株式会社コスモスイニシアの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア菊名桜山公園【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 松見町
  7. 4丁目
  8. イニシア菊名桜山公園【入居予定者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-06-22 19:39:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.i-kikuna58.jp/index.html
売主:㈱コスモスイニシア
施工会社:㈱間組
管理会社:大和ライフネクスト㈱

 ・9/28内覧会も済みました。入居予定者の方々、より良い住環境作りに向けてお互いに何でも情報交換してしていきましょう。

[スレ作成日時]2010-09-05 09:00:24

現在の物件
イニシア菊名桜山公園
イニシア菊名桜山公園
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区松見町4丁目1124番1他(地番)
交通:東急東横線 「菊名」駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 58戸

イニシア菊名桜山公園【入居予定者専用】

160: マンション住民さん 
[2012-07-19 08:44:19]
いろんな家庭のいろんな料理の匂いがしてきますが・・ 笑
しょうがないのかなと思います。
タバコの臭いがしてくるよりはいいです。

沼津ナンバー邪魔でした。これだけ言われているのに未だに迷惑駐車するのが不思議です。
161: マンション住民さん 
[2012-07-19 12:42:37]
こちらも沼津車を目撃しました。凄すぎますね。まず、その泊め方はひどすぎました。常識もう少しあってほしいですもんね。

その車のせいで、夜マンションの住民さんが駐車場で調整していたようです。時間の無駄ですね。

こちらの部屋にも匂いが入ってきますよ。時によって、凄いきついのがあります。
一体何食べてるのって思う瞬間もあります。

162: マンション住民さん 
[2012-10-16 07:23:24]
沼津ナンバーレガシィのおかげで来客用中止になってしまいましたね。
ご本人はどんな気持ちでしょう。反省してほしいものです。
163: マンション住民さん 
[2012-10-16 07:36:12]
本当ですね。ご本人に謝って欲しいぐらいですね。今度の総会で、部屋番号とか公表されるのでしょうかね。
本当に腹立ちます(--〆)
164: マンション住民さん 
[2012-10-16 07:47:58]
管理組合のみなさんや管理人は、誰だか分かっているんですよね?
165: マンション住民さん 
[2012-10-16 08:01:49]
管理人さんは沼津の部屋番号を分かっているはずです。こういった近隣迷惑は本当に困りますね。ルールをちゃんと守ってる住民の方々にとっては。
166: マンション住民さん 
[2012-10-16 08:50:10]
しっかり注意してもらえたんでしょうか?本人が分かっていなければ意味がありません。
本当に迷惑です。ありえません。
ゴミもきちんと出してほしいですよね。
段ボールは木曜日です!
167: マンション住民さん 
[2012-10-16 12:37:25]
注意してもらえたとしたも、厳しく注意出来なかったでしょうね。なんか感じの良い住民さんは多いとは思いますが、品位のないやつらもいますね。でも確かに沼津の方ってどんな顔をしているか見てみたいですね。怒
その車のお陰で、我が車を駐車できなかったのです。

ゴミの件も困りますね。同じく沼津くんだったりして、笑。
168: マンション住民さん 
[2012-10-16 12:55:20]
沼津は、自分たちのせいでこうなったということを、深く反省してほしいです。
初期の頃ならまだしも、理事会のほうから再三の注意があったのにもかかわらず、これです。
罰せられてもいいくらいですよ。
169: 住民A 
[2012-10-21 09:56:49]
ヌマズさんは住民どなたかの知人なのではないでしょうか? あれ以来見かけませんね・・。それにしてもフロントガラスに連絡先書いて置いておくとか対策はあると思いますが・・まあそういう人たちは他人への迷惑とかに想像力が及ばない人たちですから無理でしょうけど・・。残念ですね。
170: マンション住民さん 
[2012-10-21 10:21:57]
最低減の配慮さえできないのはよろしくないですね。住民さんであっても住民さんの知人であっても、最低です。
夜、疲れて帰ってきて、駐車場に入れない人達の気持ちを考えてよと思いましたよ。
今度来る総会で部屋番号を公表していただきたいものですね。そのぐらいをして置かないと、ダメですね。
171: ご近所さん 
[2012-10-21 10:58:06]
漢字間違ってますよ。
172: マンション住民さん 
[2012-10-21 11:35:31]
沼津くんですか?
173: 住民主婦さん 
[2012-11-24 14:22:20]
先ほどの総会に参加された方がいっらしゃいますか??
すごい熱心なオバちゃまがずっと質問していて、聞いてるだけで疲れましたわ。
あと、結局違法駐車した住民のことについて全く触れず、そのまま来客用駐車が使えなくなり、ちょっと残念でしたね。

理事会の皆様、大変お疲れ様でした。
174: 35年後の現実 
[2012-11-25 00:14:20]
きょうの総会、重たかったです…。
35年後には60歳を過ぎている方が多いのではないかと思いますが、その時の大規模修繕に要する費用をどう負担するのか、結論は今後に持ち越しということでした。

修繕積立金は引き上げが決まりましたが、管理費もそのうち引き上げになるのですかね?いずれにしても、大規模修繕や管理は、管理会社や、各期の理事会役員の皆さんにお任せする他人事というのではなく、それぞれの住民にブーメランのように戻ってくる話だということを改めて感じました。
175: ビギナーさん 
[2012-11-25 09:05:03]
もう修繕積立金のアップが決定なんですか?3棟とも?
176: マンション住民さん 
[2012-12-27 14:20:31]
175さん ネスティアと勘違いされていませんか?
177: 沼津嫌い 
[2013-01-14 09:44:16]
来客用駐車はなんとか復帰させることができませんかね?!こまりますーりじかいのみなさまー助けてください。沼津くんのせいで、マンションの住民全員がひどい目にあってるのは不公平に感じます。

沼津の部屋番号の知ってる方、教えてください。
178: 住民でない人さん 
[2013-07-30 17:13:02]
いつもどこの家ですか夕方17時頃に目覚まし時計の非常に大きいベル音がずっと鳴っています。かれこれ20分位鳴っていますが。イライラします。早く止めて下さい。
179: マンション住民さん 
[2014-06-22 19:39:23]
睡眠中スレですね。
久しぶりに活性化します。
ただいまゴミ捨て場の前で野球少年とその親がキャッチボールしたり素振りしたりしてます。
その前を通っても挨拶無視です。
多少の事は・・と思いますが、最近早朝、夜になるとよく出没します。
皆様はどのように思っているのでしょうか。
時々ぼーるが壁にあたってます。
それにしても無愛想な親子・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる