横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
 

広告を掲載

㏍ [更新日時] 2008-08-22 16:20:00
 

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

現在の物件
クレストシティタワーズ横浜
クレストシティタワーズ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線新子安駅から徒歩5分
総戸数: 332戸

CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ

996: 匿名さん 
[2007-05-09 17:47:00]
ツタヤ東神奈川店は閉店しました、鶴見店は西友側出口から川崎方面に線路沿いの道を向かい約120m進み左側にあります、駐車場はないが途中下車なら川崎より便利だと思います。
997: 匿名さん 
[2007-05-09 21:03:00]
>994さん
先日、大口のユニーにいってみたところ、並びにツタヤがありました。隣接するように数件レンタルビデオやさんがあり、新子安にわけてほしいと思ったくらいでした。
その日は車でしたが、自転車でも10分ちょっとくらいなのでしょうか?・・・
998: 近所をよく知る人 
[2007-05-09 23:04:00]
>>977
大口にはツタヤは無いですよ。
ロムハウスっていうレンタルビデオ屋じゃないでしょうか?
999: 入居済み住民さん 
[2007-05-10 09:57:00]

997です、すみません、思い違いのようです。失礼いたしました。
1000: 匿名さん 
[2007-05-10 14:36:00]
994です。
皆さん情報ありがとうございました。tsutaya鶴見店、車で行ってみましたが駐車場もなく規模もかなり小さかったです。もうひとつの片倉町店行ってきました。規模も大きく良かったのですが、車でもちょっと遠いですね。

子安小学校前と大口ユニー内チェックしてみます。ありがとうございました。
1001: 入居済み住民さん 
[2007-05-15 09:47:00]
ミストサウナのチラシが入っていましたね。
お値段も手ごろだしどうしようかと思っているのですが、
どなたか検討されている方いらっしゃいますか。
1002: 匿名さん 
[2007-05-15 11:24:00]
1001さん、

3月頃にもチラシ入ってましたがその頃は確かイチキュッパ(19,800yen)かニイキュッパ(29,800yen)でした。昨日同じチラシ見て値段の跳ね上がりにびっくりしたのが正直です。平均市場価格はいくらか分かりませんが、3月が破格だったのかもしれませんが(年末決算の為だと思う、)調べてみたほうが良いかと思います。それだけ安くしてもマージンがとれる商品ということもあるでしょうし。。。価格.comで簡単に調べれるかもしれませんよ。。。
1003: 入居済み住民さん 
[2007-05-16 16:44:00]
ネットで調べましたらだいたい工事費込みで7万円〜8万円くらいでした。
3月にはそんな値段だったんですね!しばらく検討してみます。
ありがとうございました。
1004: 入居済み住民さん 
[2007-05-16 16:58:00]
私は3万円以内の後付けミストサウナは見たことがありません。
5万円台なら十二分に安いと思います。
1005: 匿名さん 
[2007-05-16 16:58:00]
後付けミストサウナを付けました、が、
ランニングコストがあまりにかかるので今はほとんど使ってません。
便利なものは何でもランニングコストがかかるのです。
食洗機もそうです。
1006: 匿名さん 
[2007-05-17 17:16:00]
近所のキリンビール工場見学にいったことある方いらっしゃいますか?いましたら、どんな感じなのかまた感想を聞かしてください。やっぱり、ビールもただで飲み放題ですかね〜?(^ ^)
1007: 入居済み住民さん 
[2007-05-17 20:02:00]
たしか試飲として1杯だけタダでいただけたと思います。
レストランがいい感じでした。
1008: 匿名さん 
[2007-05-19 18:54:00]
キリンビール工場は、最近リニューアルしました!!
リニューアル後は行ってないので、その前の情報です。

まず、見学は予約制です(予約しないで行っても大丈夫ですが)。
見学コースをガイドの人に案内され、最後におまちかねの
試飲があります。
見学はじめに2枚組の試飲券が渡されますので、
それを使って2杯飲めます。1杯目は、味ごのみのおつまみ付です。
ビールが飲めない人用に、ソフトドリンクも選択可能です。
昔は、自由見学が可能でしたので、見学コース最初のところで、
試飲コーナーに直接入れたため、地元民御用達でしたよ。

「ビアビレッジ」で検索すると、ホームページが見れますので、
詳しくはそちらをご確認下さい。
私もリニューアル後どうなったのかそろそろ行ってみたいと思います!!

見学ではなく、ビール作り体験っていうのがあるのですが、
申し込み倍率が高くて、いまだにやったことがありません・・・。
1009: 匿名はん 
[2007-05-20 21:43:00]
昨日キリンビール工場に行って来ましたよ。
予約なしで行きましたが、大丈夫でした。
40分ほど工場内を周って、最後に試飲でした。
おかわり券があるので、2杯まではいけます。
あと、中にはバーベキュー場もありました。
1010: 匿名さん 
[2007-05-24 11:02:00]
最近、天気も良く暖かくなりましたね。
先週末に車庫から車で出庫し出かけた際、玄関前の広場で大きなテントがいっぱいあり、人も大勢いて何かしていましたけど、ご存知の方いらっしゃいますか?買い物から帰ってきた頃には、跡形も無く片付いていたので、未だ何だったのか知らずにいます。

最近、このスレッドへの掲示が少なくなってしまいましたが、他にスレッドが出来たのでしょうかね?個人的には、情報交換の場に最適でとても便利だと思います。

あと、皆さんの意見を聞きたいのですが、駐車場への出入り際、新子安駅方面から戻ってくるときは、みなさんガソリンスタンドの信号でU-turnして入庫してますか?あそこでのU-turnは合法なのでしょうか?また、駐車場から出る際、川崎方面に行きたい場合は右折ですが、みなさんどうしてますか?交通量と車のスピードが速く反対車線に出るのもなかなか難しく。。。以前、入居する際にGoldCrestにはこの点の問題点を指摘して、駐車場出入り口辺りに信号または横浜からの戻りの際は、右折レーンを作れないのか等を聞きました。こちらは、彼らからの具体的な返答は無いのですが、もしみなさんも同じ意見でしたら総会での議案として出しても良いと思います。
1011: 入居済み住民さん 
[2007-05-24 15:43:00]
1010さんへ

日曜日のイベントは子安通3丁目自治会による、炊き出しや野菜の即売会でした。
掲示板には随分前から張り出されていましたよ。

ガソリンスタンド信号でのUターンは合法です。川崎方面へ向かう際、右折で出るのは容易ではないし、危ないですよね。私は子安の首都高入り口のスペースで方向転換しています。

確かにマンション入り口に右折レーンがあれば助かりますが、横浜市or国が税金を投入してまで道路工事はしないでしょうねえ。

PS:partⅡのスレッドが立ちましたよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/yokohama/
1012: 入居済み住民さん 
[2007-05-24 15:47:00]
1011です。partⅡのスレッド間違えていました。すみませんでした。

partⅡスレッド
http://www.e-mansion.co.jp/com/yokohama/index.html#3
1013: 匿名さん 
[2007-05-24 17:26:00]
1011さん、1010です。

PartIIスレッドありがとうございました。

クレストシティタワーズに住んでいるほかの方も私と同じ意見であれば、総会で決議して神奈川区に持ちかけるのもおかしくはないと思います。区民税も払っているので神奈川区は最低でも話しを聞くべきです。コミュニティをより良くするためにがんばりましょう!

"すべての問題には解決策がある、という信念を持ち、必ず今よりも良くなると信じて考え、行動する。それがプロブレム・ソルバーに求められる最も大切な態度である。" (大前研一)

ところで、みなさん、パートIIのスレッドに移動しましょう!
1014: 匿名さん 
[2007-11-27 03:13:00]
1016: 管理担当 
[2008-08-22 16:20:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8626/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる