横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎多摩川ファインフィールズ【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 小向仲野町
  7. 川崎多摩川ファインフィールズ【2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-10-04 20:35:00
 

完売間近!?


前スレ【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9234/

[スレ作成日時]2007-07-12 22:52:00

現在の物件
川崎多摩川ファインフィールズ
川崎多摩川ファインフィールズ
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区小向仲野町82番1他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅 バス9分 「御幸公園前」バス停から 徒歩5分
総戸数: 295戸

川崎多摩川ファインフィールズ【2】

522: 匿名さん 
[2007-09-29 02:40:00]
ホントですね。
こうゆう規律は確かに最初が肝心だと思いますよ。
やはりそこに住んだものとしてのマナーは守るべき。まあいいじゃんは、きりがないし、
各々がそうしていたら、皆が気持ち良く住めません。
でも番号などはここに書くべきじゃないですね。
523: 入居済み住民さん 
[2007-09-29 06:46:00]
510を書き込んだものです。

513とかは私じゃないです。煽りですねw
515-520は停めてる本人でしょうね。

私はひがみではなく、
規約をしょっぱなから守らない人がいるのは
嫌なだけです。
お金がないなら原付を手放す事ですね。
筋を通してほしいだけ。
あとやはり、自動ドア開いてすぐ原付って
景観悪すぎ。

学校だって校則違反したら怒られますよね。
当たり前の事です。

番号は書き込むか悩みましたが、
○区とかそういうのは省いて番号だけ書きました。
書き込みべきではないかもですが、これだけでは車両の持ち主特定は陸運局行っても
できませんし、OKだと判断しました。本人に気づかせるためです。
524: 土地勘無しさん 
[2007-09-29 09:28:00]
私も523さんを指示しますよ。

だけど、まだみなさん入居間もないですしわざわざ掲示板に
書き込むことも無いんじゃないでしょうか?

何百世帯もあるわけですし色々な人がいると思います。

最初が肝心かもしれませんが、後々しこりが残るような
ことは控えた方かいいんじゃないかな?話は変わりますが住民板へ移動しませんか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2826/
525: 匿名さん 
[2007-09-29 13:53:00]
4桁を書けばその原付を見た人が
『ああ、この原付の事か』と思うだろう。
その結果、落書きとかされたらどうするのだろう?
526: 入居済み住民さん 
[2007-09-29 14:25:00]
>>525
書き込まれたり落書きされるような事やってる本人が
どう考えても悪いでしょ。
なぜ規約違反者を擁護するのかわからんね。
とめてる本人か、これから自分もなぁなぁで規約違反したい非常識な人なんだろうね。
527: 匿名さん 
[2007-09-29 14:41:00]
>>526
個人を特定出来る事をしておいて開き直るんだ。
プライバシー保護意識が欠如しているね。
まあ、根拠も無く「とめてる本人」とか書いちゃうくらいだから
しょうがないのかも。
落書きなどについてもスルーしてるし。

>>524
>だけど、まだみなさん入居間もないですしわざわざ掲示板に書き込むことも無いんじゃないでしょうか?
この感覚が普通。
528: 匿名さん 
[2007-09-29 22:16:00]
下4桁はあきらかに特定可能な情報で、警察に被害届を出せば
すぐつかまるぞ。

書かれた人、すぐに警察に届けろ!
529: 匿名さん 
[2007-09-29 23:58:00]
個人情報保護を謳っても?
バイクに限らず規約違反なのか不法侵入なのか違いがあっても
色々とケースがあるようだね。
http://www.e-mansion.co.jp/hokanko/kanri_0127.html
住人同士で掲示板でのチクリ合いは見苦しいと思うよ。。。
やるならネットでなくリアルで話し合いが基本では?
530: 入居予定さん 
[2007-09-30 00:04:00]
ん〜、こんなとこに書き込むのもどうかと思うけど
書き込まれることするのもどうかとおもうなぁ。
個人的に気になるんは、エントランス前でたばこ吸いながら
うだうだしてる引越し関係幹事会社の人たちかな。
社員教育がなってないですね。(たばこ吸いながら応対するなよと)
ある意味会社の看板で、いい宣伝になるのに
所詮こんなもんかと再確認しちゃいました。
531: 匿名さん 
[2007-09-30 01:27:00]
No.530
>書き込まれることするのもどうかとおもうなぁ。
未だに書き込んでいい事と悪い事の区別がつかないんだね。
532: 匿名さん 
[2007-10-01 00:47:00]
皆さん、暇なんですね…
533: 入居済み住民さん 
[2007-10-01 12:33:00]
〜ゴミ捨てのお願い〜

昨晩ゴミ捨てに行ったら、洗車場にゴミが大量に放置されてました。
引越が集中してるからゴミ置き場が満杯かと思いきや、まだまだ入り
そうでした。

もしかして、ゴミ捨て場の扉の開け方を知らない人が放置したのですかね?
扉はトランクルームの鍵で開きますよ。
共用部分は綺麗に使用したいですね。
534: 匿名さん 
[2007-10-01 13:53:00]

ホントホント、ちゃんとしましょうね!
535: 入居済み住民さん 
[2007-10-01 17:28:00]
>>531

未だにしていい事と、駄目な事の
社会的モラルが欠如してるお子ちゃまですか?

権利を主張する前に、義務を果たしなさいね。
536: 入居済み住民さん 
[2007-10-02 13:16:00]
駐車場のチェーンは夜ははずしてあるのですね。
でも夜はセキュリティが甘いってことですねえ。
どうしてはずしてあるのでしょう???
537: 入居済み住民さん 
[2007-10-02 13:38:00]
私も思ってました。チェーンゲート。。。
夜は下がったままですね。
これじゃセキュリティの意味ないんじゃないでしょうか?

あと、セールスもすごいです。
引っ越しが終わるまでしょうがないかもしれないけど
はやくオートロックを常時稼働させてほしいです。
538: 土地勘無しさん 
[2007-10-02 17:25:00]
いつまで検討板にいるんだよw
539: 土地勘有りさん 
[2007-10-04 12:58:00]
検討中なんだよ!
540: 土地勘無しさん 
[2007-10-04 20:35:00]
そうか、すまんかった。
541: 副管理人 
[2010-11-15 15:46:22]
本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136730/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる