横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム小田急相模原   」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. アデニウム小田急相模原   
 

広告を掲載

検討中です [更新日時] 2013-02-18 19:45:45
 

ご契約された方、あるいはご検討中の方、色々情報交換しませんか?
近々MDに行く予定ですが、行かれた方のご感想などをお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

所在地:神奈川県相模原市23
交通:小田急小田原線「小田急相模原」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2005-10-15 01:58:00

現在の物件
アデニウム小田急相模原
アデニウム小田急相模原
 
所在地:神奈川県相模原市23
交通:小田急小田原線小田急相模原駅から徒歩2分
総戸数: 112戸

アデニウム小田急相模原   

2: 匿名さん 
[2005-10-30 01:26:00]
行ってきました。最上階のロフト付きの部屋がやはり人気があるようです。
3: 虫キング 
[2005-12-02 16:34:00]
モデルルーム行ってきました。対応も悪くなく、好印象でした。
ロフト付きいいですね。ほとんど売れてしまったみたいですが。
構造的にも、一応問題はなさそうに見えますが・・どうでしょう?
4: 検討者 
[2005-12-04 14:40:00]
03さん私も駅2分に惹かれて検討してます 妻も通勤しており
駅近限定で探してます。 飲み屋さんとか多いですが駅近だと
仕方ないですよね?03さんはその点どう思いますか?
5: 虫キング 
[2005-12-06 21:12:00]
>04さん
駅近は飲み屋はしょうがないと思います。小田急相模原はちょっと行くと
風俗店が多いのが難点ですね。でも逆側ですが駅前開発もされてきてるので
そのうち少なくなればいいな〜なんて思います。
私は先週契約してしまいました!
6: 購入者 
[2005-12-08 21:36:00]
>05
わたしも、先週契約しました。  飲み屋は、私も少し気になりましたが、駅近さに感動して即決めました。
これから、引渡しまで時間がありますので、色々と情報交換したいと思います。
宜しくお願い申し上げます。
7: 虫キング 
[2005-12-09 10:21:00]
>06
駅近は魅力ですよね。実際駅の階段降りてからだと徒歩1分て感じがします。
入居まで1年ありますもんね。楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。

8: 購入者 
[2005-12-16 12:24:00]
 今度の日曜日は、構造の説明会との事ですね。
契約前にもかなり質問をして、答えて頂き契約しましたが、今度は専門スタッフを集めてくれるとの事で大変楽しみにしてます。
でも、難しい内容で理解出来ないんだろうなぁ〜
9: 匿名さん 
[2005-12-16 19:59:00]
ジョイント・コーポレーションてどう?@マンションデベロッパーの評判
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47422/res/209-220
10: 購入決定者  
[2005-12-20 14:18:00]
先日の構造説明会、難しかったけど、なんとなく安心しました。
このタイミングで、あれだけの人を集めて頂いたのはジョイントさんの誠意を感じます。
 やっぱり、営業さんだけでなく、他の担当者の顔をみれたのは安心しました。
まぁこれからのマンションは、色々とチェックが厳しくなるだろうからいいタイミングなのかな。。
 
11: びびえもん 
[2005-12-21 09:24:00]
私もここを契約した者です。
先日の構造説明会のとき、何か資料等、配付されましたでしょうか?
説明会に参加できなかったもので、資料だけでもあれば、、、と思いまして。。
12: 購入決定者  
[2005-12-23 19:03:00]
>10
資料の配布はありましたよ。
営業さんに言ってみたらいかがですか、でも、わたしは説明がないと理解できなっかたけど。。。。
あと、このまえメールで質問したらすぐに返事がきましたよ。
トンチンカンな質問だったかもしれませんが。。。
いずれにしても、対応は早くていままでは気持ち良く感じてます。
13: 購入決定者  
[2005-12-23 19:04:00]
>11   ↑
すいません間違えです
14: 購入者 
[2005-12-25 18:03:00]
>12
 私も構造説明会でましたので、いっしょにいたんですね。
構造説明の感想は、構造会社の方が自分の意思で話して自信がありそうで安心出来ました。
おどおどしてたら不安になりますよね。

ジョイントさんからカレンダー送られてきましたね。 来年は設計変更会と書いてありましたね、
また、モデルルームでお会いすると思いますが、みなさん宜しくお願いします。
15: びびえもん 
[2005-12-28 01:31:00]
こちらからは問い合わせしていないのですが、資料が送られてきました。
あまりきちんと目を通したわけではないのですが、まぁ、説明会を開いて、
こなかった人にもきちんとフォローしている対応から、安心感が生まれました。

2月くらい(?)に、設計変更の締め切りでしたよね?
うちは、まだ悩んでいます^^;
あんなモデルルーム見ちゃったら、オプション全部つけたくなったりとか(汗
これからだんだんと忙しくなるんでしょうね〜

それでは、よいお年をお迎えください。
16: 匿名さん 
[2005-12-30 01:21:00]
私も購入しました。
駅近で、すぐ近くにピンサロが沢山あるのが決め手でした。
17: 購入者 
[2006-01-03 10:36:00]
>16
せっかく購入者で意見交換の場にしてるのになんでこんな人が入ってくるのかな
別に関係ない人はそっとしておいて欲しいです
18: 匿名さん 
[2006-01-03 10:52:00]
オプションは安く同じものが後付けできるもの/できないものを振り分けようと思ってます
19: 購入者 
[2006-01-08 19:13:00]
16さんの荒らし方からすると相当程度の・・・
気にせずスルーしましょう
20: 匿名さん 
[2006-01-08 20:06:00]
このマンションの周囲は建物等に囲まれているので景観はハッキリ言って悪いと思う。
圧迫を感じる。高層階でも開ける箇所があまり無く限定される。駅近(商業地域)の宿命である。
一階部分が駐車場、車通路等になっており構造的に不安。
駅の北側には駅直結のタワーマンション(総合地所)も建つ予定。お忘れなく!
デロッパーも知らない!
マンション前の交差点、踏切渡った県道交差点も大渋滞!
車で線路渡るの大変。

以 上
21: 匿名さん 
[2006-01-08 22:29:00]
あらら大変ね〜>20

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる