横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横浜山手をご存知ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 西竹之丸
  7. プラウド横浜山手をご存知ですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-02 02:55:00
 

根岸線山手駅から徒歩圏、根岸森林公園の近くにプラウドが建設中です。
まだホームページにも載っていないようなのですが
とても興味があります。
どなたか情報をお持ちでないでしょうか。

[スレ作成日時]2006-04-26 10:50:00

現在の物件
プラウド横濱山手
プラウド横濱山手
 
所在地:神奈川県横浜市 中区西竹之丸113-1(地番)
交通:根岸線山手駅から徒歩7分
総戸数: 66戸

プラウド横浜山手をご存知ですか

1098: 匿名さん 
[2007-07-12 18:00:00]
横浜国際花火大会、楽しみですね。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/event/hanabi/

日曜日の天気予報は雨だけど、なんとか開催されるといいねすね。
1099: 匿名さん 
[2007-07-13 11:00:00]
花火の音、聞こえるんですかね。
竹之丸近辺でオススメ花火観覧ポイント
あったら教えてください。
1100: 匿名さん 
[2007-07-15 11:05:00]
花火大会、今年は中止、順延も無しですと…。
まあ台風直撃ですからね。
予報では16日(月)には雨もやむようですが、強風は花火にとって大敵ですから、悲しいけど仕方ありませんね。
8月開催分を楽しみにしましょう。
1101: 匿名さん 
[2007-07-15 22:36:00]
ああっ!
メールコーナーがっ!!!
1102: 匿名さん 
[2007-07-16 06:27:00]
っていうか、どなたか次スレをおねがいします。
1103: 匿名さん 
[2007-07-16 11:04:00]
週末の天気によって発覚したメールコーナーの問題。
一事が万事でないことを祈ります。
1104: 匿名さん 
[2007-07-16 15:01:00]
中からも見ても、外から見ても、ガラスを多用した凝ったデザインの美しいエントランス部分だから、今回の問題は仕方ない軽微なものかもしれない。
素人のやる工事ではないし、さすがに一事が万事のレベルには至らないでしょうけど。

確かに人間のやること。機械による大量生産のような完璧な施工では無かったことは確かだか、工事経過を見てるとやはり突貫工事の影響はあるのかも知れない…。
やはり、もっと工期を十分取って万全な状態で世に出して欲しかった。

野村さーん。まだこのスレ見てますか?
御社のプライドはどうなんですか?ぜひ真剣に考えて欲しいです。
1105: 匿名 
[2007-07-16 22:47:00]
御マンションの住民は性格的にしつこいのかな?
大半のマンションは入居が始まると、スレがパッタリ
なくなるのですがネ。
9割方満足感で不満解消なのに、
?もしかして本当にハズレ物件なのか。
たしかに若干金かけた社宅みたいな外観だもんね。
1106: 匿名さん 
[2007-07-16 22:57:00]
メールコーナーがどうしたのですか?
1107: 匿名さん 
[2007-07-18 01:06:00]
しょせん、ここの住人ですから。
1108: 匿名さん 
[2007-07-18 19:56:00]
(訳)ここの住人は、性格的にしつこくてひねくれててるから、教えないもんっ!

…ですか?
1109: 匿名さん 
[2007-07-18 19:58:00]
>>1105 
匿名掲示板が続くことを願ったような書き込みをするあなたは、もしかして野村の人ですか?
1110: 匿名さん 
[2007-07-19 06:42:00]
残念ながらここはハズレだったと感じています。
立地は気に入っているだけに残念。数年で不具合が起きそうな嫌な予感が
しています。ま、野村にしっかり対応させますが。
1111: 管理担当者 
[2007-07-19 09:59:00]
☆マンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

恐れ入りますがこちらは規定の1000レスを大幅に超えております。また、既に入居も完了しているようですので、住民板に新しいスレ立てをお願い致します。
1112: 匿名さん 
[2007-07-21 22:21:00]
住民板にスレ立てました。
住民の皆様、意見交換しましょう。
1113: 匿名はん 
[2007-07-22 02:30:00]
>1111管理人
まだ入居してないってw
引渡しも終わってないし。
ていうかダメ直しもまだだよ。
1114: 匿名さん 
[2007-07-22 15:08:00]
>1113
5月末の一斉引渡しだったのに、拒否したんですか?
もう7月下旬ですよ。根気ありますね…。
1115: 匿名 
[2007-08-01 00:56:00]
もうスレもパッタリ少なくなりましたね、
前ふれとは裏腹に出来上がってみたら
あまりの安っぽさにケチをつける気も
なくなりました。
本当の事言いますと、限りなく近い地域の
新築マンションに入居しまして、プラウドが
気になってしょうがなかったのですが
出来上がりに拍子抜けしまして、闘争本能が
失せました。
申し訳ありませんが、意地悪スレとゆうのは
羨ましさあっての物なのです。
お気の毒で・・・
がんばってください。
駄作です。
1116: 匿名さん 
[2007-08-01 18:52:00]
別に住むところに名作は期待してません。

この後におよんでレスするのはやっぱりうらやましいんですか?
そちら様こそお気の毒。
1117: 管理担当者 
[2007-08-02 02:55:00]
☆マンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

住民板にスレッドが立ちましたので、そちらをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2853/

今後ともeマンション掲示板をなにとぞよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる