神鋼不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ船橋夏見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 夏見
  6. ジークレフ船橋夏見
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-18 10:15:24
 

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市夏見1-1182-1(地番)
交通:総武線・東武野田線船橋駅より徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.44~85.15平米
入居:2011年12月下旬予定

売主:神鋼不動産
販売:長谷工アーベスト
施工:東急建設
管理:神鋼不動産ジークレフサービス(予定)

[スレ作成日時]2010-09-15 19:49:02

現在の物件
ジークレフ船橋夏見
ジークレフ船橋夏見  [【先着順】]
ジークレフ船橋夏見
 
所在地:千葉県船橋市夏見1丁目1182番1(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩10分
総戸数: 52戸

ジークレフ船橋夏見

182: 匿名 
[2011-02-10 18:58:15]
はずれた人の気持ちを考えないで喜んですみませんでした。
西の角部屋は廊下でキャッチボールできそうですね。
183: 匿名さん 
[2011-02-10 19:37:09]
他の部屋で考えるって手もあるだろうけど。
部屋を妥協した、て思っちゃうんでしょうね。
家探しは白紙に戻すのが気持ち的に楽っちゃ楽なんでしょうけど。
184: 匿名さん 
[2011-02-10 21:03:42]
居酒屋ナウ。

私もはずれました・・・。他にもはずれちゃった方が書き込んでおられて、少し救われました。

検討してたタイプが全部売れてしまい、意味センスあったのかな。って妻と笑いながら話してましたが、
我々もすこし、、、いやかなり、涙目です。

週末に“初めて来たぞ”って気分でもう一回行ってみようかと思います。

今回は自称慎重派の我々が初めて購入を決断できて、“偉大な一歩”て感じでした。
185: 匿名さん 
[2011-02-10 23:09:27]
自分も外れたので、白紙に戻そうかと思います。
立地、設備、間取り共に気に入ってますが、第二希望で買うものではないですしね。
縁がなかったと諦めることにします。
初めての抽選でしたが、いい経験になりました。
当たった方々、おめでとうございます☆
186: 匿名 
[2011-02-11 09:32:58]
抽選に当たって実際に暮らしてみて「こんなはずじゃ…」ということがあったり、ここより好物件を購入できたりすることもあるので、ハズレても凹むこともありませんよ。
187: 匿名さん 
[2011-02-11 14:33:08]
初めて投稿します。
みなさん、はじめまして。
188: 購入検討中さん 
[2011-02-11 18:27:16]
はじめまして(^_^)
189: 匿名さん 
[2011-02-11 18:30:06]
そしてさようなら。
190: 周辺住民さん 
[2011-02-11 18:50:59]
ついに「船橋」駅徒歩8分の『ライオンズ船橋本町』がオープンしましたね。
191: 購入検討中さん 
[2011-02-11 19:09:13]
はじめまして☆
192: 匿名 
[2011-02-11 19:19:13]
角部屋は全て完売ですか?一階庭付きはまだあるのかな?
193: 匿名 
[2011-02-11 19:39:17]
角部屋は全て完売ですか?一階庭付きはまだあるのかな?
194: 土地鑑ありさん 
[2011-02-11 20:53:53]
そんなにがっかりする物件かな???
195: 物件比較中さん 
[2011-02-11 21:05:23]
↑また出た‼ライオンさん。
196: 土地鑑ありさん 
[2011-02-11 21:14:55]
ちがいます、ねんのため
197: 物件比較中さん 
[2011-02-11 21:54:05]
はじめまして♪
ガオーガオー( ̄(工) ̄)
198: 物件比較中さん 
[2011-02-11 22:40:00]
ピキュリィィィン!
ライオンではないだと…?

…フー(笑)か!
…やるようになった!
199: 物件比較中さん 
[2011-02-11 23:03:02]
ここは本当に徒歩10分で着くの?
1分80mmとかじゃなく、実際に10分超えるか超えないかって
この上なく重要なんだけど!
200: 匿名 
[2011-02-11 23:31:09]
駅からの細い裏道なら10分だと思います。案内どおりでバス通り沿いで歩くと難しいかな、信号も多いし。
201: 物件比較中さん 
[2011-02-11 23:53:34]
ライオンズ本当に凄すぎる。
だいたい船橋物件で比較してる人は他の物件も見る人多いからわかると思うけど今日の案内会のタイミングで他の物件にネガが凄すぎる。
私は予算的にはライオンズは諦めてたから関係無いですが検討してるお客さんは正直引くと思うからやめたほうが良いと思いますよ(笑)
余計なお世話ですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる