管理組合・管理会社・理事会「管理会社 グローバルコミュニティはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 管理会社 グローバルコミュニティはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 16:03:28
 削除依頼 投稿する

元、第一建物管理㈱。現、グローバルコミュニティ。
この管理会社ってどうですか?

[スレ作成日時]2010-09-05 19:26:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

管理会社 グローバルコミュニティはどうですか?

88: NO.67さま 
[2012-12-12 17:46:24]
理事長のハンコが無いと無理でしょう???
入金を受けて、管理会社が悪いとは・・・意味不明です。
もっと、現実味のある話の投稿をしましょうよ。
89: 匿名さん 
[2012-12-25 01:06:23]
グローバルコミュニティー
面接受けてきた。
① 家族構成
② 家族の給与所得者
③ その勤務先
④ 月額所得 と 年収
⑤ 持家か否か?
⑥ 賃貸の月額
⑦ 別の面接者は、持家の為、ローンの金額
※ ⑦は、建物外で偶然会った知り合いが同じ面接者で在った為。

ダイワハウスのグループになって居ても、面接で聴取する厚顔無恥さ。
立場を利用して高圧的に聞いてくる その常識の無さに 腹が立つ。
92: 匿名さん 
[2013-01-15 20:51:54]
67番さん!私の所もありました!勝手に保険使われて…何度も保険の対象で修理して、結局保険会社から後の事故に保険使用止めとなりましたよ…好い加減な管理会社!
管理組合にはなんの相談も無かったですよ………これは本当なんですから、
事情を今でも聞きたいぐらいです!
93: 匿名さん 
[2013-01-21 09:54:04]
流石に具体的な投稿が続くと反論(含む 社員の成りすまし)等の擁護意見(投稿)は無くなりました。
会社としても、時が過ぎる事を願うばかりでしょう。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
94: サラリーマンさん 
[2013-03-05 19:05:23]
東京支店長が大阪から来た関西人に代わってから、東京支店がメチャクチヤ、
この会社はもう解約だね。
95: 匿名 
[2013-04-04 08:55:45]
退去の届けを期限までに提出するため連絡したら、
「うちじゃ受け付けない。必ず担当者から連絡
するのでそれまで待って」と。
期限迫っても連絡なく、しびれを切らせて
電話すると「そんな話は聞いていない。期限過ぎてるので
家賃は全額払って」と言われた。納得いかない。
全く信用できない。
96: 匿名さん 
[2013-04-06 17:33:32]
水漏れなどの件で電話をしましたが、対応が遅すぎる。
こちらが逐一連絡をしなければ答えが返って来ない。

旅行中メールボックスに溜まっていたはずの新聞等全て消えていました。
全体を見渡すと、他の居住者の方たちのメールボックスの中も綺麗さっぱり何もないようでした。管理会社が持って行ったのではと不思議に思っています。
97: 主婦さん 
[2013-06-11 09:43:01]
グローバルコミュニティに監理業務の委託をしていますが、
73戸のマンションで、
年間の管理人の費用が315万円で、日常清掃費用が87万円と、異常に高いと聴いています。
清掃と管理を足しても、315万円では高いと、聞いています。
管理人は、勤務時間中でも、行方不明になることがあります。
98: 匿名 
[2013-06-20 14:17:10]
ダイワハウス傘下になり工事屋の指名も厳しくなるはずが、グローバルコミュニティーはなぜ適当な業者を使うのか?許可、資格者、もない、口だけは、達者 ダイワハウスは、そういうわけには、行かない。見てなかったら、たち小便、どこにも、夏になると臭いたいへんです。なぜ使うのか、ウエブサイトにコマーシャルのせるは、大臣資格ではない講習会済みの名前入り合格?姫路支店が使う。有限会社〇シノ加古川の野口とか!従業員の身内に前科者。懲役。者がいるのに、修理しても、外見上は新品中身は使いふるし、グローバルコミュニティーの人間はバカばかり。それとも、黙認、同業者なら見たらすぐにわかる。詐欺やね~グローバルコミュニティーには管理任す事はできませんね~見ちゃいましたね。いつかは滅びる。
99: 匿名 
[2013-06-21 01:58:14]
文才ゼロ
100: 匿名 
[2013-06-28 15:40:49]
漏水して、連絡してるんですが、一週間たっても、調査にも来ません。何度も電話してるんですが。
101: 匿名さん 
[2013-07-01 21:23:16]
京都府のマンションですが、うちの管理会社さんはすごく親切・丁寧ですよ。修繕について親身になってくださり何度も足を運んで頂き納得のいくように色々な方々の力によって迅速に対応していただきました。正直、管理会社とゆうものは声が上がっても動いてくれないと思ってたのですが、本当に感謝しております。まだこれからなのですがよろしくお願いします。
103: 太郎くん 
[2013-07-03 18:16:32]
グローバルが管理してる友達のマンションに遊びに行って自転車を停めて、数時間して出たら自転車がロックされてて、返して貰うのに18000円かかると言われました。どうなんですか?
104: 匿名さん 
[2013-07-03 18:29:25]
>>103
そのマンションの管理組合のルールなら仕方なかろう。
管理会社は関係ないぞ。
ちゃんと払えよ。
105: 匿名さん 
[2013-07-12 14:57:08]
>>103
まずは証拠写真を見せて貰えば?
それがないなら窃盗で刑事告発したら?
106: 匿名さん 
[2013-07-12 14:58:19]
旧KBSシラカワ出身者のみなさんは、社内ではどんな扱いされてますか?
107: 匿名さん 
[2013-07-17 19:32:18]
総会で管理員室にエアコン取り付けていいと
私たち住民は言ったのに、まだ取り付けてあげてない。
108: 匿名さん 
[2013-07-17 22:23:45]
管理員質のエアーコンの設置費用は管理会社負担でしょう。
109: 匿名さん 
[2013-07-18 02:08:30]
管理組合のものになるから管理組合負担が通常
解約したら返すわけじゃないから
114: 匿名さん 
[2013-12-08 14:25:38]
マンション担当さん。(管理人ではありません。)
マンション総会で住人から意見が出てもメモすらとらず、
検討します。の一言で終わり。あまり話が大きくなると対応
せざるおえなくなるのであからさまに、面倒くさそうな態度。
住人からの質問もまだ終わってないのに手元の資料を片付け出す。
一度作ったアンケート用紙に他項目も追加して住人の意見を聞こう
と管理人が提案したら、このアンケート用紙を作るのも大変なんだよ。
と改めて作り直す気なし。
そんなこと住人としては知ったことじゃありません。
検討案の調査も全く進まず、問い合わせると担当は半ギレ。
まったく誠意がみれません。
対応する気がないのなら担当から降りて頂きたいです。
本当に不愉快で仕方ありません。
こんな担当者のいる会社には不信感しかありません。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる