住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-13 15:08:13
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
1.000を超えたので新しいスレッドを作成いたしました。
まぁ遊びの掲示板ですので、好きなことを書いていただければと思います。
ただし内容がマンションの運営には全く左右されないことだけはご承知ください。

[スレ作成日時]2010-09-14 11:55:20

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ

829: マンション住民さん 
[2010-12-19 23:41:23]
828

そう思ったら行かなきゃいいだけだろ。別に書き込みするようなことではない。
830: 住民さんB 
[2010-12-20 01:00:48]
820さん

住民に感謝してシャンパンを振る舞うと書かれているのは、理事長はじめ理事の方は
報酬をもらっているわけだから還元してもいいんじゃないかという意味ではないかと思う。
自分もそう思う部分はあるし、知人の理事の話では金は別にしても、結構おいしいことは
それなりにあるようですよ。
831: 匿名さん 
[2010-12-20 08:45:39]
>830
だったら次回理事に立候補して下さい。
832: 匿名 
[2010-12-20 09:09:13]
シャンパンなんて振る舞うのですか?そんな掲示ありました?
833: 入居予定さん 
[2010-12-20 09:33:57]
830さん

(報酬をもらっているわけだから還元してもいいんじゃないかという意味ではないかと思う。)

その様な考え方は止めて

もっと素直に 感謝しましょうよ

834: マンション住民さん 
[2010-12-20 09:35:50]
>>830
本当の馬〇なんですか?本気で言ってる?脳の中身どうなってんの?
何で理事報酬貰ってるから、あんた等に感謝してシャンパン振舞わないといかんの?
お前さ、責任持って次期の理事やろうぜ。こんな馬が理事やるのも心配だけど(笑)
835: 住民さんA 
[2010-12-20 09:43:38]
朝から盛り上がってるけど、確かに830の意見は問題有りですね。シャンパンくらい自分で買おうよ!
836: 匿名 
[2010-12-20 09:55:54]
相変わらずここは理事批判が出ると過剰反応だね、
おっかない
837: マンション住民さん 
[2010-12-20 11:13:17]
↑恐いのはお前の頭の中身(笑)。豆腐で出来てんのか?
838: 匿名さん 
[2010-12-20 11:57:34]
>836
頑張ってる役員に比べて、君が虫未満だと皆言ってるだけだと思うけど。
839: 匿名 
[2010-12-20 13:53:38]
やっぱり恐いよあなた達
840: 住民さんA 
[2010-12-20 13:58:17]
いや~それほどでも~(笑)
841: マンション住民さん 
[2010-12-20 14:19:32]
ともかく今の理事が総辞職すればよいことでしょ。
一生懸命理事として取り組んでいる姿が感じられません。
いろいろ物事を勝手に決めつきすぎます。
一番問題な人は理事長でしょ。
842: マンション住民さん 
[2010-12-20 15:23:18]
>>841
1番の問題はお前の存在だろ。頼むから引越していなくなってくれ。金やるから。
843: 入居前さん 
[2010-12-20 17:14:18]
841さん

貴方の考え方は 寂しいですよ


きっと 幼年期に愛情の無い家庭に育ったのかなー


844: 入居済みさん 
[2010-12-20 17:30:17]
ともかく1番問題な人は841です。早急に退去願います。このマンションの恥です。
845: 住民さん 
[2010-12-20 21:02:08]
せっかくのアンケート取っても何の発表もしないのかね??
普通は結果発表とそれに対する対策と回答を発表するもんだが…
別に841さんを擁護する訳ではないが住民の意見を拾ってくれないとそうも言いたくなる気持ちは理解出来る。
まあ理事も最近頑張ってるしまだ一年で発展途上だから仕方ないがせっかくのアンケートを活用して欲しいもんだ、
企業なら宝の山なんだが。
846: 入居済みさん 
[2010-12-20 22:33:04]
>845

理事会がアンケートの結果をいつ発表の予定なのか確認せずアンケートに回答したの?
個人情報をどう扱うのか確認せずアンケートに回答したのと同じじゃない?
まず理事会と丁寧にコミュニケーションをとることから学んだら?
役員の経験があるならこのような発言は普段しないだろう。。。
847: 匿名さん 
[2010-12-20 23:04:45]
皆さん841は住民じゃないですよ。ただの荒らしです。
のったらいけません。
848: 住民さんE 
[2010-12-20 23:07:30]
 理事関係の話題になるとみなさん過剰に反応するようですね。
最近の書き込みに他人の中傷がしばしばありますが、
もし自分が逆に言われたらいやだと思いますよ。
もう少し相手の気持ちも考えて書き込んだ方がよろしいのでは。
844さん、あなたですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる