注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-12 21:05:10
 

レスが1000を超えましたので次スレです。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89630/

[スレ作成日時]2010-09-22 10:52:09

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート8

401: 匿名さん 
[2010-09-30 09:32:23]
>399
ここが解りやすいかな。
http://oshiete.homes.jp/qa3143954.html
402: 匿名さん 
[2010-09-30 09:38:36]
ゴキブリ屋敷は軽量鉄骨のお家芸。
403: 匿名さん 
[2010-09-30 09:51:10]
>>398
興味ないからと展示場には行かなかったのに掲示板には来るんだね
気になって気になって仕方ないんだねw
404: 匿名さん 
[2010-09-30 09:59:39]
高見の見物も悪かない
405: 匿名 
[2010-09-30 10:02:54]
傍観できてないだろ(笑)
406: 匿名 
[2010-09-30 10:25:33]
ゴキブリはこの掲示板にも居ます。
407: 匿名さん 
[2010-09-30 11:14:37]
>にも居ます。

やっぱり、WFのハイム“にも”いるのですか?
408: 匿名 
[2010-09-30 12:46:53]
>407
ハイムでも、どの会社の建物でも
残飯放置したり、隣近所にゴキブリがいたりすれば来ますよ。
ホウ酸団子でも置いて阻止すれば出ません。住んでる人しだい。

どんなに難癖つけたくても
ゴキブリが出るのは、食物があるからで
ハウスメーカーも暖房の種類も関係ありませんからねw

>401を読みましょう。

409: 匿名さん 
[2010-09-30 13:08:29]
うちはゴキブリなんかいません。
410: 匿名さん 
[2010-09-30 13:48:05]
どこの家にもゴキブリがいる可能性は私にもわかります。
質問の主旨が違います。
『あったかハイム』を実現している床下の暖房機器が、
人間にとって暖かい快適な環境を約束しているのであれば、
ゴキブリにとっても快適なのではないかということを気にしているのですが・・・。
401は拝見しましたが、ゴキブリが繁殖する環境での暖かさ、寒さの記述はないですよ。
411: 匿名 
[2010-09-30 14:05:22]
>409
普通の人なら、そう出来ますよね。
わざわざハウスメーカーのせいにしなくても。
412: 匿名 
[2010-09-30 14:18:45]
>410

快適さが気になるなら、ハウスメーカーで家を建てなければいいのでは?
413: 匿名 
[2010-09-30 14:25:05]
>>410
ゴキブリは温かい場所だけでは生きていけません
床下は乾いているのであまりゴキブリの巣に適していません
巣に適しているのはキッチンシンクの下や浴室・洗面、その辺りにある家電の中です
北海道のような厳冬でない限り現代のどんな家でもゴキブリは越冬できますよ
414: 匿名さん 
[2010-09-30 14:27:41]
蓄暖はハイムだけじゃないだろ
第一エアコン、床暖、ストーブ全部暖かいぞ
何が知りたいんだ?
415: 410 
[2010-09-30 14:43:22]
413さん、書込みありがとうございます。納得しました。
416: 匿名さん 
[2010-09-30 15:17:14]
セキスイハイムのインテリアですが

静岡
http://www.comforti.co.jp/

東北
http://yamagata.heim-tohoku.co.jp/interior_ex/


などは、インテリアコーディネーターさん達が頑張っている雰囲気ですが

近畿ってどうなのでしょうか?

いくつかハイムの家を見ましたが(近畿)ぜんぜんお洒落度を感じませんでした。
高額なオプション費を出さないと、無理なんでしょうか。
そうであれば、標準でも少しはいい感じの内装になるような予算設定に改善して欲しいです。

(自分が見つけられなかっただけで、もし近畿のインテリア事例のHPでもあるなら教えてください)
417: 匿名 
[2010-09-30 16:25:14]
確かにセキスイハイム静岡は頑張っていますね。

外構も頑張ってるっぽいです。
418: 匿名 
[2010-09-30 17:28:21]
いいくりんを知らないとは、へーベルが糞だと知らないくらい恥ずべきことやどww
419: グズグズ 
[2010-09-30 17:38:30]
>418(=388)

おまん施主よ、
煽ることでしか書込みができない気の毒な施主。
在日や学会だけでなく、ヘーベルにも敵対心があるのか?
420: 匿名 
[2010-09-30 17:49:28]

こいつこそ複数のアンチが存在するかのごとく独りで自演する最低野郎クスクスだぜw
421: 匿名 
[2010-09-30 17:52:07]
419
いやだーこいつ
在日だとか、学会とか言ってるよ
それに、何おまん施主って?
品格が問われるねー
まぁクズ野郎だから仕方ないかねw
422: 匿名さん 
[2010-09-30 18:02:58]
坪単価50万の醜い妬み発言。
嫌だね~安物って
423: おまん施主バスター 
[2010-09-30 18:13:54]
>421
>422

おまん施主よ。分かり易い自演だね。
常識人には書けない下品な文章なので、一読しておまえとわかる。
424: おまん施主バスター 
[2010-09-30 18:23:35]
間違えた。

>420
>421
がおまん施主。

>422
は別の意味不明の煽り施主だな。

煽り施主がいなかった先週のこのスレは、いいスレだったよな。
「アンチはスルー」でスレは荒れない!私も来ない!
425: 匿名 
[2010-09-30 19:28:00]
424
やっぱ阿呆は死ななきゃわからねえなwww
アンチそのものがお前だよお前
救いようのない馬鹿だわ
426: 匿名さん 
[2010-09-30 19:56:38]
↑自分のこと言ってるよ。簡単な英語すら正しく訳せないおバカ施主
しかも全て自爆。バカ丸出しもいいとこ

中卒の安月給に最適だなハイムの坪単価は。↑にぴったりだ。
笑笑笑笑

432: おまん施主バスター 
[2010-09-30 21:20:46]
びっくりした。おまん施主(425)が皆に叩かれてじゃないか。

おまん(いいくりん)施主。いつまでクスクスの自演だと言うのかい?
何度もいうが、私はアンチハイムでは無い。アンチ「ハイムの煽り施主」だ。
その象徴がおまえ、おまん(メ○○タ)施主。

そうそう、
おまん(夫に浮気されてる孤独な中年女、煽り書込みでストレス解消)施主が
過去にどんな書込みをしたか、思い出させてあげよう。
434: 匿名さん 
[2010-09-30 21:50:41]
ここにいる人達大丈夫ですか?ちょっとコワイですよ・・・
435: ネ申 
[2010-09-30 22:05:51]
いやーわろたわろたwww
よっぽど悔しかったんだね~♬
クスクスよぅ
おまんはクズ野郎だ!
いいくりんにわらかすのやめーやw
おーい!ウンコくん
悔しいかい??
早く次書き込めよww


436: 匿名さん 
[2010-09-30 22:27:17]
↑中卒語訳のハイム君。
坪50万の激安住宅。現金建ても可能でうらやましい~www

(ゴキブリもたくさん出るし地震でたちまち全壊)
437: 匿名さん 
[2010-09-30 22:31:33]
あらま
語訳→誤訳

バカと同類になっちゃうよ
438: 匿名さん 
[2010-09-30 22:34:01]
坪50の前半になってくるとさすがに客層が悪くなってくるな。。。
ハイム、終わってるよ。。。
439: 匿名さん 
[2010-09-30 23:03:57]

・・・とハイムスレに1日中常駐して荒らして喜ぶアンチの低俗な人間がほざいております。
440: 匿名 
[2010-09-30 23:12:13]
439いいこと言った。
本当にクスクスとか言ってるアンチはいかれてるよな
441: 匿名 
[2010-09-30 23:16:11]
ハイムにとって、ハウスはどの様な存在ですか?
442: 匿名さん 
[2010-09-30 23:23:23]
坪50がバレて坪単価の話をすっかりしなくなったのが笑えるよ。
あんだけ詳細書かれたらね~これ以上ウソもつき通せないよね。

443: 匿名 
[2010-09-30 23:25:11]
正直、眼中にないね。
高きゃいいってもんじゃないし、センスも最悪。
頼むから紛らわしい名前やめてもらいたい
444: 匿名 
[2010-09-30 23:30:07]
442
クスクスだぜ
しつこいねぇ~友達もいないわけだわ
おまんがこんなに惨めになったのも、全ては自業自得



445: 匿名さん 
[2010-09-30 23:31:20]
むしろ逆。
さっさと独立できるほどに成長したハウスを横目にいつまでたっても古いままのハイム。
全壊倒壊虫だらけとレッテルばかりが連なっていく・・・・
親会社の粗悪品を使用させられてますます商品価値は衰え・・・・

ハイム・・・・お荷物全壊大バクハツ!
446: 匿名 
[2010-09-30 23:34:08]

と、阿呆が戯言をほざいております
448: 442 
[2010-09-30 23:35:05]
クスクスって・・そんなに愛おしいんだ?
残念だがクスくすではないが妄想オナ ニーするのは勝手だかんな。
オ ナニー施主wwww
449: 匿名さん 
[2010-09-30 23:41:35]
オナ ニー大好きおま んこ施主
ギャーッハッハー。。。(腹イテ、、、)


450: 匿名さん 
[2010-09-30 23:49:53]
○スブ○の書き込み見てフル勃起。
クスクスクスクスと激しくシゴいて~
ゴキブリ鬼頭に載せて一気にフィニッシュ!!!!!!!

腹いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒーッヒッヒッヒ
助けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~

451: 匿名さん 
[2010-09-30 23:51:11]
※※ ← ボッキ

 
452: 匿名さん 
[2010-09-30 23:53:41]
まだだ。

載せ→乗せ


すっかり酔っ払っちまった。もう帰ろう。
454: 申込予定さん 
[2010-10-01 10:43:21]
ホントに友達いないんだろうな
455: 黄昏の賃借人 
[2010-10-01 11:41:03]
ようやくアラシが過ぎ去ったようだ。ひどい掲示板だな。便所の落書き並みだ。他の掲示板では、過敏に反応して削除する管理人も、ここでは、放置プレイだな…。
456: 匿名さん 
[2010-10-01 13:30:36]
セキスイハイム九州のトップのつぶやき

小学生の作文以下

ぜひ読んでみてくださいませ
457: 匿名さん 
[2010-10-01 17:36:12]
***ハイム、買ったら一生の恥。買うとアタマが↑になる
458: 匿名 
[2010-10-01 17:44:25]
この人が例の社長さんですか
それっぽい顔立ちですね
459: 匿名 
[2010-10-01 19:02:37]
なるほどね
物語ってるね
ところで何が言いたいのかなこの社長さんは?
社員育ちそうにないね
460: 匿名 
[2010-10-01 19:38:08]
ひどい文章だなw
461: 申込予定さん 
[2010-10-01 20:14:25]
そんなにおかしな文章か??
462: 匿名さん 
[2010-10-01 21:03:38]
ひどいと思わないの?
小学4年生が書くような文章だよ
あー添削したいw
463: 匿名 
[2010-10-01 21:07:49]
添削してくれ。
464: 匿名 
[2010-10-01 21:14:23]
ハイムをここまで叩く意味が分からんな。よっぽど仕事を取られた零細工務店がカキコしているのか…?冥福を祈る!(笑)
465: 匿名 
[2010-10-01 21:23:23]
ははは。こんな所で、シコシコカキコしているアンチハイム共、無駄だよ。ご苦労さん。君達は所詮、ウンコなんだから、大人しく、賃貸アパート情報誌を読んでいたまえ、ははは。
466: 匿名 
[2010-10-01 21:23:30]
ははは。こんな所で、シコシコカキコしているアンチハイム共、無駄だよ。ご苦労さん。君達は所詮、ウンコなんだから、大人しく、賃貸アパート情報誌を読んでいたまえ、ははは。
468: 匿名さん 
[2010-10-01 21:40:16]
↑やっぱりウロウロしてんだなぁ。野良イヌだな。まるで(笑)
書き込みを今か今かと待ち続けるボンクラ施主。
 英語の勉強でもすれば?(笑)違った、、マレー語か?(笑)

469: 匿名さん 
[2010-10-01 21:42:02]
>これからアンチ厨房は一切無視で。

何回書いてるんだよ。これからって。
早く無視しろよ~
472: 匿名 
[2010-10-01 22:37:13]
何この文章
つまんない
やーだ!
474: 匿名さん 
[2010-10-02 00:46:05]
全壊~ぃハイムーっ

475: 匿名さん 
[2010-10-02 00:50:48]
何故いつも荒れるんだろう。。。
478: 匿名さん 
[2010-10-02 02:03:36]
5年ごとにメンテしても10年後に基礎割れで全壊じゃもともこもない。
床下グッショリで雨漏り放題。野良犬にはハイムがぴったり。
480: 匿名 
[2010-10-02 02:50:32]
>477
点検は、有料ですか?
481: 匿名 
[2010-10-02 02:55:46]
>478
新築建てて、10年後に突然基礎が割れて全壊したのですか?全壊して、それから雨漏りですか?
大変ですね…。
482: 匿名さん 
[2010-10-02 06:15:52]
↑何だ知らないのか?このスレの先頭に基礎割れハイムの実例リンクがあるぞ。
但しハイムの施主に言わせると10年前の建物に関しては時効らしいぜ。
基礎割れごときでクレームつけると弁護士に脅されるらしい。
483: 匿名 
[2010-10-02 06:36:22]
住んでいて突然基礎が割れて、そのせいで全壊して雨漏りなら、楽勝で勝てますよ!
大丈夫です。
484: 匿名さん 
[2010-10-02 06:50:40]
残念ながらハイムには勝てないそうですよ。結局バスコークで埋めて終わりみたいですから。
残念です。
485: 匿名 
[2010-10-02 07:21:47]
全壊を埋めるって何ですか?
486: 匿名さん 
[2010-10-02 07:43:34]
5年ごとにバスコークですか、メンテナンス費用も大変ですね。
ちなみにメンテナンスと欠陥は全く関係ありませんから。
487: 匿名 
[2010-10-02 07:59:02]
なんだ、嘘か。
心配したのに。
488: 匿名 
[2010-10-02 08:50:21]
ヘアクラックくらいで騒ぐなよ

全壊って地震だろ?
実物見たのか?
震源地直近で地盤があの状況なら仕方ないよ。
むしろあの程度で済んだと考える。
ひどいとこでは40cmの段差だし。

全壊といっても倒壊したわけじゃないしね
489: 匿名さん 
[2010-10-02 09:14:58]
>震源地直近で地盤があの状況なら仕方ないよ。
その通り。

しかし、論点が違う。
地震に強いことを強調して販売している家が全壊で、
そうでない隣の家は全壊でないこの事実。
490: 匿名さん 
[2010-10-02 09:25:18]
セキスイハイム九州のホームページ「トップのつぶやき」見ました。

お客様に対しての言葉が一言もない珍しい文章ですね。
だから内容証明とか出して脅したりするんだ。

恐ろし〜
491: 匿名 
[2010-10-02 09:30:46]
>489

だから地盤でしょ?

492: 匿名 
[2010-10-02 09:31:40]
>489
大手はどこも地震に強いと強調していますが
地震で全壊したことがないハウスメーカーはどこですか?
493: 匿名さん 
[2010-10-02 10:07:08]
>490
なーるほどね。客を置き去りにした商品の優位性ばかりに熱弁。
しかもその構造もイマイチなのに客からクレーム来るとまるで自分が否定されているかのごとく思う
それで客退治として弁護士で脅しか。

 何でもそうだが自身がないことに触れられると攻撃するよね。人って。
例の中卒施主もそう。まるで自分を否定されてるがごとく思ってバカなことばで人を中傷して(いるつもり)

 どちらも自信のなさの表れってところだね。
494: 匿名さん 
[2010-10-02 10:09:05]
地盤原因の場合は基礎は普通われない。
基礎ごと家が傾く・・が正解。
要するに家が局所的に基礎を圧迫し続けたのが原因。だから隣の家はなんともないわけだ。

バカ施主。。
495: 匿名 
[2010-10-02 10:28:09]
三陸沖は基礎は割れてないよ。
地盤が段差できて家が傾いての全壊認定

隣といっても 離れてるけど、そこは地割れは大丈夫
496: 匿名さん 
[2010-10-02 10:29:10]
中卒施主?おまん施主のことだね。
497: 匿名さん 
[2010-10-02 10:33:39]
>490
付ける薬がないね

きっと世襲だよ。3世かな。
ルパンと一緒!
498: 匿名さん 
[2010-10-02 10:57:48]
>家が傾いての全壊認定

フレームが中央に陥没するようにぐにゃぐにゃに曲がったとのことですが。
話が違いますね。しかも基礎も割れているようですが。
499: 匿名 
[2010-10-02 11:48:37]
フレーム?
ユニットは歪んでませんでしたよ。
外からの観察なので中はわかりませんが。
500: 匿名さん 
[2010-10-02 12:22:25]
>490
なるほどノラリクラリのDNAを受け継いでいるね。

ただの設計ミスだろ。それに1年もかけたという話じゃないか
客はたまったもんじゃないね

はっきり言ってくだらない話だ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる