株式会社コスモスイニシアの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア菊名桜山公園【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 松見町
  7. 4丁目
  8. イニシア菊名桜山公園【入居予定者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-06-22 19:39:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.i-kikuna58.jp/index.html
売主:㈱コスモスイニシア
施工会社:㈱間組
管理会社:大和ライフネクスト㈱

 ・9/28内覧会も済みました。入居予定者の方々、より良い住環境作りに向けてお互いに何でも情報交換してしていきましょう。

[スレ作成日時]2010-09-05 09:00:24

現在の物件
イニシア菊名桜山公園
イニシア菊名桜山公園
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区松見町4丁目1124番1他(地番)
交通:東急東横線 「菊名」駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 58戸

イニシア菊名桜山公園【入居予定者専用】

63: 匿名 
[2011-01-18 22:59:41]
皆様懇親パーティーは行きますか子供いない人は行きにくい感じですね‥
64: 匿名 
[2011-01-19 07:48:54]
子供はいないのですが、パットナーと懇親会に参加させていただけますよ
65: 匿名 
[2011-01-20 10:13:22]
どうして子供がいないと行きにくいのですか?
私は全然そんなことは思いませんが‥
66: 住民さん 
[2011-01-20 14:48:07]
私も、子供が居なくても全然問題ないと思います。
むしろウチの子は小さいので、子供次第では途中退席することになってしまうかも・・・と思っています。

何はともあれ皆様とコミュニケーション取れる機会があって嬉しいです。
楽しみですね!
67: 住民さん 
[2011-01-20 19:47:42]
うちも、夫婦で参加します!楽しみです!
68: 住民です。 
[2011-01-21 02:26:35]
こんばんは。こちらに引っ越して4ヵ月経ちますが近所付き合いがなく淋しいです…でも30日の懇親会は皆様にお会い出来ると思うと楽しみでですよね!準備委員会に参加してる者ですが少人数で驚きました。住民の方も感じの良い方ですし、お子さんがいても大丈夫ですよ。これからも末永く宜しくお願いします。
69: 匿名 
[2011-01-28 23:17:07]
総会て夫婦で参加してもいいんですかね?
70: 匿名 
[2011-01-28 23:41:41]
全然問題ないですよ
71: 匿名 
[2011-01-31 19:25:53]
指定日以外のゴミ出し、またありましたね。民度の低い住民がいてとても残念なことです。
72: 匿名 
[2011-02-01 18:36:05]
日曜日は総会&懇親会に参加した方、
おつかれさまでした。
帰宅すると、完売のハガキが入ってましたね。
やはり自分が購入したマンションが完売すると嬉しいですね!!
73: 住民さん 
[2011-02-02 07:34:25]
懇親会楽しかったですね。
マンションの方との交流の場があって、とても良かったです。
完売、嬉しいですね~!!
74: 住民さん 
[2011-02-02 10:22:19]
普段みなさんと本当に全然お会いしないので、たくさんの方々と顔を合わせる機会があり、よかったです。
楽しかったですね!
あの司会の方のテンションには驚きましたけれど‥笑

これから末永くよろしくお願いします。
完売嬉しいです!!
75: 匿名 
[2011-02-02 21:40:19]
そうだったんですか?行けばよかった‥残念。きっとゴミ出しルール守らない人とか、隣近所に後から入ってきても挨拶にも来ない人は、そういう場にも行かないんでしょうね‥。
76: うちだけ? 
[2011-02-18 00:05:28]
今、テレビを消して寝ようとしたら、隣か上か下か分かりませんが(上っぽいですが)、すごいうるさい声が聞こえます。。
こんなに音が聞こえるとは‥笑い声、話し声が鮮明に聞こえてきます。
みなさんのお宅でも聞こえますか?
77: 匿名 
[2011-02-18 11:51:14]
話し声はまったく聞こえませんが、上の足音ならしばしばです
78: 匿名 
[2011-02-18 16:57:23]
上の足音は、たまに聞こえます。
話し声笑い声も、たまに夜中聞こえます。
79: 匿名 
[2011-02-22 08:05:47]
周囲の話し声、足音は全く聞こえませんが、リビングのソファーの横を人が歩くとゆらゆらとします。下の人に迷惑かけてるのかなぁ‥。どんな人が住んでるのかわからないので気にはなります。
80: 匿名 
[2011-02-24 20:16:35]
結構生活騒音が出ますね。
ハザマの突貫工事のせいでしょうか?

タバコの臭いがただよってくることもありますよ!
81: 匿名 
[2011-02-24 20:25:50]
タバコのニオイは換気扇の下で吸っているのが外に出て、お隣りまで漂っていくんでしょうかね。
ベランダで吸うのは禁止てすものね。
82: 匿名 
[2011-03-03 22:17:50]
ゴミルール守らないヤツまだいるね‥三流マンションて言われないよう気をつけましょう!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる