分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【オカムラメイト】船橋日大前JUSTOWNってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【オカムラメイト】船橋日大前JUSTOWNってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-11 09:46:19
 削除依頼 投稿する

売主の評判など教えてください。


船橋日大前JUSTOWN
物件URL:http://www.justown.jp/funabashinichidaimae/
所在地:千葉県八千代市大和田新田1082
交 通:東葉高速線「船橋日大前」駅徒歩8分・「八千代緑が丘」駅徒歩13分
総区画数:全63区画
売 主:株式会社 オカムラホーム

【物件情報を追加しました 2014.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2010-09-21 08:10:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【オカムラメイト】船橋日大前JUSTOWNってどうですか?

1: スレ主 
[2010-09-21 08:25:08]
リンク貼り忘れていました;申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

船橋日大前ジャスタウン
http://justown.jp/index.html
2: 匿名さん 
[2010-09-22 18:14:05]
湿気気にならなければ良いと思います。
3: 匿名さん 
[2010-09-22 18:19:30]
地盤改良など調べたほうがいいですよ。
4: 匿名 
[2010-09-23 05:21:23]
この会社、大丈夫?
5: 匿名さん 
[2010-09-23 10:28:31]
うん、大丈夫でしょう。
6: 匿名 
[2010-09-23 12:32:18]
地元中心で、会社自体はしっかりしてますよ。比較的なるべく安くて良いものをと考えているみたいです。だけど、芽吹きスレでは名前がでるたび、叩かれてますね。ちょっと気の毒です。
7: 匿名さん 
[2010-09-23 13:24:41]
ここは市街化調整地域 & 高圧線下 だからね。建物や会社の評価とは別の話だけどね。
8: スレ主 
[2010-09-23 19:57:08]
情報ありがとうございます。
湿気や地盤、高圧線下という点について、次回担当さんに聞いてみます。
広さや間取り、かなり気に入ってるんですが、少し冷静になりました(^^;
9: 匿名さん 
[2010-09-24 07:29:19]
担当に聞くのも良いけど、自分の目でちゃんと見てね。
高圧線とか鉄塔は見た目も威圧感があるので自分がどう感じるか(電磁波とかそういう話は別にして)
湿気は古い家の北側などを見て汚れやカビが出ているかなど。

営業さんに聞いても良い事しか言わないのが基本
10: 匿名さん 
[2010-09-24 13:33:08]
担当さんは「大丈夫」と言いますよ
11: 物件比較中さん 
[2010-09-24 14:42:54]
第2期、順調に売れているようですね。
12: 匿名さん 
[2010-09-24 18:25:33]
売れんじゃないのー
新しい町だし
13: 匿名 
[2010-09-24 23:57:34]
ぢばんちんかしない?
14: 物件比較中さん 
[2010-10-04 01:13:44]
ブロックがずいぶん高く積んでいるけど大丈夫なのかな。ちょっち怖いですね。よく通る道だからちょっと嫌ですね。
15: 匿名 
[2010-10-04 19:28:57]
ジャスタウンと、フォレストモニを以前比較しておりました。
外観は個人的にはどちらも合格点。
土地はジャスタウンの方が広めで安いけど、八千代と車の移動がチョットマイナスです。
フォレストモニは土地は少し狭いけど、駅近で植樹も良かったです。でも、値段が高い、、、
家のなかの作りは、やはり価格分フォレストモニの方が上かなという気がしました。とはいえ、記載上の設備は大体同じだし、バスルームに限ればジャスタウンの方が良かったかな。
私は車が大き目で二台あったため、最終的にジャスタウンに決めました。
太陽光発電とかの設備もランニングコスト削減に貢献してくれそうです。

16: 検討しない 
[2010-10-06 00:42:13]
ちょっと前に見に行きました。高圧線は存在感すごいので前の方が書いているようにぜひ現地まで見に行ってください。営業の方曰く、「うちは建物にお金をかけています。」ということでしたがキッチンがショックレスクローズではなく、「え?」って思っちゃいました。たまたまその物件がそうだっただけかもしれませんが、はたして本当にお金をかけてるんだろうか、という気がしますね。細かいことですが・・・。
外観はきれいでしたし、太陽光、エコウィル標準装備も非常にいいと思います。何よりオカムラメイトさんがいま一番力を入れている物件って感じですよね。現地で細かいところまでチェックしてください!
17: 匿名 
[2010-10-12 19:16:04]
ショックレスクローズって必要ですかね。もっと大切なことがあるような気もしますが…
高圧線は気にする人はダメですね。一生逃れられないので。現地を見て、どの程度気になるか、こればかりは個人差がありますね。
18: 匿名 
[2010-10-14 13:24:03]
16です。
ショックレスクローズ…たしかに家全体から見れば瑣末なことですが、
「お金をかけている」と言う割りに変なとこケチってるな、と思いまして。
いろいろ物件見ましたが今時ショックレスじゃないほうが珍しいですからね。
19: 匿名さん 
[2010-10-14 13:45:01]
キッチンはショックレスクローズになってましたよ。
20: 匿名 
[2010-10-14 22:10:35]
16です。それは失礼しました。
私が見たのは1期の物件です。ではその後仕様を変えたのかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる