横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランノア汐見台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 汐見台
  7. グランノア汐見台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 12:34:54
 削除依頼 投稿する

http://www.fgh-100.com/

[スレ作成日時]2006-04-11 20:50:00

現在の物件
グランノア汐見台
グランノア汐見台
 
所在地:神奈川県横浜市 磯子区汐見台1丁目7-3(地番)
交通:京急本線上大岡駅から徒歩14分
総戸数: 170戸

グランノア汐見台

122: 匿名さん 
[2006-06-23 22:59:00]
>>121
それは他殺死体という意味ですか??
123: 匿名さん 
[2006-06-24 20:56:00]
すみません。他殺か自殺かは知りません。
124: 匿名さん 
[2006-06-24 21:11:00]
そうですか。いずれにしろありがとうございました。
公園の端にある細い山道(?)は使わないつもりだし、人が少ないときは奥のほうまで
行かないようにします。
誰にでも開放してあるので、仕方がないですよね、自分で自分達の身は守らないと。

ちなみに、汐見台にはこのマンションの公園以外にも他にも滑り台やブランコなどがあるちょっと
した公園(マンションの提供公園に良くあるタイプ)
は点在しているのでしょうか?
車で走った感じでは見かけなかったのですが。そういうのがあると目も誰からも届きやすく
子供と散歩ついでに使いやすいのですが。
125: 匿名さん 
[2006-06-24 23:58:00]
>>124
公園はちょこちょこと点在しているようですよ.
グランノアの前の道を下まで下ったところにも,ごく簡単な公園があります.
滑り台,ブランコ,鉄棒だったかな?

グランノア内のキッズパークは何にもないみたいですが…
126: 匿名さん 
[2006-06-25 23:04:00]
私にも小さな子供がいるのでクラキ公園以外にも滑り台などちょっとした公園はないかな?と周辺をチェックしました。125さんのおっしゃるとうりいくつかありますよ。グランノアで同じくらいのお友達ができるのを楽しみにしています。
127: 匿名さん 
[2006-06-26 00:16:00]
グランノアのキッズパークにもう少し遊具が欲しいですね。
周辺の小さな公園は近所の社宅の子供たちが遊んでいることが多いです。
砂場、鉄棒、ジャングルジムがメインかな。
128: 匿名さん 
[2006-06-26 07:53:00]
キッズルームはどうなんだろ?地区センターのプレイルームのように沢山遊具があってほしいです。キッズルームの使用料はかかるのかな・・・周辺には社宅が多いので小さい子供も多そうですね。
向かいの汐見台団地?にはお年寄りが多いとききましたがどうなんでしょう。
129: 匿名さん 
[2006-07-01 00:43:00]
幼稚園はどうですか?
汐見台幼稚園はマンションラッシュで人数が増えて大変そうな気がします。
地元の人に評判の良い幼稚園ってありますか?
多少遠くても良いのですが。

あとお受験向きのお勉強系幼稚園ってあるんでしょうか?
のびのび系にしようかなと今のところは思っているんですが。
130: 匿名さん 
[2006-07-13 21:07:00]
私はグランノアに決めました。みなさんオプションはどうしました?
131: 匿名さん 
[2006-07-13 23:34:00]
しかし、こことベルデマーレの区別化はどうやってするのだろうか?
「免震」とか「駅近」とかこれといった特徴が無い・・・。
同じ時期に同じような大規模物件売り出しするのはいいけど、
ホント売れる??
132: 匿名さん 
[2006-07-13 23:38:00]
「公園近」…
133: 匿名さん 
[2006-07-14 12:50:00]
134: 匿名さん 
[2006-07-15 20:26:00]
135: 匿名さん 
[2006-07-15 22:26:00]
区別化はなくてもいいんじゃないですか?ま強いてあげれば
上大岡まで徒歩圏内であることと、オール電化は売りですよね。
136: 匿名さん 
[2006-07-15 23:57:00]
>上大岡まで徒歩圏内
は厳しい・・・。  何度も既出だけど。
137: 匿名さん 
[2006-07-16 16:51:00]
やっぱり公園の隣で環境は抜群ですね。子供がいる家庭には特にオススメです。
138: 汐見台住人 
[2006-07-16 18:16:00]
今 汐見台に住んでいてグランノアを検討しているものです。
ベルデマーレは、東向きばかりなので対象から外れてしまいました。

139: 匿名さん 
[2006-07-16 22:17:00]
?
東向き?
140: 匿名さん 
[2006-07-16 22:17:00]
南東向きですよ。ベルデマーレは。
真東向きなのはグランノアの公園向きの方。
141: 汐見台住人 
[2006-07-16 22:24:00]
ご指摘ありがとうございました。 グランノアは、南向きを検討中です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランノア汐見台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる