横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「イニシア新川崎 美・Revo」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. イニシア新川崎 美・Revo
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-22 15:58:00
 

新川崎駅前再開発プロジェクト
地上18階建て 総戸数281戸
SHINKAに続け!



所在地:
神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:
横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)

【正式名称がイニシア新川崎と決定したようですのでタイトルを変更致しました。管理人】

[スレ作成日時]2007-02-04 15:20:00

現在の物件
イニシア新川崎
イニシア新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線新川崎駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
総戸数: 284戸

イニシア新川崎 美・Revo

967: 匿名さん 
[2008-02-11 09:36:00]
抽選になるほど好調なんですか?
凄いですね。
先日、近くの物件を見学に行ってきましたが、そんな様子は無かったのに
この物件は特別ですね。
何が、そんなに違いがあるんですか?
早めに見学に行かないと、まずいですね。
968: 近所をよく知る人 
[2008-02-11 10:13:00]
あからさまに、売りたい側のコメがいきなり増えてきわらたw
ちなみに、ここは狭いのに高すぎなのでやめました。
そんなに人気なかったですよ。ここはw
969: 匿名さん 
[2008-02-11 12:25:00]
駅から近くても、もし、売却するような事があったら、
価格が高いと後々苦労しますよね。
抽選になったと言うのも怪しいですよね。
970: 匿名さん 
[2008-02-11 12:33:00]
本当に抽選だったら、残りわずかですよ。
完売近いんじゃないですか・・・。
後悔しない為にも、見学に行くべきですよ。
971: 契約済みさん 
[2008-02-12 00:49:00]
本当に世の中には、素直に物事を捉えることができない人が
いるものなんですね。

人それぞれに判断の基準や価値観があるので仕方が無いことですが。

東側(線路側)の部屋より、西側の部屋がまだ残っているとのこと
でしたよ。
972: 入居予定さん 
[2008-02-12 07:46:00]
変な書込は相手にしないのが一番です。
まともな書込があると、ここの評判を下げようとする
必死なレスがつくので、まってくあきれてしまいます。

電車からもよく見えますが、建設中のマンションに看板もついて、
だんだんとカッコよくなってきましたね。
973: 手付け振込み済み 
[2008-02-16 19:41:00]
夢見ヶ崎公園から、マンションを撮影しました。

12階ぐらいまで出来ましたね。完成が楽しみです。
夢見ヶ崎公園から、マンションを撮影しまし...
974: 入居予定さん 
[2008-02-16 20:19:00]
973さん、写真のアップをありがとうございました。
着々と姿を現してくれますね♪
インテリアショップを巡りつつ、あれやこれやと思いを巡らせ
完成の日が本当に楽しみです。
975: 入居予定さん 
[2008-02-17 23:24:00]
写真ありがとうございます。
近頃、現地を訪れていなかったので気になっていたのですが
もう12階まで出来ているんですね。
入居が待ち遠しいです。
976: 手付け振込み済み 
[2008-02-18 00:06:00]
調子にのって、もう一枚!
調子にのって、もう一枚!
977: 契約済みさん 
[2008-02-18 00:41:00]
写真アップありがとうございます。

遠くから見えていたクレーンですが、もう12階のところまできているとは・・・

嬉しさが込み上げてきます。だってあと6階分ですよね。
それができれば、あとは内装を・・・といっても、引渡しは12月中旬なんですよね。

私も974さんのお気持ちわかります。家具屋を見るのは楽しいですよね。
よく閉店セールのようなものがあると、覗くんですけど、さすがにまだベットとか
買ったらまずいな・・・とか、思うんですよね。でも、閉店セールだから今買わないと
ダメかな・・・って思うんです。結果は買っていないのですが、そういうことも考える
ことが楽しいです。

ただ、少し無理をして購入を決めたので、最初はベットとかは買えずに、ふとんで
過ごす可能性もあるのです。それもまた楽しいかな・・・と思うんですがね。
978: eE 
[2008-02-18 16:15:00]
オプション会が来月ありますね。
まだ内覧していないのに、家具は買えません(^_^;)
でも見に行きたいですね。
979: 入居予定さん 
[2008-02-18 17:54:00]
978さん
オプション会初めての経験なので行く事としました。
まだ入居まで時間あるのと予算の都合で買えない確率が高いのですか・・・
980: 入居予定さん 
[2008-02-18 20:11:00]
私もオプション会に行く予定です。
家具を買うのはまだ早い気がしますが、どんな部屋にするか、
じっくり楽しみながら見て来ようと思います。

あとはSTEP4のフロアコーティングや水廻りコーティングも迷っています。
少し値が張りますが入居時にしっかりしておいた方がいいですかねー
981: 購入検討中さん 
[2008-02-19 00:06:00]
一度は諦めようかと思っていましたが、やっぱり気になってのぞいてみました。
便利な場所なのに何だか寂しげな立地も、かえってごちゃごちゃした街より魅力的に感じています。雪やら何やらですぐとまってしまう湘南新宿ラインも気にはなりますが・・・。
何より今度MRへ行ってみようと考えてます。が、その前に気になる内装。
ナチュラル系のベージュとダークブラウン(ネット画像で見る限りかなり暗い)しかないのでしょうか?その他中間色もオプションで選たりするのでしょうか?
もしかして、西側はこげ茶?
行って見れば済む話ですが、今月中に行けるかどうか定かでないので、教えていただけるとウレシイです。
最後に、ご購入された皆様、うらやましいです!スーパーできるといいですね!
982: 入金済み 
[2008-02-19 01:33:00]
>981さん

色はホワイト、ナチュラル(かなり薄い茶色)、ミディアム(オレンジっぽい)
そしてダークの4種類です。しかしセレクト期日が過ぎていたような・・・

オプション会楽しみですね。
983: eE 
[2008-02-19 09:11:00]
オプション会は、イニシアの他の物件の方も来るんですかね??

>981さん 複層ガラス・二重床・二重天井は、西・東側のハイサッシはいいですよ。
駅近、他のMRより部品、しっかりした作り、スッキリした間取り、DEDスペースが少ない事等
私は気に入って契約しました。電車や車の音は全然気になりません。
横須賀線も、もうすぐ武蔵小杉駅が出来るので、東横線・南武線と乗換られるし、
便利になると思います。
984: eE 
[2008-02-19 09:18:00]
追記:↑他のMRよりいい部品。ex)シンク・ボタン・板等 細かい所。
985: 入居予定さん 
[2008-02-19 22:51:00]
そろそろ1000件になるので新しいスレを立てました。
よろしくお願いしますっ!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8689/
986: 匿名さん 
[2008-02-22 15:58:00]
電車、駅ホームから丸見えが良いですね。
目立ちますから!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる