住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-24 19:31:09
 

前スレ(その20):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79774/

それ以前のスレは>>2に記述します。

[スレ作成日時]2010-08-31 00:15:55

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その21

702: 匿名さん 
[2010-10-06 18:55:46]
ちょ~こわいよ 変動

固定にしたいよ

おむつ買いに行きます

703: 匿名さん 
[2010-10-06 18:59:18]
おむつし過ぎて

身動きとれないよ~

えーん えーん
704: 匿名さん 
[2010-10-06 19:01:48]
ようするにないんじゃん!

固定に一人頭弱そうなのがいるね。
705: 匿名さん 
[2010-10-06 19:04:18]
ひとり?

もっといるんじゃない?
706: 匿名さん 
[2010-10-06 19:06:27]
バレちゃった ポッ
707: 匿名さん 
[2010-10-07 01:35:25]
これからローンを組む人で変動を選ぶってよほどギリギリなのでしょう。
708: マンコミュファンさん 
[2010-10-07 02:37:05]
金に余裕あるから変動選んでるんだよ。(爆)
709: 匿名さん 
[2010-10-07 03:58:14]
アンパンマンのおむつ なんか高いな

変動怖くて もう平らレナ伊代

早急に固定にしないと

ま逆に動いたら大変だ

ミルク冷やさないと60度ぐらいに

710: 匿名さん 
[2010-10-07 06:39:23]
フラットって民間から借りられない自営業者専用でしょ?
711: 匿名さん 
[2010-10-07 06:50:22]
今変動のが得なので、変動で18年借りた。 もし、金利が2.5%ぐらいになったら、
全残額、一気に返済する予定。 今はないが、3年後の退職時には、それぐらいの資金は
出来ているはず。 会社が急激に倒産しない限り。 親会社が従業員数万人以上の一部上場企業の
コンピューター部門の会社なので、まず大丈夫だろう。
712: 匿名 
[2010-10-07 06:54:35]
自営業をばかにしてるよね。 会社にぶら下がってるサラリーマンよりずっとやり手の人が多いのに。(サラリーマンでも優れた人はいっぱいいる。)
713: 匿名さん 
[2010-10-07 07:13:51]
二代目の名目オンリーさんには
目も当てられない強烈さがあるから
どうしても印象に残っちゃうよ

昼間、暇そーにしてるリーマンもまた同じ

714: 匿名さん 
[2010-10-07 07:18:53]
変動はリスクと言われるアレコレを
キャッシュで笑い飛ばせる人間のもの~
715: 匿名さん 
[2010-10-07 07:23:21]
http://blog.livedoor.jp/fp_ikegami/archives/1356384.html

「変動金利は危険です」が合言葉の多くのFP達は一切スルーでしょう。確かに将来は不確定で変動金利の金利の上昇もあるでしょうが、目の前の現実を適切に対処できないのではお話になりません。死ぬまで「変動金利は危険です」しか口から出ない、偏見で頭の固まった人達の【公平中立】という言葉ほど、空虚なものはありません。

物事には一長一短があります。結果ありきの議論では、「変動金利の長所と長期固定の短所」を見逃してしまい、期待する結果と逆の選択をしてしまうことも考えられます。
716: あれ 
[2010-10-07 07:25:18]

その文章ネットから丸写しじゃん。
717: 匿名さん 
[2010-10-07 07:28:37]
変動で借りたかったが自営の為、銀行には相手にされなかった。
所得は1千万以上で申告してるのに。
そこいらのリーマンよりはよっぽど稼いでいるのに。
銀行も自営をばかにしている、そのくせ預金だけはしっかりお願いに来る。
718: 匿名さん 
[2010-10-07 07:45:53]
そんな銀行使っちゃダメよ~
そっくり他行に変えちゃいましょ~
719: 匿名さん 
[2010-10-07 08:23:59]
ちなみに変動肯定派の方々はどこの銀行がお勧めなんでしょうか?
720: 匿名さん 
[2010-10-07 08:41:13]
繰上手数料無料、月々の返済額を自由に設定可能で毎月自動繰上可能な所。

ネットから好きな時に好きなだけ繰上できれば尚よし。
721: 匿名さん 
[2010-10-07 09:10:00]
フラット35Sの10年間1.3%固定、保証料なしに魅かれる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる