住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 龍華町
  6. 1丁目
  7. メガシティタワーズ パート4
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-09-12 06:09:08
 

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-25 15:26:18

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

メガシティタワーズ パート4

101: 匿名さん 
[2010-08-28 22:35:22]
>100

八尾市民でもないくせに全然わかってない。
そんな数字まずありえん。
キンヤオが八尾の中心。
久宝寺は工場地帯の跡地でしょうに。
102: 匿名さん 
[2010-08-28 22:36:18]
もう10戸・・・・あきらかに完売御礼目当て・・・・。
103: 匿名 
[2010-08-28 22:46:02]
メガマックW
104: 匿名さん 
[2010-08-28 22:48:17]
>1部屋売れるごとに1次としてカウントとしてもそれはデベ都合でいくらでもなるよ。
もちろんそうだけど、100戸を1次としてカウントすることも可能なわけで。
だから本当に分からないと言っている。
現に第一期1次は180戸、3次は28戸ですよ。

>普通に考えて数字を出していないってことは売れていないってこと。
売れてる売れてないじゃなく、明確な数字など出さないのがスミフの販売手法だよ。
第一期が抽選で即日完売とか、よっぽど良かった時は発表することもあるみたいだけど。
105: 匿名さん 
[2010-08-28 22:53:58]
>>101
誰も久宝寺が八尾の中心だとは言ってない。
キンヤオが八尾の中心ですよ、もちろん。
キンヤオがけなされたからってそんなに怒んなよ。
ただ、どちらがきれいな街かと聞かれれば久宝寺なわけで。
ちなみに過去ではなく今現在の話ですからね~。

あなたの正体、もしやとは思ってたけどやっぱり・・・?
106: 匿名さん 
[2010-08-28 22:55:37]
>>102
いや、だから前から3戸とか5戸とかの販売戸数の繰り返しなんだって。
107: 匿名さん 
[2010-08-28 23:01:02]
101のネガについて
・八尾市民だと告白
・近鉄八尾を八尾の中心だと、やたら褒める
・ローレルのスレでも近鉄八尾を八尾の中心だと発言、メガを批判する

以上、ローレルの住人おつ!
108: 在日地区 
[2010-08-28 23:54:05]
北区→長柄
東淀川区→淡路、東中島、井高野、豊里
淀川区→十三、西中島、十八条
大正区→平尾
旭区→新森、清水、赤川
城東区→鴨野
平野区→加美
東成区→玉津、今里、深江
生野区→全部

以上
109: 匿名さん 
[2010-08-29 00:22:06]
八尾市は全部ですね。
110: 匿名 
[2010-08-29 00:29:11]
八尾市は残念ながら含まれていませんでした☆
111: 匿名さん 
[2010-08-29 00:45:10]
八尾の人は差別するのが問題ないと思ってるの?
ポジの人はこういう書き込みはどう思うの?

ここ見てて思うんだけどポジvsネガでやりあってるけど、
本来の目的の検討をするなら、ネガのためのネガレスは無視して
前向きな検討の中でポジとネガ、ポジとポジでやりあうのが当たり前の姿だと思うんだけど
そういう流れにならないんだよね。
ポジもポジのためのポジレスしてるから?
ネガもポジもただ荒らしたいだけなの?

悪意あるネガの人は反応を面白がってるだけなんだから。
それこそ暇つぶしにネガ書き込みしてるだけでしょうよ。
ネガが誤った情報を書き込むからそれを正すために言い返すの?
間違った情報は黙って削除依頼すればいいじゃない。
子供じゃないんだから。
いつまでも売れてる・売れてないって・・・
112: とおりすがり 
[2010-08-29 00:45:18]
>>108
北区は中崎町でしょ。でっかい民団本部があるやん。
大正区も沖縄の人が多いんじゃなかった?
ネットはこわいですよね。誰かが書けばそれがほんとになる。
113: 匿名さん 
[2010-08-29 00:50:06]
>111
同意。
顔文字の人のポジ的煽りなどがネガを呼んでる気がします。
買ったならもうこんなとこで不動産屋の応援してないで部屋のインテリアでも勉強してください。
ずっと張り付いていないといけませんよ。時間の無駄です。
ネガの人もです。
114: 匿名さん 
[2010-08-29 00:52:52]
八尾のことだけ言ってればいいのに・・・。
何をいきってるんだか・・・。
115: 匿名さん 
[2010-08-29 09:04:17]
>ネガが誤った情報を書き込むからそれを正すために言い返すの?
>間違った情報は黙って削除依頼すればいいじゃない。
間違った情報に関して削除依頼を出しても、管理人さんがそれを荒らしだと判断しなければ削除されないんですよ。
ある情報が投稿された時に、それが正しい情報か間違った情報かは管理人さんは分からないんだから、間違った情報であれば分かる人がスレの中で訂正するしかないでしょう?
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#23
ここの「よくある質問」の中でも「掲示板上でのレスにて、間違っている旨の指摘を行っていただければ幸いです」と書かれてあります。
ですので、これからも間違った情報が投稿されれば随時、訂正させていただきます。

それから113さん、ポジ=契約者と決め付けるのはどうかと思います。
契約者が検討板に書き込んでるのか疑問ですが、もしも契約者が書き込んでてもルール違反ではありませんよ。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
「契約後の方が投稿されても構いません」と書かれてあります。
116: 匿名 
[2010-08-29 09:16:20]
在日地区を投稿した者ですが私は八尾市の者ではありません。
私は生野区の者です。
八尾とは一緒にされたくありませんから。
在日地区に誇りを持ってます。
117: 匿名さん 
[2010-08-29 10:12:08]
>八尾の人は差別するのが問題ないと思ってるの?
どこからそう読み取られましたか?
しかも誰が八尾の人とかこんな匿名の掲示板でどうやって分かるのですか?

>子供じゃないんだから。
↑こういう余計な一言が荒れる原因を作ってるんじゃないんですか?
118: 匿名さん 
[2010-08-29 11:15:02]
>子供じゃないんだから。
書き込みレベルが子供ですね。無視しないと調子に乗るよ。
122: 匿名さん 
[2010-08-29 12:03:59]
検討者にとってネガ情報は必要。
でも、嘘デタラメ情報や荒らし投稿は不要だから。
126: 匿名さん 
[2010-08-29 13:59:49]
売れてませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる