請求をしましたら請求に
応じたら継続してもらえるものと勘違いしたのか返金に応じました
当然その後叩き出しましたけど(^^
担当者が首になったかはわかりませんが絶対に見積もり取るべきです
買収工作はなかったと思いますが怪文書は相当まかれました
しかし負けずにがんばってください
49: 匿名さん 
[2010-10-15 23:17:55]
47社員ですか?「東急コミュニティー 横領」で検索すると出るわ出るわ
しかもヤフー見たら削除だらけじゃん
よほど都合の悪い書き込みが多いってことだね
東急って馬鹿ばかりかな削除ばかりしていたらそれだけ信憑性が高いってことなのに
50: 匿名さん 
[2010-10-15 23:20:24]
東急コミュニティーですが、管理の値段があまりにも高い為、
住民総会に於いて一度他社の見積もりを取ることになりました。
ヤフー掲示板を見てみるとなんかすごい会社なので、不安になり皆様からの情報を頂けたらと思います
よろしく御願いします。
関連スレ(東急コミュニティー社員1000万円横領)
http://yaplog.jp/tokyufubai/archive/1093
http://hayariki.seesaa.net/article/133601853.html



他のスレッドからなんだけどこんな感じですよ東急は
51: 匿名さん 
[2010-10-15 23:32:31]
金銭着服は2010年3月だけど自浄作用が働かないのは組織体質!?
やばいなここ、管理会社はまともなとこ選ぼうよ 

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/res/412
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/res/413
52: 購入検討中さん 
[2010-10-15 23:34:46]
竣工当初は東急で決まっちゃってるようなので、
初年度にでも他社の見積もりとればいいだけで、今騒いだってしょうがない。

管理組合の取り組みで、管理会社変更までの流れを
ガイアの夜明けで特集してましたね。
53: 匿名さん 
[2010-10-15 23:39:44]
私が住んでいるマンション(神奈川県K市)も東急コミュニティー管理ですが、とにかく最悪の管理体制ですね。管理人は常駐体制になっているのですが、17時になったらすぐに窓口を閉めてどこかに出掛けちゃいますし、そのまま朝まで帰ってこないときもあります。以前、住民の方が勤務時間外に緊急で連絡を取りたいとのことで、窓口に書いてある緊急連絡先の携帯番号に連絡を取ったところ、電源が入ってなかったようで、連絡が取れなかったそうです。こういう勤務態度について、何名かの住民の方が東急コミュニティーに抗議の電話や投書を行っていますが、全然対応をしません。
54: 匿名さん 
[2010-10-15 23:44:48]
東急って大手なのに評判悪いよね。
小さい管理会社にもどんどんリプレイスされている印象があるよ。
ここだけはやめてほしかったな。
55: 匿名さん 
[2010-10-17 00:53:00]
東急はライズでもぼってるよなー。
56: 匿名 
[2010-10-17 00:54:54]
ぷぷw
57: 匿名さん 
[2010-10-17 14:03:14]
桜新町と三軒茶屋あたりとだいたい同じくらいですかね。坪300前後かな。
58: 匿名さん 
[2010-10-17 21:21:39]
56 頭悪そう、実際悪いか
59: 購入検討中さん 
[2010-10-18 01:20:42]
坪300以下は場所的にありえないっしょ。
いくら安く仕入れているとはいえ、利便性的に坪330以上は確実な気がする。
60: 匿名 
[2010-10-18 01:38:27]
で、買い手はどれだけいるかですね。
61: 匿名さん 
[2010-10-18 12:00:30]
>利便性的に坪330以上は確実な気がする。

はい?高速道路が隣&大通りに囲まれてるこの立地 空気の悪さはピカいちですね。
62: 匿名 
[2010-10-18 13:09:46]
プリズムは最終的に坪280程度でした。さてここは?
63: 匿名さん 
[2010-10-18 19:45:41]
同じくらいだろ、坪300って芝より高いじゃん
64: 匿名 
[2010-10-18 21:01:36]
プリズムのほうがわずかに駅近だしね。
65: 匿名さん 
[2010-10-18 23:47:07]
坪270が妥当じゃないかな、この環境の悪さは
66: 匿名さん 
[2010-10-19 12:14:14]
東北向きは住友の賃貸タワーとの見合いで眺望が取れず@250
南西向きは高速騒音が酷く@250が妥当。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる