大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークスPart5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 18:55:46
 

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-09-11 21:52:11

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークスPart5

887: 匿名 
[2010-12-20 01:49:57]
886>>
ずいぶん前から、外観はほぼ出来上がってましたが、今頃ですか?

マンション購入する時は、いくつか決め手があって、それぞれ優先順位があるでしょ?価格や広さ・間取りはもちろん、アクセス、立地、設備、構造、眺望、環境…等々。
外観が気に入らないだけで、他のマンションにするなら、それはそれで良いと思います。

私は外観なんて、優先順位すごく低かったです。
そもそも、このマンションの外観が安っぽいとは感じなかったし。
(ちなみに私が色々現物を見て一番安っぽいと感じたのはブライトサンリヤン別府シールズ。)
あなたが、どこを買うのか是正、教えて欲しいです。
888: 匿名さん 
[2010-12-20 09:15:11]
直床ですよ。
889: 匿名 
[2010-12-20 10:29:39]
>>888
三階以外は2重床だと営業から説明されましたよ。
(一階、二階に住居はないから三階は直なのかな)
890: 契約済みさん 
[2010-12-20 18:30:51]
>>884さん

MRは家具も統一されててスタイリシュでしたよね。でも我が家のイメージでないのでブラウンになりました。
891: 匿名 
[2010-12-20 20:42:10]
うちも家具がナチュラル系ばかりなのでブラウンにしました。キッチンの扉などは全て白のツヤありです。
892: 匿名 
[2010-12-20 21:01:13]
>>886
確かに外観はイイトハ
893: 匿名さん 
[2010-12-20 23:45:15]
>>887
「それはそれでよい」「優先順位低い」なら
他人からどう言われようが構わないのではないですか?

言われて不愉快に感じられたようですが、他の物件名出しちゃったら
あなたも同じ穴のムジナですよ。。

894: 匿名 
[2010-12-21 02:27:30]
>>893
887です。
同じ穴のムジナ?
情報や意見を交換する掲示板で、なんで物件名出しちゃいけないの?伏せてたら意味ないでしょ。

外観重視な人がいても構わない。
でも私は外観の優先順位は低い。
外観重視の886はどこを買うのか?
そういう、意見交換をしようとしてるだけ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
895: 893 
[2010-12-21 09:19:43]
>>894
886の書き込みもいかがなものかと思いますが886も別に外観重視とは書いてませんよ。
安っぽいと書かれて過剰に反応されているように見えたので他の物件を名指しで安っぽいと言うのはどうかと思っただけです。
匿名掲示板でもきちんと意見交換したいならそれなりのマナーがあるかと思います。煽りを呼び込まない書き方もあると思います。私はあなたが名前を出した物件の購入者かもしれませんよ。

外観は好みもあるから掘り下げてもマイナス意見に煽られて嫌な気分になるだけですよ。こういう材質だから見映えは悪いけど劣化しないとか見映えはよいけど修繕費が高いという話であれば別ですが。

899: 匿名さん 
[2010-12-21 20:05:48]
野ざらしになったような物件(なんだよね?)に資産価値を見いだすのはちと馬鹿っぽいと思う。落ちるナイフを買い叩いた気になっているだけのような。まさにジャンクに手を出す投機行為だ。
900: 匿名 
[2010-12-21 20:22:18]
>>899
ちゃんと養生してたみたいだし、建築に詳しい人なら、一年ぐらい工事が止まっても何の問題もないことは当たり前。
901: 匿名 
[2010-12-21 20:36:22]
養生してたから問題なかったのに、営業的なイメージのために、少し壊してから作り直したんですよね。

設備、グレードはそのままで、元の価格設定から、年収一年分ぐらい、安く分譲してますから、お買得!
902: 匿名さん 
[2010-12-21 20:52:16]
年収一年分安くなったらマイナスになっちゃう><
903: 契約済み 
[2010-12-21 22:33:21]
我が家も、建築設備関係勤務。

大林組や清水、大成とも仕事してますが、彼らの仕事ぶりは良く知っているから、一年位放置してもなんてこと無いです。

通勤で毎日電車からこの物件観てましたが、時々クレーン動かしてましたし、スタッフが常駐してるのを知ってましたからね。

アウトレットで二〜三割くらい安く買えてラッキーでした。
904: 匿名 
[2010-12-21 22:46:43]
価格も安くて、立地も東区ではぎり許せる駅前なんで、まあお買い得と思うけど、500戸のコミュニティが成立、継続し将来に渡って安心できる投資とは考えられんな〜。
905: 匿名さん 
[2010-12-21 23:11:57]
903さん、自分も近くに住んでてずっと見てたので、
工事ストップしてる間も、工事の方々が毎日遅くまでお仕事されてるの知ってました。
一時期は大林組が単独で仕上げるという話もあったみたいですし、ずっと養生されてたんでしょうね。
906: 匿名さん 
[2010-12-21 23:43:37]
>>899
投機というのはたとえば人工島の某タワーマンションを新築時に買うような行為と思うけどなあ
ああ言い過ぎか・・・
907: 匿名 
[2010-12-22 07:50:06]
心が非常に非常に腐っている。この人、子供いるんやろうか? 可哀想……………
908: 匿名さん 
[2010-12-22 21:42:45]
906は人として最低。
909: 匿名 
[2010-12-22 21:52:03]
傷口に塩を塗るような906は確かに人として最低ですね
事実でも言ってはいけないことってあるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる