株式会社田中建設の埼玉の新築分譲マンション掲示板「モナークレジデンス大宮公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. モナークレジデンス大宮公園ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-11-16 00:39:19
 削除依頼 投稿する

モナークレジデンス大宮公園について色々と情報を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区寿能町2丁目253-1、253-3(地番)
交通:
東武野田線 「大宮公園」駅 徒歩8分
東北本線 「土呂」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.79平米~89.42平米
売主:田中建設
販売代理:創環境開発


施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社ディ・エム・シー

[スレ作成日時]2010-09-23 08:55:35

現在の物件
モナークレジデンス大宮公園
モナークレジデンス大宮公園
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区寿能町2丁目253-1(地番)
交通:東武野田線 「大宮公園」駅 徒歩8分
総戸数: 43戸

モナークレジデンス大宮公園ってどうですか?

164: 匿名さん 
[2011-02-01 22:30:47]
ある程度ニーズがあると判断したらか売主は建てたんでしょ。

私も大宮公園は好きですよ。市民の森も好きです。

買い物が不便なのは否めないですね。
165: 購入検討中さん 
[2011-02-02 07:49:49]
散歩すきな私は公園が近くにあるといいなと思っています。
買い物する場所は週末に買い溜めするとして特に気にはなりませんよ
駅前に東武ストアがあったので何かあればそこで買ってかえります

しいていえば、駅までの距離ですかね
166: 匿名さん 
[2011-02-02 14:36:40]
別の物件に住む予定の人が、なぜこのコミュに!?

それにそのあと無理矢理に大宮公園の話へもっていくし。

公園嫌いな人はいないと思うけど、買い物と公園に行く回数比べたら、
買い物の方が多いと思いますよ。

公園が好きなだけで買う金額ではないと思いますけど。

167: 匿名 
[2011-02-02 16:54:57]
検討板なんだから誰が見てもいいでしょうが。
嫌なら住民板にスレ立ててください。
168: 匿名さん 
[2011-02-02 19:16:19]
立て続けに他の物件に入居予定の2名の方から??
おもしろい掲示板だね。
169: 購入検討中さん 
[2011-02-02 22:20:12]
再び荒れ出したね
荒れるように誘導するなよ
嫌な内容なら無視すればいい
いちいち書き込むな

以上
170: 匿名さん 
[2011-02-02 22:40:18]
>>168
単に他の物件で「入居予定」という名前で書き込みして、ここに書き込むときに訂正し忘れたりしたんだろ。
ずいぶん下らないことにこだわるんだね。
171: 匿名 
[2011-02-03 17:01:49]
くだらないでしょうか?
この物件を検討していれば、掲示板のはなしだって本当か
気になりますよ。
広告と外観が違うのに、それも気にしませんか?
別の物件に入居する予定の人が、広告と違う外観についてコメントしてるんですよ?
少なからず、私の選んだ物件はそんな事なかったけど、買った人は可哀想、
って読みとれますが…。

荒らすつもりはありませんが、購入して後悔もしたくありません。
172: 匿名さん 
[2011-02-03 18:51:46]
>>171
何が言いたいのかさっぱり分からない…

>別の物件に入居する予定の人が、広告と違う外観についてコメントしてるんですよ?

何か問題があるんですか?
173: 匿名さん 
[2011-02-04 12:00:51]
価格的には魅力です。大宮公園付近の戸建ては、やはり高いのですか?
174: 周辺住民さん 
[2011-02-07 11:04:23]
戸建てといってもピンきりですよ。土地や立地に影響されますから。

物件の場所は知ってるけど、モデルハウスはどこ?
175: 契約済みさん 
[2011-02-07 17:51:36]
モデルハウスはホームページ見ればわかりますよ
176: 周辺住民さん 
[2011-02-09 11:24:25]
第二産業道路沿い?
遠いぜよ。
177: 匿名さん 
[2011-02-10 17:26:26]
なんであんな遠方にマンションギャラリー作ったんだろ?
車で行くには良くても、電車での移動が主体の人の事は考えていないんだろうか。
送迎も最寄り駅ではなく、物件まで行かないとしてくれないみたいだし。
178: 匿名さん 
[2011-02-22 22:48:23]
確か、前にここのモデルルームの前を通りすぎたような機がします…
たしかに、現場のマンションからは少し離れているような気がするという意見には賛成です。
土地か場所が確保できなかったのでしょうか。
検討している人にとっては不便なところがあることは間違いないですね。
179: 匿名さん 
[2011-02-24 20:19:26]
駅から距離があるのが難点ですよね。
その分、大宮しては安くなっているので、それが狙いのような気もしますが…
それでも、売れ行きは最近のマンションラッシュを考えるとちょっと苦戦を強いられそうだと思いますが。
私は駅が近いほうがうれしいのですが、どうでしょうか?
180: 匿名さん 
[2011-02-26 20:44:06]
大宮公園がすきなので、個人的にはこの物件はいいと思う。
付近がのどかということで、その意味ではプラスだと思いますね。
それに自然とそういう雰囲気が過ごしやすいところもあるような気がしますし。
やっぱり、立地条件と環境面は大切だと思いますよ。
182: 契約済みさん 
[2011-03-12 06:56:20]
181さん
平置きの広い駐車場ですよ
ストリートビューで昔の様子が確認出来ました。
そこの建設予定地の看板をおっさんが見てるよ 笑

なんか、完成予定CGと違うんだよなぁ~
183: 匿名 
[2011-04-01 15:52:36]
>100さん
>101さん

ご入居されてからのお住まい心地は如何でしょうか?
184: 匿名 
[2011-04-01 16:10:40]
>74さん ~ >78さん も、住まい心地は如何でしょうか?
185: 匿名 
[2011-04-09 09:57:22]
絶賛さんは飛ばされたのかな?
186: 匿名さん 
[2011-04-20 12:24:19]
駅から遠いのは結構きついですよね。車がない状態で生活しているので、交通機関は充実しているところがいいなぁ。どうしてもしばらくは車乗らないことになりそうなので。
187: 購入検討中さん 
[2011-04-22 19:16:36]
駅まで裏道で約7分。
実際に歩いた実測値です。


188: 匿名さん 
[2011-04-22 22:45:17]
駅から10分以上歩くなら公園隣接など差別化要素がないと厳しい。

パークビュー、グリーンビューは駅近いのと同様に価値あり。
ただの駅遠物件(徒歩15分以上!)やバス便はキツイ、キツイ!
189: 匿名さん 
[2011-04-24 17:37:19]
No.187 by 購入検討中さん 買ってあげてね
190: 購入検討中さん 
[2011-04-25 11:28:55]
187さん
他の物件ともじっくり比較し購入出来るよう頑張ります。
ただ、1番の問題は市況や原発の動向次第ですがね
191: 匿名さん 
[2011-04-25 21:50:40]
駅まで歩いて数分。
公園が近くにある。
環境がよい、という事であればやっぱり価格以上の良さがあると思いますね。
立地もいいですし、駐車場も広い?のであればやっぱり一度は見てこようかな・・・・
192: とくめい 
[2011-06-07 05:31:52]
ぜんぜん駐車場広くないでしょ。
営業もやる気ないし・・・。検討してたけど萎えました。
193: ご近所さん 
[2011-06-09 20:17:22]
>192さん

うちもそのクチです。
室内のチープさ(正直『いまどきこんなセンス?』って思いました)と
なんとなく営業の方の品のなさ(失礼)には 気持ちが盛り上がりません
でした。

嫁の実家が近く、嫁はそこそこ気に入っているのですが、売主・施工・販売
どれをとっても・・・なもので。そこにきて営業担当者の?な態度。

セキュリティや設備はとてもいいと感じていたので、とっても残念です。

もうひとつ検討していたちょい大宮寄りのマンションにしましたので
もうココにはきません。これから検討される方には迷惑でしたかね。
194: ひまじん 
[2011-06-09 20:21:28]
まだまだ絶賛発売中!売れ残りありまっせ!1期に見学に行きましたが、当時の書き込みの
勢いはまったくありませんね。やっぱり販売スタッフのカキコミだったのかと勘繰ってしまいます。そろそろ値引きしてくれるでしょうから、ぼちぼちもう一回行ってみようかな
195: 匿名さん 
[2011-06-10 17:57:07]
正直建物とは関係はないかもしれませんが、それでもなおお取引ではあるので、営業の人の態度でなえてしまうことはあると思います。私も過去に同様のことがありました。
196: 匿名さん 
[2011-06-17 23:32:53]
また営業の非難ですか。


そんなに貶めたいですかね?営業うんぬんよりもそのマンションが気に入るかどうかでは?
197: 匿名さん 
[2011-06-19 03:55:35]
営業ってその物件の顔として客に接するわけだから、営業のイメージダウンはその建物のイメージダウンに直結して当然だと思いますが?

そもそも信用できないような営業から重要事項説明を受けて購入なんて不安じゃないですか?この営業ダメだと思ったら遠慮なく担当を変えてもらった方がいいですよ。もちろん営業を変えてまで欲しい物件かどうかよく考えた上でね。
198: 匿名さん 
[2011-06-24 18:54:48]
買物する場所がないのは、致命的ですね 
あと 売主の知名度の低さも・・・
199: 匿名さん 
[2011-06-25 19:38:37]
まぁ、確かに購入寸前まで検討しているのであれば、営業さんを変えてもらえば問題ないような気がします。
そんなに検討してないものであれば、別にいい営業さんつかなくてもいいわけだし。
200: 匿名さん 
[2011-06-26 09:23:02]
確かに営業はそのとき必要な場所でいてくれたらいいよ。ちょっと検討してるくらいでものすごい勢いで営業かけられても引いてしまうし。
201: 匿名さん 
[2011-09-11 11:44:33]
おれもここの営業は嫌い。いまでも思い出す。
202: 匿名さん 
[2011-09-12 02:25:02]
ろくに売れてもいないのに上から目線だったなぁ。
買う気はあったんですけどね。
うちも営業の態度で辞めた口です。
204: 匿名さん 
[2011-09-25 16:33:40]
広告入ってました。まだ苦戦ですか?
205: 匿名さん 
[2011-10-02 18:14:15]
全然売れていないようです。
206: 匿名 
[2011-11-02 18:54:46]
このまま売れ残ったらどうなるの?
207: 匿名さん 
[2011-11-17 06:57:11]
工作員ガンバ(笑)
208: 匿名さん 
[2011-11-17 11:30:01]
この辺りなら、戸建が安く買えるよね
209: 匿名さん 
[2011-11-18 22:36:56]
ここの施工業者のゼネコンどうなの?
知ってます?
211: 検討中 
[2011-11-29 23:27:38]
今なら割引ありで購入できますね。
モデルルームでもそういう販売方法に変わってきてる感じ。
早く売りきりたい感じでした。
212:                                    
[2011-12-17 13:25:46]
完売してないne…
213: 周辺住民さん 
[2011-12-17 22:51:51]
毎週チラシが入る売れないマンションの代名詞になりましたね。
何で売れてないんですか?土地はいい所だと思いますが、
一戸建てならそこそこの場所ですよ。
214: 匿名さん 
[2011-12-25 02:35:44]
建物いま一つ。営業いまひとつ。
215: 匿名さん 
[2011-12-25 12:51:14]
営業が、というはあまり要素として大きくないんじゃないでしょうか。

営業さんがすごい人だとしても、あくまで一つの要素でしかないですからね。
216: 購入検討中さん 
[2011-12-25 20:30:56]
100万引きのチラシ配ってますね。最初入居した人はどう思うんでしょうか?
半年後にはさらに安くなりそう。
217: 匿名さん 
[2011-12-26 02:45:44]
半年前にその○倍の提示だったからなぁ。魅力ないわ。
向こうからじゃないけどね。話し合った結果ね。
建物が酷すぎるよね。
218: 匿名さん 
[2011-12-26 11:43:29]
>216

あまりやっぱり気持ちのいいものではないんじゃないですかね。

安くなれば安くなっただけ、損した気分にはなると思います。

実際損したかどうかというのは住んでる期間の問題がありますが、それにしてもちょっといい気持じゃないですよね。
219: 匿名さん 
[2011-12-26 22:54:41]
確かに実際ちょっと気持ちのいいものではないんじゃないでしょうか。

結構安くなればなっただけ、ちょっと損した感覚にはなると思いますし・・・

結構ちょっと損したかしていないかというのは実際の問題がちょっとありますが、結構いい気分じゃないと思いますし。
220: OLさん 
[2012-01-26 18:48:47]
まだうれていないんですか?
221: 匿名さん 
[2012-01-27 16:54:23]
駅からの距離もそこそこありますからね。

大きく値引きがあれば魅力あるマンションだと思いますが・・・。
222: 匿名さん 
[2012-01-28 00:11:25]
確かにそこそこ値引きがあればちょっと魅力あるマンションだと思いますけれど・・・。

確かに駅からの距離もありますからね。
223: 匿名さん 
[2012-02-01 16:42:26]
価格が下がれば魅力が上がる???

ちょっと変な気がしますが・・・。

立地・環境・利便性等が良いからという理由で魅力があるのでは?
確かに価格が安いからというのも物件選びの一つのポイントになるとは思いますが、
価格が安くなったら魅力が出るというのは本末転倒な気がします。
224: ミスターどー 
[2012-02-05 23:52:35]
価格は魅力の一つです。 値下がりすればてがとどくかもしれないじゃん
225: 匿名さん 
[2012-02-06 12:37:21]
値段が低くてそこそこの物件だと魅力がある、という意味じゃない?

値段が高くて、そこそこの物件だとそれに魅力ないだろうし。

すごい高い外食してあまりおいしくないってのに比べて、すごい安い外食なのにおいしかったらそこのお店は魅力があるお店だ!って事なんだろうし。
226: 匿名さん 
[2012-02-06 22:28:48]
購入する前から値引き、値下げの話がある場合
将来売るとき不利ですか?10年住んだら半額以下位では売却できますか?
227: 匿名さん 
[2012-02-07 09:26:27]
>226
大宮駅前マンションなら大丈夫です。
228: 匿名さん 
[2012-02-07 12:21:40]
半値前後ということなのか半値以下なのかで意味合いは違ってきますが・・・。

ただ現段階で値下げがあるということは需要が減っているということ、10年後にどのくらいの需要があるかという事を考えると、、、
229: 匿名さん 
[2012-02-10 22:58:44]
300万引きと100万プレゼントダブル特典の
チラシが投函されてました。
1度見学行こうかと思います。
230: 周辺住民さん 
[2012-04-09 19:13:27]
まだ残ってるの?営業も値引きしかいわないから嫌い。 229さんも営業だし。立地いいのに物件悪い?てか、定価が高いんじゃないの?? ゴーストタウンになるの嫌なんですけど・・・
231: 匿名さん 
[2012-09-22 21:02:59]
間取りは広いし、静かな所だよね?
でも、不便
233: ご近所さん 
[2013-02-11 15:12:04]
私は近所に住んでいる主婦です。

年に一度ですが、花火大会がすぐ目の前で見れる物件なので魅力的に思います。
そして、すぐ横には市営球場と市営プールがあります。
大宮公園の第2に一番近いし、お散歩にもいい場所です。
しかし、駅までには少し歩きます。
お店もすぐあるわけではないですが、大宮駅へも宮原方面にある大型スーパーなども近隣にあります。

目の前が田んぼで、朝や夕方ウォーキングしている人も多い。
すぐ大宮第2公園なのでわんちゃんがいるご家庭やファミリーには、のどかでおすすめです。
234: 物件比較中さん 
[2013-02-12 20:09:41]
ここは、仕様、設備とても素晴らしいのですが、売主がマイナーな為に損してますね。
外観も老人ホームみたいかな。
あれは、ジョリパ?お金かけて失敗してるね。
2丁掛けタイルでよかったんでは。
もったいない。
235: ビギナーさん 
[2013-02-14 14:19:26]
私は逆でこの外観がいいなーって思いました、なんだかビンテージとまでは言わないですけどレトロな感じ、趣味に合ってるのかな、可愛いと思います。

木の温もりを思わせるようなバルコニー手すりや外のライトのカラーも気に入りましたよ。

エントランスの中もこんな感じで統一すれば良かったのにーって私の中では惜しい部分ですけど、そこまで揃えるとくどいのかな(汗)
236: 234 
[2013-02-14 20:21:36]
そうですね。
デザインは、ひとそれぞれ感じ方が違いますからね。
確かにかわいいというか、女性的な優しさは感じられます。

自分はどうしても外観が受け入れられずに購入を見送りましたが、
その他は、金額を考えると素晴らしいと思います。
あ・・・駐車場を除いて。

野田線に新型車両が導入されるし、徒歩数分の所に総合病院も建設中。

何故、未だに僅かに残っているのか不思議です。
237: 物件比較中さん 
[2013-02-15 22:53:46]
業者かマンション住民のコメントぽぃな。
238: 匿名さん 
[2013-02-27 17:22:48]
大宮公園近くは人気物件ですから。
競争も激しいのかと思っていました。
価格は高めの設定でも首都圏の人から売れるんでしょうね。
239: 匿名さん 
[2013-02-28 11:46:43]
首都圏とかって範囲があいまいですよね。
大宮と浦和は人気の立地ですから。
首都圏の人といっても栃木や群馬は意外ととおいでしょうし。
240: 匿名さん 
[2013-03-01 17:13:14]
もうちょっとで中古ですね。
241: 購入検討中さん 
[2013-03-01 21:35:24]
新築当初は検討してたんだけど、結局購入しないまま賃貸住まい。
最近、頻繁に値下げの広告が入ってて、随分と安くなったから買っちゃおうかなーって思ったりするけど、すでにコミュニティが出来てるだろうし、大値引きで買ったと、ハブられたりしないか心配。
一番大きい角部屋考えてるけど、防音はどんな感じなのかな。
こどもが2人いてねー。
住民板がないからすんでる人の様子が分からなくて、躊躇しちゃうなー。
242: 匿名さん 
[2013-03-06 18:21:33]
実際に価格が下がっているということはそれだけ買う人がいないということなんですね。物件自体に問題があるとは思えませんが。買って損をするようなことを避けたいのは私も同感です。
243: 匿名さん 
[2013-03-07 12:35:52]
ちょっとさん、改行!
244: 匿名さん 
[2013-03-31 22:57:31]
大宮の物件って、グレードが高いのが多くて手がだしにくい。

もう少しリーズナブルのものがいいのですが。

家族がある程度いる世代を対象にしているのでしょうか。
245: 匿名さん 
[2013-04-02 11:03:24]
残っている部屋は何階になるのでしょう。
竣工後1年過ぎたので、最近大幅値引きがあったんですか?
その上期間限定キャンペーンで家具セットつきという事ですが(かなりお得ですよね?)
モデルルームで使われた部屋なので敬遠されているのでしょうか。
246: 匿名さん 
[2013-04-03 11:26:39]
あと1戸残っているのですね。
Dタイプは非難ハッチがあるのが残念ですね~
点検のときに家に居なくてはいけないので住んだ後仕事が休めない方にとっては
大変ですね。
247: 匿名さん 
[2013-04-17 18:02:31]
何か物件によっても、いろいろと制限があるんですね。
できれば、そういう制約がない物件がいいのですが。
そういうのは、よく確認しておく方が無難ですよね。
248: 購入検討中さん 
[2013-04-19 14:11:56]
モデルルームを本気で購入しようかと。

インテリア、5パターンから選択できるみたいですね、これだけあれば好みのパターンもあるのではと。

LDエアコン付きともありますがもとは他の間取りは付いていないのでしょうか。もしくはリビングの広さ用とか??

あと天井高をまだ知らないんですよね。
窓を見るとハイッサシではないので天井が高いと空間が広くていいかなと思います。
249: 匿名さん 
[2013-04-23 13:35:14]
Dタイプは避難ハッチがあるのですか。
私は逆にあって良いんじゃないかと思います。
普段家にいるからそういう風に思うのかもしれないですけれどね…
でもいざというときにすぐに移動できるというのは
かなりいいんじゃないかなぁと感じます。
250: 匿名さん 
[2013-04-30 20:50:54]
安全面を考えると絶対にあったほうがいいと思います。

何かあるかは実際に分からないですし、避難計画とかは知っていて損がないことかと。

私も、東日本大震災のときはかなり動揺したのを覚えているので、そういうときの対策も必要かと思います。
251: 匿名さん 
[2013-05-20 18:34:59]
何かあったときの非常対策とか、物件購入するときにあまり考えない部分ですからね。少し慎重になった方がよりよい物件を見つける意味でもいいのかもしれないと思います。あとあと失敗しないように、ちゃんと検討していた方がいいでしょうからね。
252: 匿名さん 
[2013-05-21 10:38:35]
非難ハッチはあまり意識したことが無かったですね。
地震などがあったときなどは、本当に怖いので、やっぱりあった方がいいかな、って感じますけど。
そういうところも物件を購入するときに皆さんも参考にするのでしょうか。
253: 匿名さん 
[2013-05-22 10:54:50]
>246さん
避難ハッチは上階から降りる階段のようなものですか?
だとすれば、1階以外は全て設置されているものなのではないでしょうか。
消防法で定められているとは言え、半年に1度の点検は大変ですよね。
以前の住まいではスプリンクラーの検査で同じような頻度で立ち入られていて
面倒くさかったですね。
254: 物件比較中さん 
[2013-05-23 13:50:37]
>253
>避難ハッチ

自分はそのタイプ以外は見たことがないです。梯子を垂らすタイプですから1階は不要ということになりますね。素人な質問でお恥ずかしいのですが、ハッチの無いマンションはどこに避難の手段が用意されてるんでしょうか、この機会に参考までにどなたかプリーズです。

賃貸生活も長いのでこの避難ハッチがあるのはもう慣れています。しかし分譲購入となるとビジュアル的に気になることなんだなと、今回知りました。
255: 匿名さん 
[2013-07-23 21:25:16]
非難ハッチは使わないとは思っていてもあるだけで非常に安心感がありますね。なかなか非常ハッチを配置している物件を見かける事はありませんので、珍しい物件だと思います。個人的には気になる物件と言えますね。
256: 検討中の奥さま 
[2013-07-24 12:31:30]
もう完売しましたよね?
257: 匿名さん 
[2013-08-14 06:58:28]
この辺りはのどかな雰囲気なので静かに生活するには良いかもしれませんね。駅までの距離も自転車を使えばそこまで気になりませんし。気になる物件だったのですが完売してしまったのですかね。
258: 匿名さん 
[2013-08-28 11:46:52]
やはり完売してしまったのですね。駅近優良物件だったので個人的には気に入っていたのですが。賃貸でも良いのでこういったマンションで生活してみたいという気持ちがありますね。
259: 匿名さん 
[2013-09-03 21:33:27]
この辺りの周辺環境が気に入ったので購入を検討したいと思います。消費税が8%に増税される可能性がありますので、早めの購入を検討した方がいいですよね。
260: 匿名さん 
[2013-09-04 04:46:40]
ここは完売ですが、
モナークレジデンス大宮公園IIは残ってますよ!
261: 匿名さん 
[2013-10-03 20:25:40]
公園が近い物件が欲しいと思っていましたが、完売してしまったんですね。駅の距離も十分でしたね。中古で販売を開始する事があれば再検討したいと思います。
262: 匿名さん 
[2013-10-20 23:50:05]
大宮の中でいい物件をと考えていたのですが、ここは完売なんですね。中古で出てくれれば価格も落ちて、
まだ買いやすいかもしれませんね。駅までは多少遠いですが、周辺の環境はそれなりに充実していていいですね。
263: 匿名さん 
[2013-11-16 00:39:19]
完売しているという事では仕方の無い事ですが、結構気に入っていた物件なので、
多少寂しい感じは有りますね。また、こういった物件を探したいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる