デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「プレサンスコーポレーションってどんな会社」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. プレサンスコーポレーションってどんな会社
 

広告を掲載

競合物件企業さん [更新日時] 2022-07-08 19:46:09
 削除依頼 投稿する

尼崎市武庫之荘で近隣対策屋エヌイーディーコーポレーションを使って相当えぐいことやってるみたいだが、他の開発地でも同じような感じなんでしょうか?


お問い合わせ窓口
http://www.pressance.co.jp/support/form.html

[スレ作成日時]2010-09-05 04:52:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社プレサンスコーポレーション口コミ掲示板・評判

225: 評判気になるさん 
[2018-01-07 05:48:49]
大阪の某管理会社の悪口のビラを配布して損害賠償を支払ったみたいだけど、上場企業としてのコンプライアンスは大丈夫?
226: 匿名さん 
[2018-01-08 10:37:30]
>>225 評判気になるさん

何それ?
詳しく!
227: 匿名さん 
[2018-01-18 15:14:21]
不動産屋さんはどこもあんまり良くないでしょ?
不動産といったら普通は893屋さんじゃん。昔から。
私は全部の不動産屋さん悪いと思っているから。
不動産屋よりもマンションの質が大事。
228: 名無しさん 
[2018-05-13 21:13:47]
プレザンスコーポレーションというところから

大阪城の目の前のマンションが新築されるんですが…

何だかよく分からない電話で 携帯にかかって来ました。誰から番号調べたんでしょうか?
気持ち悪い。もちろん着拒否です。
失礼な対応の電話でした。
皆さんも気をつけて。
230: 匿名さん 
[2018-07-04 14:05:24]
[No.229と本レスを、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
231: 匿名さん 
[2018-09-17 17:03:30]
この会社は過去に宣伝で『世帯年収355万円 私たちマンション買えちゃいました』とかワンルームマンション投資など話題に出てきた会社です。ネットで調べれば良く分かると思います。また、近所の不動産屋さんでこの会社の事をどう思うか聞いてもらったら良く分かると思います。業界内では有名みたいです。
232: 匿名さん 
[2018-09-17 21:34:08]
>>231 匿名さん

株価右肩上がりですね
利益率も高いし良い企業ですね
233: 匿名さん 
[2018-10-07 21:04:24]
携帯電話&固定電話番号で迷惑電話がしつこい会社です
234: 匿名さん 
[2018-11-17 01:07:14]
秋休みのある企業は珍しいな
休みの告知が前日なのは違和感あるな


2018/11/12
お知らせ

秋季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、当グループの秋季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
※プレサンス住販・トライスト・ララプレイス・三立プレコンは通常営業しております。

秋季休暇期間
平成30年11月13日(火) ~ 平成30年11月17日(土)

https://www.pressance.co.jp/news/detail/?id=251
235: 適当に営業電話かけるような会社です。 
[2018-12-02 19:35:31]
プレサンスコーポレーションと名乗る形から日曜日の19時過ぎの時間帯に携帯電話にマンション購入の営業電話がかかってきました。こんな会社からマンションなんて買ってはいけないと思いました。
236: 匿名さん 
[2018-12-08 22:42:37]
先日、この会社から突然携帯に電話がかかってきて「マンション買いませんか」というしつこい勧誘をされました。
とても迷惑です。私の番号を教えたこと無いのにセールスの電話をしてくるのは二度としないで。
本当に迷惑!
237: 匿名さん 
[2018-12-10 14:21:00]
最近は、ファミリーマンションも手広くやっていますね。
238: 匿名さん 
[2018-12-22 01:36:39]
製薬業界国内一位の武田薬品とかハウスメーカー国内一位の大和ハウスより高い年収ってスゴイですね


30歳年収「近畿地方トップ571社」ランキング
5位 プレサンスコーポレーション
製薬業界国内一位の武田薬品とかハウスメー...
239: 匿名さん 
[2018-12-27 13:17:49]
全社一斉の10連休はさすが東証一部やな
22日、23日、24日の3連休入れたら実際は13連休かな?
さらに1月4日の金曜日に有給休暇使えば6日まで16連休ってことかな?
さすが東証一部やな
大阪の投資マンション業界では労働条件もトップなんやな


https://www.pressance.co.jp/

2018/12/21
お知らせ

年末年始休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社グループの年末年始休暇を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休暇期間
平成30年12月25日(火) ~ 平成31年 1月 4日(金)
241: マンション掲示板さん 
[2021-05-06 21:43:46]
>>110 契約済みさん
あら?違う板にも同じ書き込みしてや~ね。 物件5件所有とかこんな大変な時期に固定資産税も大変よね~って貴方色々な板にいるくせに、インターネットという媒体は~みたいな~
釣りレスみたいよ。
プレサンス賃貸って検索したら色々あるわよ~今更、コロナ禍では大変よね~色々~。


242: 通りがかりさん 
[2021-11-03 20:59:11]
プレサンスコーポレーションの※※※※さん?から電話があり 不動産内容だったが 早口で マニュアル読みだった 途中でお断りしたが ひつこく 迷惑!ひつこいのは 社会で嫌われますよ! 常識のある誠実な社員さんもいるかもしれないが 情け無い! 
243: 通りがかり 
[2022-02-05 17:33:36]
営業がしつこい、着信拒否しても他の番号から掛けてくる、挙句脅してくる、ひたすら悲しい
247: マンション検討中さん 
[2022-02-27 19:06:13]
マンションの室内を見せてくれるって事だったから説明聞きに行ったのに懐具合を延々と探ってきて室内見せてくれず。
249: 匿名さん 
[2022-03-29 15:05:33]
8.9年前学生で進学したときプレサンスの新築のマンション借りたけど管理会社に合鍵使われて不法侵入されてたよ。同じマンション内の被害者は私含めて3人みんな女性。私が学校行ってる間ずっと家を出入りされてたらしく、家にいる時に鍵を開けられて入られそうになった、それから発覚。
252: 管理担当 
[2022-07-08 19:46:09]
[No.240~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する投稿
・スレッドの趣旨に反する投稿
・複数のスレッドで同じ内容の投稿

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる