住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-13 15:08:13
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
1.000を超えたので新しいスレッドを作成いたしました。
まぁ遊びの掲示板ですので、好きなことを書いていただければと思います。
ただし内容がマンションの運営には全く左右されないことだけはご承知ください。

[スレ作成日時]2010-09-14 11:55:20

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ

849: 住民さんA 
[2010-12-21 05:34:39]
846 さん

大賛成です

都営/市営住宅の 書込みではないのですから

おはようございます

ご苦労様です

教えて下さい

ありがとう

理事会、警備員、コンシェルジュ に対して感謝の気持ちを込めて。

850: マンション住民さん 
[2010-12-21 07:33:34]
理事の話が出ると異常に過剰反応しますね。よほど841さんに頭きたのでしょうけど反応の仕方が恐いです。しかし アンケートの集計結果を知りたければ理事とのコミュニケーションを学べと言うのもある意味もの凄い回答ですね!(笑うしかない)
私も叩かれるのでしょうか?(笑)
851: 匿名さん 
[2010-12-21 08:13:24]
私は理事会の方々には従いますし、心からご苦労様と申し上げたい。

でも何かを書き込むと直ぐに
「皆さん841は住民じゃないですよ。ただの荒らしです。
 のったらいけません。」と決め付ける方が私には理解出来ない。

少しは人の意見を取り入れる余裕を持ってほしい

852: 住民さんC 
[2010-12-21 08:15:58]
↑ 叩かれたいの?(笑)
853: 住民さんV 
[2010-12-21 09:28:49]
851さんに私も同意です。
勿論日頃の活動には感謝してますが一言で言えば他人の意見にも耳を傾ける余裕を持って欲しいです。本当にアンケートが活かされと良いですね。
854: マンション住民さん 
[2010-12-21 09:46:03]
理事をやってもいないくせに、批判する低脳がこのマンションに存在する事が信じられない。
なんで立候補しなかった?次はやるんだろうな?あなた達の事ですよ、口だけの腰抜けさん。
855: マンション住民さん 
[2010-12-21 10:22:28]
854

その口だけの腰抜けって自分自身のことだろ。他人を批判する前に
まず自分自身の低脳ぶりを反省したらどうなんだ。
856: マンション住民さん 
[2010-12-21 10:36:43]
こんなことばかり住民板に書いてると、どんどん評判悪くなりますよ。

理事会に批判的な方、そうでない方いると思いますがここで書き込んでも
何も得るものはないのではないですか。
マンションの評判が悪くなっていくだけだとは思いませんか。

住民としてやめて頂きたいです。
857: マンション住民さん 
[2010-12-21 12:15:44]
>>855
お前が言うなよ。マンション1の低脳野郎。親の顔が見たいわ・・・・
858: 入居済みさん 
[2010-12-21 12:18:33]
>>855
よっ!次期理事長~。総会でまぬけ面拝ませてくれよ~。思い切りクレーム垂れてやるからよ!
859: 住民さんD 
[2010-12-21 12:25:00]
ソニーの店舗の最新情報は誰が知ってる?
860: 匿名さん 
[2010-12-21 13:43:39]
ソニー側デッキ工事の囲いが一部外されて、繋がっている様子が分かるようになりましたね。
店舗とともに完成が楽しみです。
861: マンション住民さん 
[2010-12-21 13:48:11]
理事会批判してる連中の頭から、シャンパンぶっかけてやろうか?
ローンがきつくてシャンパンすら買えないんでしょう?さっさと
売却して、頼むから消えて欲しい。上にもあったけど確かにこの
マンションの恥ですね。嫌なら引っ越せっつーの、このおバ〇さん(笑)
862: 匿名さん 
[2010-12-21 17:27:30]
↑ あなたが真っ先に引っ越して下さい。
 あなたがここの住人で無い事を祈ります
863: マンション住民さん 
[2010-12-21 17:52:59]
多分、住人ではないと思います。
マンション内でお見掛けする方に、
このような言葉を使いそうな人がいません。

864: マンション住民さん 
[2010-12-21 20:00:44]
絶対住民さんじゃない。このマンションの方は皆優しいし。
865: マンション住民さん 
[2010-12-21 20:39:39]
みんななかよくしなきゃだめでしょ!!!

お母さんおこっちゃうよ!!!

866: 匿名さん 
[2010-12-21 21:18:16]
>861
是非総会で同じ発言をお願いします。
顔が見たいです。
867: マンション住民さん 
[2010-12-21 23:25:12]
861っていろいろな書き込みに対してだだ適当に賛成派、反対派に加担して
ギャーギャー騒いで荒らしているだけだろ。
こういう野郎はどのマンションにも同じような書き込みをして引っ掻き回すのが好きな奴だよ。
868: 匿名さん 
[2010-12-22 00:09:09]
すみません、
当方独身男なのですが、今度デリヘル(デリバリーヘルス)を予防と思っています。

この場合、「どうすれば」よいのでしょうか?
(コンシェルジュさんに、その派手目な女性が不審者だと思われたりしないでしょうか?)
よろしくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる