大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークスPart5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 18:55:46
 

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-09-11 21:52:11

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークスPart5

930: 匿名さん 
[2010-12-28 20:15:20]
ここの書き込みはほぼ営業だな。
購入したけど、改めてそう思うわ
931: 匿名さん 
[2010-12-28 20:17:24]
この営業姿勢が質を劣化させてるね。
932: 匿名さん 
[2010-12-28 20:19:50]
私も何となくそう思います。
933: 匿名さん 
[2010-12-28 20:24:12]
>他社の営業さん
そういう書き込みで購入者から嫌がられる。。
934: rentrent 
[2010-12-28 20:24:57]
ただの、いち契約者ですよ!
みんなハズレ(^o^;
935: rentrent 
[2010-12-28 20:34:37]
連投でごめんなさい。
この掲示板で、情報交換できたら良いなと思ってるいち契約者なんだけと…
最近、「営業マンなら、サクっと回答できるだろう質問」がいくつも放置されてたんで、痺れを切らして投稿したのに…(^o^;
ワタシが営業マン疑惑!?

他社営業や、かなりスレちゃってる人ばかりみてるのかな?

ダイワや、住友の営業マンもチェックして、書き込んでくれたら良いのに。
役にたつ情報だったらWin-Winだとおもうのですが。
936: 匿名 
[2010-12-28 22:36:34]
>>928 年の瀬なのに、かわいそうな人だね。
937: 契約者 
[2010-12-28 22:58:01]
>>935さん

私も契約者です。ここは匿名掲示板ですからね。営業の方も見ることはあっても、真剣に答えないと思いますよ。
気きたいことがあれば、メールしたりモデルルームに行くなりすれば良いんですから。もし私がここの営業さんだとしても、ややこしくなったら面倒だから、書き込んだりしないと思います。

あと、ネガキャンや悪意のある書き込みをしている方は、何でしょうね?他社の営業さんなのかな?
私も近くのマンションを購入しようとしたけど、結局こちらに決めたんですよね。ここと迷ってる事を伝えたし。もしそうなら残念です。
938: 匿名さん 
[2010-12-28 23:30:57]
ここは栄泉が破綻した頃からだから、もう2年くらいずっと荒らしがやってきてます。
当初は工事再開は有り得ないだのなんだのって言ってたんですけど。
2年も続いてるってことは普通の購入検討者じゃありえないでしょう。

最近手が込んでますけど、とりあえず無視するのがいいですよ。
939: 契約済みさん 
[2010-12-29 11:06:22]
私も契約者です。ここは情報交換と思っていましたが、他社営業やあらしが多く残念です。

営業でもいいのではないですか?プレミストの営業が自分の営業して何が悪いのですか?それを批判するあなたたち(もしかしてひとり?)が他社営業では?

評判がいいので恨みねたみやっかみ何なんでしょう?

929さんの書き込みは契約者なら理解できる内容です。
940: 匿名さん 
[2010-12-29 16:40:43]
営業するなら、購入者の立場になって真剣に親身になって書き込めよ。いいように受け入れさせようとしている内容がしばしば見受けられるから気に入らない。
941: 匿名 
[2010-12-29 18:11:53]
940>>
このマンションの板の話?
だったら、多分、営業じゃなく契約者でしょ。
契約した人は、気に入ってるから契約してる。
良い部分が前面に出てくるのは仕方がない。
942: 匿名さん 
[2010-12-29 18:16:22]
>>940
だからダイワの営業はいないってば。
943: 匿名 
[2010-12-29 18:45:35]
栄泉の営業か..
944: 契約者 
[2010-12-30 00:39:51]
940みたいな面倒臭い奴が出てくるから、大和、住友、エース営業は出て来ないんだよ。
第一、ここで幾ら親切,丁寧,親身に書き込んだところで、自分の成績に響くこともないわけだしね。(ここで質問とか冷やかし半分でしょ。答えても効率悪そうだし)
興味があるんだったら、こないだ書き込んだように、モデルルームに来たり、メールして資料貰ったり直で質問したりしてるよ。
そんなお客さんの対応したり、書類や資料揃えたり、契約者に対しての資料送付とかやってる方が効率的だよ。
ま、酒の肴程度に、ここを覗いているとは思うけどね。

なんて、こないだB棟を契約した自分が発言してみる。あくまでも妄想なんで、私はここの営業さんじゃないですよ。
945: 匿名 
[2010-12-30 04:09:11]
今日から仕事休みになって、掃除とかもしながらゴロゴロしてテレビ見てたら、結構、CMみかけるね。
普段しない生活したら、こんな時間まで夜更かし…反省。
946: 契約済みさん 
[2010-12-30 07:58:20]
あのCM、流す意味あるんだろうか?
947: 匿名さん 
[2010-12-30 08:27:40]
知り合いが賃貸投資向けに買おうかなと言ってるが・・・
948: 匿名 
[2010-12-30 09:40:49]
賃貸ならいいかもね。
そこそこ便利でそこそこ安そうだし。
949: 契約済み 
[2010-12-30 11:51:32]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる