横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎多摩川ファインフィールズ【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 小向仲野町
  7. 川崎多摩川ファインフィールズ【2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-10-04 20:35:00
 

完売間近!?


前スレ【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9234/

[スレ作成日時]2007-07-12 22:52:00

現在の物件
川崎多摩川ファインフィールズ
川崎多摩川ファインフィールズ
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区小向仲野町82番1他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅 バス9分 「御幸公園前」バス停から 徒歩5分
総戸数: 295戸

川崎多摩川ファインフィールズ【2】

2: 契約済みさん 
[2007-07-12 23:18:00]
いよいよスレッドも2つめに突入しましたねー。

入居まで後もう少し!
みなさん、
忙しくなりますが、色々情報交換していきましょう。
3: 入居予定さん 
[2007-07-13 11:36:00]
残りもあとわずかみたいだし、うちももう一度モデルルームに
行ってこようかと思います。

台風が近づいているようですが、台風の時の多摩川って
どんな感じなんでしょうかね。
ちょっと気になります。
4: 物件比較中さん 
[2007-07-13 20:11:00]
03さん
河川近くは洪水のリスクがあります。
今まで洪水被害がないといっても地球温暖化・異常気象の影響
で今後どうなるか分かりません。
低層階は避けた方が賢明でしょう。
5: 入居予定さん 
[2007-07-13 21:14:00]
03さん。

多摩川は台風に限らず、大雨の時はかなり増水はしますよ。
現にマンションの場所も一度水があがったみたいですし・・・
数年前は、土手まで(マンション近くに建設中のマンションありますよね。あの辺りの**)水が上がり、よく畳などが干されてましたよ。。。
スーパー堤防になって多少はリスクは軽減されたかもしれませんが、
もし気になるなら止めたほうがいいのかもしれませんね。
04さんのおっしゃる『低層階は・・・』って事ですが、
もう空いてる部屋も限られてますものね。。。
ちなみに私は1階入居予定です^^;
6: ご近所さん 
[2007-07-14 09:52:00]
洪水がこわくて川っぺりに住めるかー!
・・・・すみません。昨夜の酔いが、まだ残っているようです。
7: 購入経験者さん 
[2007-07-14 09:58:00]
何でも表と裏、光と影、メリットとデメリットがあります。
川っぺりの爽快感+ナイスビューと洪水リスク+強風+ホコリ
を天秤にかけて判断しましょう。
8: 契約済みさん 
[2007-07-15 21:06:00]
ところで皆さん住宅ローンはどちらが一番お徳なのでしょうか?
9: 契約済みさん 
[2007-07-16 00:49:00]
08
新生かソニーが得らしいですよ。
10: 匿名さん 
[2007-07-16 01:34:00]
> 今まで洪水被害がないといっても地球温暖化・異常気象の影響で今後どうなるか分かりません。

馬鹿だねぇ・・・
11: 購入経験者さん 
[2007-07-16 01:41:00]
10
>馬鹿だねぇ・・・

ここの低層階を買ってしまった人がですか?
12: 契約済みさん 
[2007-07-16 11:24:00]
09さん                               どちらかで検討してみます。ありがとうございます。
13: 匿名さん 
[2007-07-17 01:27:00]
>ここの低層階を買ってしまった人がですか?

やっぱり真性の馬鹿だ。
14: 入居予定さん 
[2007-07-18 21:04:00]
NO10,13さん、あなたは購入者ですか??
違うなら誰がどこ買おうと、何考えようと関係ないんじゃないですか??
もしご購入者ならご近所にはなりたくないですね・・・
15: 入居予定さん 
[2007-07-18 22:14:00]
理由もいわずにいきなり馬鹿はないでしょう〜。
こういう人もやはりいるんですね。
まったく不愉快です。
16: 契約済みさん 
[2007-07-18 22:38:00]
契約者様に質問があります。私も契約しました。
火災保険を今どこで契約するか思考錯誤している者です。
どなたか知っている方いましたら教えて欲しいのですが、
占有部分に火災保険を掛ける際、ファインフィールズの
境界基準は壁心か上塗り、
どちらなのかわかる方いらっしゃいますか?
もしくは管理会社か販売元に確認した方いらっしゃいますか?

宜しくお願いします。
17: 入居予定さん 
[2007-07-19 13:16:00]
13 は購入者ではないでしょう。
度々出てくる暇人ですよ。


火災保険ですか・・・
うちはまだ検討してませんでした。

ここで回答を得るより、販売元に確認したほうが早いですし、
確実な情報が得られると思います。

うちもそろそろ本腰入れて、いろいろ決めていかなくては。
18: 匿名さん 
[2007-07-22 13:12:00]
16さんへ
ファイン見学しました・今回は見送りましたが
お邪魔してます

今はローンの関係で火災保険2つはいってます
任意分は 全労災のマンション保険ですが

住宅2000万
家財1000万
年払い1万2千円です
ちなみに最近地震特約付けました
風水害
住宅1000万
家財500万
地震
住宅400万
家財200万
年払い15000円になります
地震保険高いですよね
参考までに
19: 入居予定さん 
[2007-07-24 20:02:00]
ついに、本日更新の住宅情報ナビと物件HPの販売戸数が2戸に
なりました!!

いよいよ完売でしょうか。

そろそろモデルルームもなくなりそうですし、
今週末は見納めにでも行ってきます。
20: 契約済みさん 
[2007-07-24 20:42:00]
No.19さん
確か今月末にモデルルームが閉鎖になるみたいです。
もし見に行ったらまた状況を教えてください。
21: 匿名さん 
[2007-07-24 21:59:00]
残り2戸ですか〜

E棟1階でしたっけ?
入居前に完売しそうですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる