野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 23:45:24
 

竣工から半年近く、MR撤退も間近に迫りました。
この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

スレの名前が6だけ違うので元の形に戻しました。

前スレ
武蔵野タワーズってどうですか? Part6:
             http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分(スカイゲートタワー(南棟))
徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-30 17:26:21

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その7】

651: 買い換え検討中 
[2010-10-06 17:15:21]
価格が下がるのを待ちながら検討予定ですが、新宿あたりに通勤なら便利でよい物件ではないかと。
購入者が価格と立地条件等で納得できればよいだけで購入検討者以外の人の批判的な書き込みにうんざりしてきました。
652: 匿名さん 
[2010-10-06 17:39:41]
じゃ、値下げの発表があるまで、このスレを読みに来なければ良いのでは?
それとも値下げの情報でもお持ちですか?
653: 匿名さん 
[2010-10-06 19:33:29]
吉祥寺のルフォン、レジデンシア、グランテラス、三鷹の武蔵野タワー、クラッシーはマンコミご近所マンション。
こことは別にドレッセ久我山のスレを見てリーマン前の計画だとやたら頷ける。
この商レースどこが先に終わるのか。かつてクラルテが賃貸だったように賃貸へと往き再び売られるのか。
654: 匿名さん 
[2010-10-06 23:14:41]
東西線、ちょっと事故や故障あると、すぐ直通運転中止とかになりますもんね。
新宿あたりに勤務なら、たしかに便利かも。
655: 匿名 
[2010-10-06 23:22:04]
ご近所のパームス三鷹、プレミスト三鷹井口、カサーレ三鷹あたりと比べて売れ行きはどうでしょうか。
656: 匿名さん 
[2010-10-06 23:57:22]
一番滑稽なのは、本当にそう思ってるならさっさと別な物件を探せばいいだけのことなのにいちいちくだらない内容のネガレスを書き込む輩でしょう。物件に興味ない、良くないといいながらなぜかしつこくここのスレにこだわり、わざわざネガレス書き込むぐらい馬鹿げたことはないと思うんだけどね。
657: 匿名さん 
[2010-10-07 00:16:20]
一番滑稽なのは、本当にそう思ってるならさっさとこの物件を買ってこのスレからサヨナラすればいいだけのことなのにいちいちネガレス相手にくだらない指図のレスを書き込む輩でしょう。物件に興味があり、良いんだといいながらなぜかしつこく物件ではなくここのスレにこだわり、わざわざネガレス批判を書き込むぐらい馬鹿げたことはないと思うんだけどね。教訓:ポジレスに都合有り、ネガレスに真実有り。
658: 匿名さん 
[2010-10-07 00:16:35]
売れない3流物件を高みの見物して優越感に浸る悪趣味?な人は必ずいますからね
659: 匿名さん 
[2010-10-07 00:32:39]
ポジな情報は竣工前にほとんど出尽くしているので、ここはネガレスを楽しみに読んでいます。
えーっというのもあるけど、視点を変えた鋭い意見も多く、とてもマンション選びの参考になります。
不動産というのは表からも裏からも横からも見なければいけない物なんですね。ネポジやポネガ
といっていい複雑なレスも出てきて本当に勉強になります。
660: ご近所さん 
[2010-10-07 00:40:10]
売れない3流物件とはランド・タワーのことでしょうか?
661: 匿名さん 
[2010-10-07 00:55:14]
ランドシティ三鷹駅前タワーのことですか。
662: 匿名さん 
[2010-10-07 01:14:35]
プラウドだってシティがついちゃったらいまいちなのに、
ランドにシティがついちゃってるんですか?
663: 匿名さん 
[2010-10-07 16:09:39]
売れないから3流物件と呼ばれるのでしょうか。
3流物件だから売れないんでしょうか。
664: 匿名さん 
[2010-10-07 16:35:52]
不毛な議論です。両方ですから。
665: 匿名さん 
[2010-10-07 16:53:46]
何をやっても上手くいかないというのは土地そのものに問題があるのかも。
大祓(おおはらい)が必要なのでは。
666: 匿名 
[2010-10-07 20:50:23]
きっと、ほとんど売れているからデベの成り済まし反論もないのですかね。ネガばかり続くのもおもしろいですね。タワーズの快適な生活を考えるとこのネガも微笑ましく感じるものです。と書くと妄想といい出すのかな(笑)。面白いし三鷹・武蔵野地区のいい情報源でもあります。また、寄らせてもらいますので繰り返しいつまでもやっていてくださいませ。


667: 匿名さん 
[2010-10-08 00:18:29]
今の状況じゃ何を言っても結局ネガレスも一種のお笑いネタでしょう。むしろまたどんなネガレスのネタをだしてくるか、ある面変なファンを生んでしまったかも。当初は飲食店が入るということでゴキブリ、ネズミネタとかありましたよね。これはちょっと笑えました。白木屋の赤いネオンネタは最近下火のようです。風俗ネタなどあの手この手で色々なネタをだしてくるおもしろみがあります。659さんみたいに、このアホみたいねネガレスを参考になるという意見にも本人には申し訳ないですが逆に笑ってしまいました。
668: 匿名さん 
[2010-10-08 00:39:28]
659も額面通りではなくて、あれ自体ジョークだと思いますよ。
きっと笑いながら書いているのでは。
669: 匿名さん 
[2010-10-08 01:20:06]
なるほど、ネガをすべてお笑いネタにしてしまおうという作戦みたいですね。
どちらさまも色々と「都合」があって大変ですね。
670: 匿名 
[2010-10-08 07:47:25]
ポジレスはまだわかるけどネガレスはどんな「都合」??? 教えてね!
671: 匿名 
[2010-10-08 09:09:55]
669
大変なのはあなたの暇さ加減
672: 匿名 
[2010-10-08 10:59:46]
マンション市場縮小で、大量の元デベ勤務者が労働市場に溢れているのは事実のようです。
673: 匿名さん 
[2010-10-08 11:11:31]
搦め手のポジを2つ出してみたけどすぐに見抜かれて残念ですね。MR撤退までの僅かな時間を有意義に使いましょう。タワーズを立つ鳥跡を濁さずですよ。
674: 匿名 
[2010-10-08 16:31:00]
これまでのDVの所業を見るに「立つ鳥跡はゴミだらけ」だと思われます。なにより建物同様品格がない。
676: 匿名さん 
[2010-10-09 13:34:05]
>675
住む人のイメージが全く湧きません。
677: 匿名 
[2010-10-09 15:13:36]
クロスというだけで高層階の意味がない。
一面が開けてないと話にもならない。
678: 匿名さん 
[2010-10-09 16:28:04]
自己矛盾してるよね。この家賃を楽々出せる人は、三鷹の狭くて安っぽいこんな部屋を借りる筈もない。
スカイクロスは3割も人が入っていないみたいだね。MRは雨だからというわけでなく、訪れる人もなし。
売りに失敗したマンションてこんなに悲惨なものなんだね。ここ数ヶ月のMRの経費は赤字を増やしているだけ。
679: 匿名さん 
[2010-10-09 19:38:53]
いくらならいいんだい
680: 匿名 
[2010-10-09 20:04:00]
いくら駅前といっても所詮三鷹だし、精々25万円ぐらいが妥当かな。利回りの関係で高くするしかないんでしょうけど、空気から家賃は取れませんよ!
ちなみに、ケン・コーポレーションは外国人目当てで、近隣相場より高くやっていることが、多々ありますので、あまり参考にならないかも・・・
681: 匿名さん 
[2010-10-09 20:53:29]
そうかな?自分のまわりは、ここに賃貸で住んでる人のが多いよ。
682: 匿名 
[2010-10-09 21:31:44]
678
スカイクロス3割って本当ですか?夜の明かりだけでも7割はありそうですけど。
ちょっといい加減過ぎませんかね。
683: ご近所さん 
[2010-10-09 21:50:18]
678はネットばかりして、外見ていないんだろ。
684: 匿名さん 
[2010-10-09 22:03:27]
678は単に借りる資力もないからここで愚痴こぼしてうさはらしてるだけだろ。あまりまともにうけとってもね…。
685: 匿名さん 
[2010-10-09 22:56:28]
675って元の売値は幾ら?
利回りどの程度?
686: 匿名さん 
[2010-10-09 22:57:42]
ネガレスのネタばかりなので、ちょっと違う観点の話題を。武蔵野タワーから井の頭通り沿いに見える境浄水場ですが、じつはここは映画やドラマの撮影場所としてけっこう使われる有名な場所です。実は先日も玉木宏と吉瀬美智子がドラマの撮影をやっていたそうです。菅野美穂のギルティというドラマとか。この境浄水場はドラマ『相棒』などテレ朝の刑事ドラマや2時間ドラマでよく出てくる場所です。東映の映画でも良く出てくる場所ですね。注意深くテレビを見てるとどこか見たことあるなあという場所がじつはこの辺だったということがあると思いますよ。井の頭公園あたりは定番すぎてあまり新鮮さがないですが、境浄水場周辺は地元の人しかたぶん知らないような場所でしょう。暇があったら武蔵野タワー周辺散歩なんかおもしろいと思います。ちょっとした公園とか意外な発見があると思いますので。
688: 匿名さん 
[2010-10-10 00:20:50]
境浄水場が気に入った方は、ぜひ近くのクラッシィハウス三鷹を御検討下さい。
玉川上水沿いで、第一種低層住居専用地域ですので、駅前商業地域と違い緑豊かで
真に閑静な日々が過ごせることと思います。まだ僅かに残っていると思いますので
野村不動産アーバンネット吉祥寺支店までご連絡下さい。
当物件には 野村の買取保証システム が適用できるかと存じますので後々まで安心です。
689: 匿名さん 
[2010-10-10 00:33:23]
9時頃から10時過ぎまでのやつぎばやの連投ご苦労様です。多くの方が678に注目して読んで下さるように
とのお気遣い有難うございます。今年最後の3連休、MRはさぞかしお忙しいこととお察し致します(笑
690: 匿名さん 
[2010-10-10 01:12:55]
ネガレスももっとおもしろいネタを提供してほしいですね。今度はどんなネタだしてくるかちょっと楽しみ。
692: 匿名さん 
[2010-10-10 03:46:01]
>>686
三鷹の田舎者は知らないだろうけど都内では毎日いたる所でロケやってるよ!
693: 匿名 
[2010-10-10 08:08:10]
691
こいつ、あちこちの掲示板にこの内容コピペしている。狂ってないか?
694: 匿名さん 
[2010-10-10 08:20:49]
狂ってる、というより私もそう思うから、
こんなアピールしてる人がいても良いと思います。
695: 匿名さん 
[2010-10-10 09:58:53]
>>694
女性専用車両は私には有難いですけどね。
主人はたまに電車で通勤しますが、痴漢に間違われるのが怖いので最後尾に男性専用車両を
作って欲しいと言っています(笑)
696: 匿名さん 
[2010-10-10 11:13:00]
>695
どう、ありがたいんですか?
追加料金払ってるわけでもないのに、不平等ですね。

狂ったようにリンクを貼りまくるのはダメでしょうけど、主張は間違ってないと思います。
697: 匿名さん 
[2010-10-10 11:23:38]
シルバーシートと車椅子補助業務についてご意見聞かせてくださいませんか?
698: 匿名さん 
[2010-10-10 11:40:48]
ガソリンスタンドの女性割引デーについてご意見聞かせてくださいませんか?
699: 匿名さん 
[2010-10-10 11:41:20]
シルバーシートは譲り合いの精神で誰でも座れるから問題ないし、車椅子の方の補助も必要です。
女性専用車両と同列に扱わないでください。
700: 匿名さん 
[2010-10-10 12:10:08]
譲り合いが不足しているからシルバーシートの試みがあるのではありませんか?
車椅子の補助も市民や乗客の助けだけでは不足しているので試みているのではありませんか?
女性専用車両も少数でも乗客男性の配慮が不足しているので試みているのではありませんか?
乗客一人一人の容積や重量から料金算出しない理由は御存じありませんか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる