神鋼不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ船橋夏見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 夏見
  6. ジークレフ船橋夏見
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-18 10:15:24
 

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市夏見1-1182-1(地番)
交通:総武線・東武野田線船橋駅より徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.44~85.15平米
入居:2011年12月下旬予定

売主:神鋼不動産
販売:長谷工アーベスト
施工:東急建設
管理:神鋼不動産ジークレフサービス(予定)

[スレ作成日時]2010-09-15 19:49:02

現在の物件
ジークレフ船橋夏見
ジークレフ船橋夏見  [【先着順】]
ジークレフ船橋夏見
 
所在地:千葉県船橋市夏見1丁目1182番1(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩10分
総戸数: 52戸

ジークレフ船橋夏見

141: 匿名さん 
[2011-02-05 22:09:51]
確かに思ってたよりは空いてましたね。
142: 購入検討中さん 
[2011-02-05 22:20:04]
私が参加した会はほぼ満員でしたけど…。
午後は空いてたんですか?
143: 購入検討中さん 
[2011-02-05 22:36:06]
空いているみたいだし、市場のタワーマンションを見てからにしようかな⁈
144: 匿名さん 
[2011-02-05 22:39:54]
参加者状況をもっと詳しく教えてください
重説で気になる部分はありましたか?


145: 物件比較中さん 
[2011-02-05 22:56:03]
ここの掲示板見てて人気ありそうだと思っていましたが土曜なのに意外に空いてるみたいですね。
まさかここの書き込みがここの営業さんって事はないですよね?
明日MRに行こうと思っていましたが暇だったら営業さんにガッチリ接客されそうでちょっと怖いな。
146: 購入検討中さん 
[2011-02-05 22:57:36]
会場は、2人掛けのテーブルが12卓くらいありましたよ。1テーブル1世帯で。
午後は7割くらいしか埋まってなかったから、びっくりしました。
明日は別の部屋になるみたいですから、どうなんですかね。
明日参加の方がいたら、どうだったか教えてほしいです。

説明時間は1時間30分位で終わってしまいました。「これで終わりでーす」みたいな感じで。
質問の時間は設定されてなかったですから、聞きたいことがあったら終了後に
個別で聞くしかないです。

参加者は30代前半のご家族が多かった感じがします。



147: 匿名さん 
[2011-02-05 23:33:57]
MRは混んでますよー
今週日曜日で申し込み締め切りですかね??
148: 購入検討中さん 
[2011-02-06 01:16:30]
やっと重要事項の見本読み終わった~。
5ページで飽きま嫁が爆睡してる隣でがんばりました。
でも普通な事がずっと書いてあるだけだった~。
とりあえず寝ます。皆さんおやすみなさい。
149: 匿名さん 
[2011-02-06 03:33:50]
>146
ということは1回8人くらいだったってことかな
それが土曜2回、日曜2回だと32人ってこと?
150: 匿名さん 
[2011-02-06 08:08:24]
確かにMRは混んでました。
MR公開から説明会までの期間が短いので、説明会のドタキャンがあったのだと予想。
151: ガロ 
[2011-02-07 01:20:15]
不思議ちゃん先生いまさらながらサンキューです!!

あとはヒキ次第かと
152: 一輝 
[2011-02-07 10:12:04]
掲示板が荒れる原因になるのでこれで消えます。

船橋を知らない人間があれこれ書き込みしたので、胡散臭く感じられた方も多かったでしょう。
タネを明かしますと、私の一連の書き込みは、ここの物件を検討し、ここを見ているかもしれないある一人の友人
に読んでもらえたらと思い、書いたものです。

自分が知らない地域の知らない物件の意見を求められるのは難しいですし、もし知っていたとしても結局は自分で
判断するしかないので、無責任な事も言えません。できるだけ客観的に書いたつもりですが、他意を感じられた方
がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。
そろそろ皆さんが進退を決めているだろうタイミングですので、これで終わりとさせていただきます。

良いことも悪いことも皆さんで共有し、意見を出し合い、有効な掲示板になれば嬉しいです。
皆さんの住まい探しが成功することをお祈りいたします。
153: 物件比較中さん 
[2011-02-07 14:12:47]
なんだかんだ言っても快速停車駅で家を探す人は多いし個人的には市川よりも東西線を使いやすい分船橋、津田沼は外せません。
京葉線やTX、北総など勤務地からの所要時間だけ見ればあまりわからないが結構落とし穴多いですからね。
乗り換え、快速待ち、電車少ない、終電早いなどなどよく調べたらアクセスは総武線が断トツ。
その中で快速停車駅は強いよ。
まぁ騒がしいとか街がきたないとかデメリットもあるのは確かだが。
154: 匿名さん 
[2011-02-07 18:38:13]
全然違う場所で比較している人っているの?
いるとしたらどの辺で考えてるの?
155: 匿名さん 
[2011-02-07 18:41:25]
都心へのアクセスを考えて、津田沼、市川とあとは京葉線沿線で比較してます。
156: 匿名さん 
[2011-02-07 19:01:13]
都内、埼玉、神奈川は流石にいないか。
157: 申込予定さん 
[2011-02-07 19:38:28]
ここを検討する人は市川は手が出ないからって人多いんでない?
でも↑で語ってる様に船橋は東西線も乗り入れてるから都心へのアクセスは抜群で湾岸への車でのアクセスも良いので狙い目だと思うけどな。
車の事を言うと渋滞だとがいう奴多いが地元民は混んでる時間や比較てき空いてる道を把握してるから渋滞にはあんまりはまらないよ。
何かここで市場のタワーと比較してる人多いみたいだけど3000万位で船橋徒歩圏なんだからどちらもは良いと思いますよ。
158: 地元不動産業者さん 
[2011-02-08 12:59:12]
抽選が近づいてきたようですね。
「書き込みに抽選は見に行った方が良いか」というものがありましたが、
会社を休んででも家族の一人は見に行った方が良いですよ。
ローンが厳しい人や、キャンセルしそうな人をデベは落としますが、
購入する意欲が高い人で、落選しても他の住戸を買ってくれそうな人も落とします。
抽選の機械は操作できないですが、抽選会に参加していない人には当選していても
「残念ですが、落選です。」と電話で伝えるだけですので。
平日なので参加は難しい人が大多数でしょうけど、どこの会社でもやってる事ですね。
本当に落選してもその時の空き住戸をすぐに検討できるというメリットもありますが。
159: 匿名さん 
[2011-02-08 13:50:29]
抽選っていつどこであるの?モデルルームならちょっと見てみたい
160: 匿名さん 
[2011-02-08 20:38:56]
抽選は来ると落選しやすい?とのジンクスがあると聞くので・・・(苦笑)と言われた場合、それって、落選前提の態度と考えて良いのでしょうかね┌|∵|┘やはり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる