デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「プレサンスコーポレーションってどんな会社」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. プレサンスコーポレーションってどんな会社
 

広告を掲載

競合物件企業さん [更新日時] 2022-07-08 19:46:09
 削除依頼 投稿する

尼崎市武庫之荘で近隣対策屋エヌイーディーコーポレーションを使って相当えぐいことやってるみたいだが、他の開発地でも同じような感じなんでしょうか?


お問い合わせ窓口
http://www.pressance.co.jp/support/form.html

[スレ作成日時]2010-09-05 04:52:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社プレサンスコーポレーション口コミ掲示板・評判

114: 匿名さん 
[2014-05-11 10:48:47]
平日の昼間の電話は止めて欲しい
仕事中なのに延々と1人でしゃべり続けるのもやめてもらいたい
まぁ電話番号どこから入手したのかはどうでもいいや。
115: 匿名さん 
[2014-06-06 01:37:18]
以前電話がかかってきたのですが、本当に迷惑なくらい話をする方でした、いらないと言っているのにしつこい!
電話してきたヨコハタと言う社員には気をつけた方がいいですよ。
116: 匿名さん 
[2014-07-14 20:10:31]
勝手に人の携帯番号にかけてきて、あげく住所まで知っているっておかしいでしょ??
それだけで怪しい会社としか思えないです。
117: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-02-04 09:32:33]
私も初めは、旦那からその話をされ、怪しさと、うっとおしさしかありませんでした。もともとは旦那の会社の同僚が節税目的でされてるとの事で、毎月の住民税の節税、確定申告でお金が戻ってきてビックリしたという話から、同じ営業マンを紹介されました。その方に会って説明を聞き質問などさせていただくにつれ、最初の不審感などは薄れました。縁あって、よい物件を紹介させてもらい、契約しましたが、良かったと思ってます。最初の私のように不審感がある人は当たった営業マンが悪かったと思います。私の場合、疑問な部分は分かるまで説明してくれましたし、契約を迫る事もなかったです。必要ないと思えば断って下さい!って最初から言われてましたし、実際マンションを持つことによって、月別、年別でどのくらいの節税になるか、年金をもらえる時にはどうなってるかなど、細かく計算もしてくれました。これから毎年の面倒な確定申告もお手伝いしますと言ってくれ、私にとってマイナスな部分は見当たらなかったです。営業マン言わく、どの物件でも良い訳ではないし、契約して、メリットがない方には案内しない、自信がある物件しか私は紹介しないので、その後、私の知り合いが、話を聞きたいと言ってる旨を伝えましたが、今はよい物件がないので紹介出来ないと断ってました。この手の会社は沢山あるので慎重になる必要があると思いますが、リスクも少なからずあるので、そこのフォローがあるものがいいと思います。万が一入居者がいない場合家賃の保証がある、入居者が家賃滞納になった時に、代わりに取り立ててくれるなど。
全ては、自分次第ですが、必要ないと思えば断ったらいいと思うし、いいと思えば話を聞くのもいいかと思います。
私の周りにも、されてる方結構います。みんな言わないだけで(笑)
118: 物件比較中さん [ 40代] 
[2015-02-14 01:23:17]
>>107
物件選びを間違えなければ、大儲けはできないけど生命保険よりは確実にお得だと思いますよ。
あなたはマンション経営やってるのかな?
プレサンスさんはたまーに本当にいい物件を出すからチェックしてます。
1度会って聞いた時は質問にも丁寧に答えてくれて好印象だったから次良い物件が出れば検討するつもりです。
119: 匿名さん 
[2015-02-15 21:56:55]
それでいいんだ
迷惑電話を掛けてきて一方的にしゃべり続ける事さえ止めてくれれば
120: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-19 20:46:52]
契約後に説明との相違あり相談したが、まったく誠意がない対応、もうひどすぎて契約を白紙に戻してもらおうと思っています。
121: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-05 10:41:25]
中古マンションを売り抜けるのは至難の時代。
122: 物件比較中さん 
[2015-05-05 19:44:44]
>>120
どんな相違があったの?
123: 匿名さん 
[2015-05-06 07:40:06]
>>119
今時、迷惑電話なんてあるの?
もしもあるなら録音して国土交通省の地方整備局へ通報したら一発で解決するよ
124: 匿名さん 
[2015-05-07 07:11:08]
>>118
たまに良い物件ってどれのことか具体的なマンション名をあげてみて欲しい

プレサンス北浜ラフェスタなんかは立地よいと思うけど
どんなによくても新築で買うメリットはないんじゃない?
プレサンスのマンションは築浅中古がよくでるからそれを買えばいいと思うよ
125: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-05-07 07:19:24]
>>122
隣接の既存建物の高さ間違い
日照、景観に関わること

起きたこともさることながら、その後の姿勢がよくない

まともな謝罪もなく、むしろそれをネタに値引きを要求しているかのような扱いです
こちらが一生ものの買い物をしようとしてるのに、その気持ちを理解してもらえず、本当に残念な気持ちになりました
126: 匿名さん [ 50代] 
[2015-05-07 13:06:48]
>>117
今は賃貸マンションを借りる時には賃借人の費用負担で家賃滞納保険と火災保険には入らないといけないからオーナーが家賃のとりっぱぐれになるなんてないと思うけどな

入居者がいない場合の収入保証ってレオパレスや東建や大東建託でも問題になってるけど正規の家賃の70%とか80%とかで安いと思うんだけどな
127: 匿名さん 
[2015-05-08 22:57:30]
>>110
5物件ってことは公務員とかでローンの上限まで組んだのかな?
全て10年前だとまだローンの残債が25年くらい残ってるかな?
マンションは15年過ぎてからがキツイかも?
老朽化で家賃下がったり経費上がったりとか?
本人が満足してるなら家族も幸せなのかな?
128: 匿名さん 
[2015-05-10 15:58:23]
プレサンス名古屋STATIONビジュという投資マンションですが新築価格が幾らだったのでしょうか?
賃貸の募集見てると家賃は今の5.6万円から次は5万円くらいになりそうですね
投資マンションは中古を買えと本に書いてありますが築10年以上は判断が難しいですから素人は築浅狙いになりますよね

http://www.kenbiya.com/realestate/680399ljp

「亀島駅」まで徒歩4分!! 「名古屋駅」も徒歩圏内です♪
物件情報
価格 800万円 満室時利回り 8.40%
築年月 2011年2月 (築 4年) 満室時年収/月収 67.2 万円 / 5.6万円
物件名 プレサンス名古屋STATIONビジュ 建物構造/階数 鉄筋コンクリート造 2/15階建 総戸数 129戸
交通 東山線 亀島駅 徒歩4分
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-16-9
専有面積 21.23m2 (バルコニー 4.27m2) 間取り 1R 東南向き
管理費/修繕積立 5,310円 / 1,270円

http://chintai.door.ac/detail/free2963974.htm
2階 南東 5.04万円 6,580円 1K 21.23m² 5.04万円 5.04万円
129: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-05-26 20:07:41]
毎日毎日薬局に「管理薬剤師の先生お願いします!」と電話をかけてくるのはやめてほしい。
130: 匿名さん 
[2015-06-28 09:40:49]
就職活動の口コミサイトってここ意外にありません?
20代で年収3,000万とか稼げる営業マンって本当に凄いと思う


転職会議 - プレサンスコーポレーションの転職・求人のクチコミ
http://jobtalk.jp/company/859_about.html

みん就(みんなの就職活動日記) - 就活・新卒採用のクチコミサイト
http://www.nikki.ne.jp/bbs/79956/
131: 賃貸住まいさん [女性 30代] 
[2015-07-03 16:12:36]
プレサンス…って、最悪だょ。
退去時に、10万以上 支払わされる。
キッチンのタバコのヤニで クロス張替え…って。
聞いたことないょ。
別途、ハウスクリーニング代、35,000 は契約書に書いてたけど、クロスの張替えなんて書いてない。
キッチンで吸ってただけで コレ。
リビングゃ他でも吸ってたら 20万とかの金額になるんじゃないの⁈
一般個人で こんな負担 どぅ思う⁈

そして、専門業者に見に来させているから、中間マージン取られて 割高だし…。
納得いかないねッ‼︎
132: 匿名さん 
[2015-07-08 04:51:50]
>>131

多分、普通です。
むしろ安い。
133: 匿名さん 
[2015-07-08 08:55:07]
>>131
今の時代にはえらい高いな
消費者センサーに相談してみたら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる