横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
 

広告を掲載

㏍ [更新日時] 2008-08-22 16:20:00
 

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

現在の物件
クレストシティタワーズ横浜
クレストシティタワーズ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線新子安駅から徒歩5分
総戸数: 332戸

CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ

2: 匿名さん 
[2006-05-06 13:48:00]
現地を見ましたか?
3: 匿名さん 
[2006-05-06 19:50:00]
HPのトップページの写真のように、敷地面積と同じくらい大きな提携公園があったり、
「アクセス」のページに載っているように、ベイブリッジ側がすぐに海であるならば
素敵なんですけどね。

MGTより1500万円くらい安いのにはそれなりの理由が。

まずは現地に行ってみましょう。この物件は全てはそれからですね。
現地を見てそれでもお買い得と思うのであれば駅近だしいいんじゃ
ないでしょうか?
4: 匿名さん 
[2006-05-06 20:41:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9437/
これ同じマンション?
5: 匿名さん 
[2006-05-06 23:43:00]
既に「旧関東新築マンション」に、
「クレストシティタワーズ横浜」というスレがありますね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38841/
6: 匿名さん 
[2006-05-07 17:31:00]
>>02-03
まだ現地見てないけどHPのアクセスにある航空写真から書き起こしたのを見るとよさそう。
http://www.goldcrest.co.jp/html/cct_yokohama/access/images/img_P3.jpg
ゴクレに騙されてるかな?
7: 匿名さん 
[2006-05-07 21:11:00]
03です。
そうそうこれです。素敵に見えますよねっ。
8: 匿名さん 
[2006-05-07 22:25:00]
実際の「神奈川県横浜市神奈川区子安通3丁目353」付近

http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.29.2.406&lon=139.39....

ゴクレのイラストでは海側の埋立地、恵比須町と宝町が完全に抜け落ちています。

http://www.goldcrest.co.jp/html/cct_yokohama/access/images/img_P3.jpg

「平成17年8月撮影の現地周辺航空写真を参考に描き起こした」のであれば、
こんなイラストになるはずがないと思うんですが・・・。
9: 匿名さん 
[2006-05-07 22:37:00]
工場の中に建つ煙突ビューとお墓ビューのマンションですな。

10: 匿名さん 
[2006-05-07 23:07:00]
なーんだ。ゴクレがマンション建築整備で海側の工業地帯を全て撤去したのかと期待してたのに。
(ってそんなわけないか)

いくらイメージ図っていってもここまで違うのはちょっと・・・
でも安いから全て許されるんだろね。
11: 匿名さん 
[2006-05-07 23:59:00]
立地については笑っちゃうけど、
駅近で駐車場が100%完備されているという点を踏まえると、
価格しだいでは検討に値する物件かもしれませんね。
12: 匿名さん 
[2006-05-08 01:29:00]
周辺のマンションの価格と比較して、高層階なら買い得かなあ?
>>09
煙突とお墓があるんですか?
クルーザーが目の前に見えるとは信じてませんが、HPの資料だとそんなのないんですが。
やっぱりゴクレ?
13: 匿名さん 
[2006-05-08 07:48:00]
>>12
煙突っていうか、目の前は新日石化学の石油化学コンビナートだよ。
14: 匿名さん 
[2006-05-08 10:36:00]
ゴクレは、実際住む人の事(周辺環境)より、売り上げを常に右肩あがりにしてないとやばいんじゃない??鶴見、川崎の駅遠い物件の在庫たくさんあるでしょ??
こんな場所でも値段安くして、自転車操業になってんだろうね。管理会社も最悪みたいだし。どこでも、会社でかくするにはこんなやり方なんでしょ。現地のイメージ変え過ぎだよ、誇大広告だよね。
右端下に、小さく、実際のイメージとは異なりますって書いてあるからな。
15: 匿名さん 
[2006-05-08 10:43:00]
工事はかなり進んでいるので現地にいけば実際に
どんな建物かデザインを含め把握できます。
すぐ目の前の首都高が通っていること、それに

>工場の中に建つ煙突ビューとお墓ビューのマンション

このへんの環境面が心配ですね。
コンビナート?方面からはたまに臭いも…
運河沿=地盤も少し心配です。

ただ価格&100%駐車場&駅近は魅力ですね。
プラスポイント・マイナスポイントを整理して
検討してみます。
16: 匿名さん 
[2006-05-09 00:09:00]
ここって自分の持ち家として住むなら抵抗あるけど駅近なので賃貸なら結構需要ありそう。
賃貸の人って周辺環境より利便性を重視しますからね。

でもいい加減なHP作ってもしょうがないなって許してもらえるゴクレってある意味すごいですよね。
17: 匿名さん 
[2006-05-09 00:37:00]
>>13
新日石化学ではなく、新日本石油精製の製油所だよ。
18: 匿名さん 
[2006-05-09 19:54:00]
「工場の中に建つ煙突ビューとお墓ビューのマンションですな」って…
近所に住んでいるんですが、そう言われるとショックですね…
19: 匿名さん 
[2006-05-13 00:02:00]
MRに行っちゃうとしつこく付きまとわれそうだし、先に現地見に行ってみよう!
20: 匿名さん 
[2006-05-13 08:57:00]
GW 第1期の25戸、完売できたんでしょうかね?
21: 匿名さん 
[2006-05-13 09:15:00]
>20
第1期25戸とはずいぶん控えめでしたね、これは要望書が25枚しか
出なかったということなのかな?私もモデルルームには行きましたが
立地はまずまずと感じましたが間取りの変更ができないというのがネックでした。
今後検討するみたいな話はしてましたが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる