住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-13 15:08:13
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
1.000を超えたので新しいスレッドを作成いたしました。
まぁ遊びの掲示板ですので、好きなことを書いていただければと思います。
ただし内容がマンションの運営には全く左右されないことだけはご承知ください。

[スレ作成日時]2010-09-14 11:55:20

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ

789: マンション住民さん 
[2010-12-13 10:11:23]
東京カレンダーにも掲載されてたな。まあどうでもいいけど・・・・
790: マンション住民さん 
[2010-12-13 17:50:48]
カンテサンスって予約取れるわけないじゃん。
791: 住民さんA 
[2010-12-14 00:13:16]
 「カンテサンス」ねぇ~みなさんグルメですね。
でもここのマンションの方々なら十分利用される価値はあると思われます。
春に一度利用しました。確かに予約は取りずらいかもしれませんが、早めに予定を組んで予約すれば
大丈夫かと思います。味は人それぞれ好みがあると思いますが、自分には絶品でした。
わが家は今年のクリスマスディナーはイタリアンのお店を予約しました。
792: 住民さんA 
[2010-12-14 07:24:30]
「カンテサンス」の予約は
アメックスのプラチナ若しくは
ダイナースのブラック の専用デスクにて
予約入れて見て下さい
意外と簡単に取れていますよ。
793: マンション住民さん 
[2010-12-14 11:10:59]
↑↑↑ 喧嘩売ってるよ。w
794: マンション住民さん 
[2010-12-14 11:28:47]
790です。
カンテサンスは2カ月後の予約までいっぱいです。
そういう意味でクリスマスには無理と言ったんです。
アメックスプラチナでも割り込めません。
ちなみにアメックスの予約は
http://blog.goo.ne.jp/my_kitten/e/8c62e6841c687875df49c783aefd976f
とのこと。
つまり2カ月後であれば予約可能ということです。
795: 入居予定さん 
[2010-12-14 18:32:17]
予約 取れますよ、
796: 住民さんB 
[2010-12-14 18:34:43]
アメックス センチュリーデスクで OK な筈です

大人数でなければ 問題ありません
797: マンション住民さん 
[2010-12-14 19:52:34]
ゲストルールのタバコを吸う事関しては、一旦発見したら、関連の住民さんは半年以内に利用出来ません。皆、賛成でしょうか?
798: マンション住民さん 
[2010-12-14 20:15:16]
797です。

ゲストルームです。失礼しました。
799: 匿名さん 
[2010-12-14 20:22:41]
税金の件は税務署にお問い合わせされるのが良いと思いますよ。
人づての回答よりも納得できますし。
800: マンション住民さん 
[2010-12-15 00:17:01]
賛成 

ルールはルール
801: 住民さんD 
[2010-12-15 00:31:18]
申込用紙で追加説明をしましょう。
802: 住民さんB 
[2010-12-15 05:51:42]
賛成です 半年でなく 三年くらい使用禁止で良いと思います
803: 住民さんD 
[2010-12-15 08:49:07]
はは。Cool!
804: マンション住民さん 
[2010-12-15 11:40:49]
ドラム式洗濯機をご利用の方、排水トラップを取り付けられていますか?

洗濯物にうつるほどではないのですが、内側の臭いが気になったので
メーカーに相談したところ、排水の臭いが逆流している可能性が高いとの
ことでした。

排水トラップの取り付けは、一度洗濯機を持ち上げる、また取り出しての
作業となるので、おそらく洗濯機置き場の扉を外さなければなりません。

傷つきやすいあの扉をはずのはかなり憂鬱なんですが、
皆様どうされてますでしょうか?


805: 入居済みさん 
[2010-12-15 18:46:05]
たしかにはずすのも取りつけるのも一苦労ですよね。
806: マンション住民さん 
[2010-12-15 22:56:13]
 カンテサンスはミシュランで☆☆☆を獲得してから、人気が沸騰しましたが、若き岸田シェフが
海老蔵と違っておごりなく、料理に取り組んでいる姿は好感が持てますね。
またここのお店は山羊を使った料理も特徴の一つのようです。
 アメックスの上級会員はデスク経由でリザーブしていただけるようですが、
恵比寿の「賛否両輪」もデスクにお願いすればリザーブしてくれるのかな?
行きたいと思いつつ、月初めの予約開始日にはカンテサンスの比ではなく、
電話がつながらず予約が取れません。
 
 引き続きグルメの話題ですみません。まぁウエストタワーズ食べログ編ですな。
807: 住民さんE 
[2010-12-15 23:14:51]
賛否両輪、わが家も12/1 14:00からTELを連続して掛けましたが結局話し中の連続で
つながることはありませんでした。夜かけたらつながりましたが、1月の予約はすべて
満杯でした。本当にチケット予約並みですね。
808: 匿名 
[2010-12-16 22:42:25]
カンテサンスいったことあるけど、値段のわりに普通。

この間いった久兵衛のほうがうまかった。おれが和食ずきなだけかもしれないが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる