マンション雑談「タワーマンション最高!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. タワーマンション最高!
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2022-09-19 10:15:32
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

憧れのタワーマンション買いました。
毎日、凄い眺望で本当に買ってよかった。

若干割高で高級志向なので
いろいろ言われてますが快適じゃないですか?
タワマンのメリットについて語りませんか?

☆注意
アンチタワマンの書き込みはバトル板でどうぞ。。。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85625/

[スレ作成日時]2010-08-29 17:30:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タワーマンション最高!

1: 大手企業サラリーマンさん 
[2010-08-29 17:32:32]
ちなみに、休日は朝起きてカーテンを開けて外の景色を眺め
「おぉぉ~~~~」って思います。半年たった未だに飽きてません。
2: 匿名さん 
[2010-08-29 17:33:12]
これって雑談ネタか?
明らかに毛色がちがうよね、他のスレタイと比較すると、、、
3: 匿名さん 
[2010-08-29 17:42:32]
タワマンも色々だからなぁ。
海とか川とか広い公園とか見える物件もあるし、道路とコンクリ建物ばかりが見える物件もある。
そして、良い部屋もあれば線路際の部屋もあればお見合い部屋もある。
買うなら、良い部屋を買おうね。
4: 匿名さん 
[2010-08-30 13:21:31]
タワマンを持つにしてもセカンドハウスとしてでしょ。
5: 匿名さん 
[2010-08-30 13:41:25]
いまさらタワマンのメリットとか、もういらないから。
6: 匿名さん 
[2010-08-30 14:03:06]
タワマンは解体費用が高いから大変だ。
8: 匿名さん 
[2010-08-30 16:03:01]
3年たちますが、今でも夕焼けを見ると癒されます。
空を見て暮らせるいまの生活がとても気に入ってます。
(それが全てではないですけどね)
9: 匿名さん 
[2010-08-30 16:51:02]
>8
それ、タワマンと関係ねーだろ
10: 購入経験者さん 
[2010-08-30 20:52:48]
タワーマンション高層界の住民が好きだ
怪しすぎる
11: 匿名さん 
[2010-08-30 23:30:53]
タワーマンションは東京のような大都会にとって合理的・効率的な住まいの形態。
もっと、突拍子もないくらいの高さのマンションをぶっ建てて欲しい。
そしたら、最上階を買う。金に糸目はつけない!
最近、金の使いどころがないし・・・
12: 匿名さん 
[2010-08-31 08:00:28]
↑スカイツリーが完成したら雇ってもらってね。
13: 匿名 
[2010-08-31 08:35:49]
昨日、一斉にエレベーターが故障した。修理に3時間かかった。31階まで非常階段で上がった。
今朝は筋肉痛。
14: 匿名さん 
[2010-08-31 10:20:46]
ライフライン途絶えたら高層は地獄絵図。ある種の平和ボケ。
15: 匿名さん 
[2010-08-31 10:40:19]
>>13
定期点検のお金、ケチったのでしょ。
理事に細かいのがいて、管理費が高いとがブーたれて。
16: 匿名さん 
[2010-08-31 10:41:43]
何階建てでタワマンって呼べるの?
17: 匿名 
[2010-08-31 11:09:49]
20階建て以上のマンション。

但し、18階や19階でもタワマンと宣伝して売る物件もあるし、
20階なのにタワマンとは宣伝しない物件もある。
18: シコリナさん 
[2010-08-31 11:31:46]
いや~、疲れているときには本当に買ってよかったと思いますね。若干割高かもしれませんが、効果があればいいじゃないですか、タフマン。

えっ!「タワマン」? タフマンじゃないの?
これまた失礼しました『(´⊥`)。
19: 匿名 
[2010-08-31 12:30:02]
50階以上に住め
20: 匿名さん 
[2010-08-31 13:06:24]
たしかケムリは高い所が大好きだ。
21: 匿名さん 
[2010-08-31 13:28:45]
生物学的に何階以上はどうとか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる