三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-20 21:19:50
 

売主:積水ですか?
施工会社:株式会社大林組、株式会社竹中工務店
管理会社:

2013年完成予定ですが、買いますよ

【正式名称、施工会社 追記 2011.7.15管理人】

[スレ作成日時]2010-09-06 12:45:22

現在の物件
グランフロント大阪オーナーズタワー
グランフロント大阪オーナーズタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩6分
総戸数: 525戸

グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)

879: 匿名さん 
[2011-08-09 12:14:45]
潜在購買者が3割減ったな。
880: 匿名さん 
[2011-08-09 15:43:53]
Fukushimaで10Sv/hr出てる時点でJapanはOutでしょう。
金<健康
881: 匿名さん 
[2011-08-09 17:31:12]
取り敢えず大阪駅から離れすぎ。
882: 匿名さん 
[2011-08-09 18:19:37]
ここでワーワー騒いだとこで買う人はこんなスレ見てないから。
883: 匿名さん 
[2011-08-09 19:25:21]
周辺のタワーで大阪駅までの所要時間は最短でしょう。
884: 匿名さん 
[2011-08-09 19:51:04]
↑見てる人が買わないのなら何故見てるんやろね?
それも値上がりする様に称賛しまくって。
885: 匿名さん 
[2011-08-09 19:56:22]
安物はいりません。
目一杯コストかけて最高のマンションにして欲しい。
886: 匿名さん 
[2011-08-09 20:14:45]
76円台
日本の製造業息してない…か
いや結構結構
887: 匿名さん 
[2011-08-09 20:45:14]
円高の間に、海外から資源を買い占め!
888: 匿名さん 
[2011-08-10 18:42:15]
本来なら
このマンション単体では最寄り駅は「阪急中津駅」と広告しなければならない
しかし
再開発エリアの4棟のビル全体を1つの再開発物件として宣伝する事により
なんと最寄り駅が「JR大阪駅」のマンションであると宣伝しても違法にならないという
錯覚商法まがいの悪徳な手法がまかり通っているのではないのか?

ちなみに
阪急「中津駅」は各駅停車しか止まらない上に
京都線にはホーム自体が無く
京都線は各駅停車すら通過するという信じられないほど中途半端な駅
ホームのある神戸線・宝塚線にしてもホームが殺人的に狭い超危険な駅
小学生や老人が1人で乗り降りするには命の危険すらある恐ろしい駅なんだよ

889: 匿名さん 
[2011-08-10 19:03:32]

で?
890: 匿名さん 
[2011-08-10 19:13:15]
ここを購入する人は最寄の駅がどこだとか関心ないように思います。
北ヤードのマンションだから購入なんじゃないですかね。
891: 匿名さん 
[2011-08-10 19:37:32]
普通あるやろ。
なんか中津て書くと異様な程、擁護する人がいますね。
最寄り駅が気にならない人なんていない。
892: 匿名さん 
[2011-08-10 20:18:06]
おっしゃる通り。
駅までの距離、最寄り駅、周りの雰囲気を全く無視して買う人なんていないよね。
特に駅までの距離は一戸建てならいざしらず、マンションで関係ないと考える人はいないね。後々の転売を考えてもね。
893: 匿名さん 
[2011-08-10 21:11:38]
駅までは近いよ。
むしろ電車なんか乗らない人が買うでしょう。
大阪駅まで最短のマンション。
894: 匿名さん 
[2011-08-10 21:52:50]
これが大阪一と言われるマンションか…三流都市の三流再開発

九龍島の再開発の1/3にも満たないクズ開発と断言しよう

895: 匿名 
[2011-08-10 23:14:47]
上から目線の894さんは何処に住んでるんでしょうか?
894さん教えて下さい。
当然ここを遥かに上回る立地にお住まいなんですよね。

そのへんの駅に1分とか笑わせないで下さいね。
大阪駅を超える駅じゃないとね。
896: 匿名さん 
[2011-08-10 23:39:56]
確かに中津駅は危ない
終わってる
897: 匿名 
[2011-08-11 02:38:55]
中津駅って大阪人からしたら駅に数えてないよ。
898: 匿名さん 
[2011-08-11 10:30:24]
横の病院も中津って名乗ってる
現地を知ってる人は完全に中津だから買わない、知らない人は大阪駅至近だと思って買う
ただそれだけの話

いくら再開発でも北ヤードから外れたら雰囲気は今のままなのでダメな人はダメだろう
北ヤードから一歩も出ず、大阪駅にしか行かないのならいいけど

大阪は道路一本挟んでで雰囲気が激変するとこが多すぎる
ここもその典型になりそう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる