リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンシティアリス 住民用 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティアリス 住民用 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-22 20:27:09
 

住民用掲示板 Part3です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみご利用下さい。
・住民になりすましての書き込みはご遠慮願います。
・住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
・荒らしや嫌がらせの投稿はスルーして削除依頼⇒http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

住民板の利用ルール:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

前スレッド:
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15072/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62817/

公式URL:
http://www.rgc-2.com/rakuten/

[スレ作成日時]2010-09-22 16:24:32

現在の物件
リバーガーデンシティ アリス
リバーガーデンシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
総戸数: 238戸

リバーガーデンシティアリス 住民用 Part3

191: 住民さんA 
[2011-01-16 13:44:00]
此花区役所までの交通手段ってバスはありますか?
192: 匿名 
[2011-01-16 14:25:00]
188はいちいちココに書かず、さっさと虐待ホットラインと警察、管理人に通報すればいいと思うの。
本人が見てるかもわからないのに ココであーだこーだ吠えて何の意味が?
結局 晒し者にしたいだけでしょ。


ココに書かれても、関係ない私らは、へーそう そんなら早よ通報しろよ、と思うだけ。だって困ってないもん。
ココでベラベラ悪い噂広めて喜んで…典型的なスピーカーおばちゃんですね(笑)
どうぞ早く通報して 当事者同士で解決してくださいませね(^-^)
193: マンション住民さん 
[2011-01-16 17:44:31]
NO180 ラブラドールさんへ

一休には回数券を購入して、家族で数回利用しています。
お肌がつるつるになりますよ。気持のよいお風呂です。
食事も種類があっておいしいです。
バスはホテル近鉄、京阪から乗車出来るようですよ。
194: マンション住民さん 
[2011-01-16 18:10:02]
No.193さんへ

ホテル近鉄、京阪から乗車された事はありますか?

ホテルに宿泊してなくてもいいのなら、一休のバスを是非使いたいのですが。

195: 匿名 
[2011-01-18 19:03:19]
>>187
つーか、文句あるんなら直接言えばいいのにな。
へたれ多すぎw 

それだけ田舎住んでたやつが多いんだろ。
196: 匿名 
[2011-01-18 21:14:28]
ユニバの年パス更新しましたか?
10周年のイベント楽しみ♪
197: 匿名 
[2011-01-18 21:25:55]
もちろん!年パス更新しましたよ!10周年イベントが目白押しみたいなんで、たくさん行きたいです。
198: 匿名 
[2011-01-19 08:35:09]
197さん、ですよね〜(^^)
うちも子どもと私は更新予定ですが、主人はなかなか行けないので今回は見送ろうかな…と考えてます。
また春夏頃、キャンペーンしますよね〜?
199: 匿名 
[2011-01-19 21:42:32]
1デイパスも2月からまた値上げだし年パス買った方がお得ですよ。
200: 匿名 
[2011-01-20 21:00:30]
定期的に年パスキャンペーンはしてる傾向にありますから、恐らくまたやるかなと思います。でも、2月からオズエリアが閉鎖され、新しいアトラクションになるみたいですし。
今のうちにしか体験出来ないものがあるなら買いですね。
オズエリア、また子ども向けのアトラクションだと嬉しいけど…。
今から10周年のイベントが楽しみです!
201: 匿名 
[2011-01-20 22:40:14]
オズエリアが閉鎖される前に動物のショーを見に行きたいです。
202: 契約者 
[2011-01-20 23:19:54]
リバーさんって訴えられてるって本当ですか?
203: 匿名 
[2011-01-21 09:41:44]
リバーガーデンこのはなの住民から訴えられてますよ。リバーの他のマンション住民からもよく訴えられてるようだし、驚くことではないですよ。
204: 匿名 
[2011-01-21 17:20:44]
マンションの不満事→訴える
常識的ですよ。
205: 匿名 
[2011-01-21 20:00:16]
リバーさんって他にも訴えられているのですか?よければ教えて下さい。
206: 住民 
[2011-01-21 20:54:35]
アリスに住んで思ったのですが壁紙はあたるとすぐ破けるし床はすぐに傷いくし、ベランダはヒビだらけだし
207: 匿名 
[2011-01-21 21:08:15]
100年コンクリートでないのですか?本当にベランダがヒビ割れしてるのですか???
208: 匿名 
[2011-01-23 08:32:34]
100年コンクリートって言っても、実際100年大丈夫だった実績はないし、綺麗な状態で保てるというわけでもないから、ヒビくらい発生してもおかしくはないんじゃないですか?防水がしっかりされてればですが。
209: 匿名さん 
[2011-01-23 09:38:47]
もしも、本当にヒビなんかがあるのであれば、修理依頼を出してみてもいいのでは?
もう少し、速ければ無償での修理が可能でした。
なんて言われたら嫌ですし。
210: 住民 
[2011-01-23 15:49:53]
最近マンションに警察が頻繁に巡回にきてますが何かあったのでしょうか?
今まで警察が巡回なんかきたことがないのでかなり不信感があります

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる