東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲分譲マンション群、第二段階へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東雲分譲マンション群、第二段階へ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
東雲在住 [更新日時] 2011-08-11 02:13:14
 
【地域スレ】東雲のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

複合的な開発が進む豊洲・有明などとは違い、比較的、東雲は住居に特化した地域
として開発が進んできました。

ビーコンでひとまず終了と思いきや、第二段階のマンション建設ラッシュは明らかです。

豊洲・有明とは一味違う東雲の将来を語りましょう。

2004.12 WコンEAST 54階 
2005.04 WコンWEST 45階 
2007.03 アップル 44階 
2008.02 キャナルファースト 42階 
2009.01 ビーコン 41階 

2012.02 ①東急ブランズ東雲 15階 
2012.08 ②前田建設(仮称)東雲2丁目計画 31階 
2013.03 ③野村(仮称)東雲キャナルコート地区(複合用地2街区)計画 52階 
2014.03 ④三井(仮称)江東区東雲2丁目計画 46階 

[スレ作成日時]2010-08-22 09:24:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東雲分譲マンション群、第二段階へ

876: 匿名さん 
[2011-01-29 12:56:57]
>珍しいといけないんですか?
一般に巨大な機械式駐車場の維持管理費用は、
駐車場使用料、管理費、修繕積立金にはね返ってくる。
分譲時は安く粉飾するケースが多いけど、
中長期的にはマンション購入者の首を絞める。
良いか悪いかはその辺も考慮して購入者が理性的に判断すべきことだね。
877: 匿名 
[2011-01-29 13:03:57]
周辺の環境負担が大きいのは勘弁。
878: 匿名さん 
[2011-01-29 13:18:31]
>>874
豊洲のパークシティみたいな安普請マンションでは確かに自走式が多いですね。
879: 匿名さん 
[2011-01-29 13:23:31]
立体駐車場のコストは購入者が判断することで、近隣の住民がとやかく言うことではないですよね!

まさか珍しい駐車場を建てると言って裁判なさるおつもりですか?
880: 匿名さん 
[2011-01-29 13:24:22]
立体駐車場のコストは購入者が判断することで、近隣の住民がとやかく言うことではないですよね!

まさか珍しい駐車場を建てると言って裁判なさるおつもりですか?
881: 匿名さん 
[2011-01-29 13:30:37]
自走式が安普請という意見は初めて聞きました。
自走式の広尾ガーデンヒルズは安普請マンションなのでしょうか?
882: 匿名 
[2011-01-29 13:35:42]
うん、自走式が安普請なんてビックリ。
迷惑を周辺にかける構造は認めがたい。
887: 匿名さん 
[2011-01-29 13:43:12]
スペースがなくては自走式駐車場は造れませんよね。

よそのマンションの駐車場をアーだコーだ言うのは筋違いだから、どっちもどっちですね。
888: 匿名さん 
[2011-01-29 13:46:04]
Wコンの方はタワマンに挟まれて、長周期地震動条例で過去の異物扱いされて、確かに泣くに泣けないと思いますが、裁判をするなら正当な理由を持って望みましょう!
890: 匿名さん 
[2011-01-29 13:58:41]
その収入は購入者が負担しています。
891: 匿名さん 
[2011-01-29 14:01:08]
デベのお偉いさんは、湾岸タワマンなんか買わないって。
892: 匿名 
[2011-01-29 14:27:59]
もっと狭い敷地のキャナルコートのマンションでも自走式の割合は高い。
三井は異質な駐車場。住居街区には有り得ない構造。
待機場所も極端に少ない。
主要道路に面する交差点至近に入り口。
100mの巨大立体。
あり得ませんね。
893: 匿名さん 
[2011-01-29 14:30:48]
ここの外観とか計画とか、どうして分かっているの?
894: 匿名さん 
[2011-01-29 14:35:47]
自分が買うわけでなければ、どうでもいいじゃん!
どうしてそんなに気にするの?
最上階にプールがあるマンションや、毎日温泉を汲み上げているまんもあるんだよ!

見えるところばかり気にしている間に地盤沈下なんてこともあり得るんだからね。
895: 匿名さん 
[2011-01-29 15:31:59]
三井タワーについてのスレをたてたほうが良くないか。
896: 匿名さん 
[2011-01-29 16:11:51]
ていうか、三井反対派のスレを立てれば?

たぶん一人か二人くらいしかいないと思うけど。
897: 匿名さん 
[2011-01-29 16:25:54]
三井のタワーは、眺望は西がベストかな?
898: 匿名さん 
[2011-01-29 16:51:20]
台形なのでどうなんでしょ?面白いですよね!

でも立地は駅から遠いけど野村の方が静かで良さそうよ。
900: 匿名さん 
[2011-01-29 17:04:51]
台形の長辺が70mにも及び、そこは4つのブースを持つ100m強の昇降式の巨大壁面駐車場。
それがキャナルコートの中心に向かって建物としては165mの高さまでそびえたつ。
さすがに三井も申し訳ないと思ったのか、何もない壁面に格子状のベランダ柵をつけた。
さらに、今回、頼みもしないのに、一部をガラス付きにして景観に考慮しましたとさ。

巨大さと立体駐車場がほぼ100%で待機場所もほとんど無い構造自体を問題にしてんだけどね。
901: 匿名さん 
[2011-01-29 17:08:27]
ガラス付きだったら、カラーイルミネーションして欲しいですね。
住居の方もガラス張りにしてカッコ良くして欲しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる