横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「港北センターヒルズ【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. 港北センターヒルズ【3】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-11-07 00:05:00
 

【3】を立ち上げました。皆さん楽しく情報交換しましょう。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分

旧スレ
港北センターヒルズ【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9174/
港北センターヒルズ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9390/

[スレ作成日時]2007-06-04 01:00:00

現在の物件
港北センターヒルズ
港北センターヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分
総戸数: 451戸

港北センターヒルズ【3】

46: 周辺住民さん 
[2007-07-24 21:40:00]
また、価値が上がりますね
47: 匿名さん 
[2007-07-25 00:52:00]
渋滞するのは勘弁して欲しい。
一歩奥まった駅へのアクセス困難な地域は車生活。。。
48: 契約済みさん 
[2007-07-25 23:38:00]
土壌汚染のデータ?が送られてきたけど、だから何なの?大丈夫なのか、問題ありなのか、コメント一切なし!!さらっとしてて、かえって気になりますぅ 詳しい方おせ〜て下さい!
49: 周辺住民さん 
[2007-07-26 09:20:00]
>また、価値が上がりますね
逆。住宅地ではなく商業地になると価値は落ちます・・。
最近人と車が増えすぎて住みにくくなりました。
50: りん 
[2007-07-26 09:53:00]
>42さん

センブレ住民ですが、夫婦合わせての年収は1400万円です。
日々の買い物で、とくに困ったことはありません。

何に価値を置くかは自由だと思いますし、どうして、
そのような中傷をされるのか不思議でないません・・・
51: 物件比較中さん 
[2007-07-26 23:11:00]
センブレ? ホントに住民さん??
52: 周辺住民さん 
[2007-07-27 10:20:00]
>50
みっともないから、こんなところで年収書かないでくれるかな・・・、
センプレ住民さん!!
53: 購入検討中さん 
[2007-07-27 11:10:00]
>センブレ住民ですが、夫婦合わせての年収は1400万円です。
センターの収入レベルはかなり高いので、賃貸は別としても
分譲に住んでいる人の中では中の下ですね・・・。
共稼ぎだし、自慢げに書くほどの年収でもないでしょう。
54: 物件比較中さん 
[2007-07-27 14:34:00]
>センターの収入レベルがかなり高いとは、具体的にどれくらいなのです
 か?
 高いといっても会社員だとしたらたかが知れてますよね。
 所詮このあたりの分譲マンションに住んでる人がそうそう高収入だとは 思えませんが、皆さん年収5000万くらいはあるということですか?
 あなたも含めて。
 自営ならありえるかも・・・
55: 購入検討中さん 
[2007-07-27 17:36:00]
>センブレ住民ですが、夫婦合わせての年収は1400万円です。
センプレでは中の下かもしれないが、センヒルでは下の下でしょう。
56: 周辺住民さん 
[2007-07-27 18:00:00]
前にダイヤモンドに出ていた都筑の平均年収って賃貸も分譲の人も
戸建の人も込みこみで1000万弱だった。
ということはそこから一番収入が少なくて数の多い賃貸の人を除く
分譲・戸建の人の平均年収って1500万くらいでは?
そうすると1400万はやはり中の下か???
57: 匿名さん 
[2007-07-27 18:22:00]
だよね、夫婦で1400なんて恥ずかしくって普通はかかないのに。
58: 匿名さん 
[2007-07-27 20:47:00]
52,53,55〜57までのやり取りが全体的に恥ずかしいですね。
59: 入居予定さん 
[2007-07-27 21:10:00]
センブレってどうみても釣りでしょ
いちいちひっかかるかな〜
60: 契約済みさん 
[2007-07-28 00:00:00]
夫婦併せても年収1400万はすごいと思うのは私だけでしょうか?
私は約900万で、妻は働いておりません・・・
スレを拝見していると、すごい人ばかりに驚かされます。
みなさんどんなお仕事されているのですか?
私はしがない広告代理店の営業です・・・・
これから金利も上がり、ローンの支払いが非常に心配です・・・
61: 近所をよく知る人 
[2007-07-28 01:06:00]
この辺に住んでいる人の収入はみんな高いですね。
物価がやたら高い訳がわかりました。
62: 周辺住民さん 
[2007-07-28 07:58:00]
年収の話題になると、急にレス増えたね。
面白いね。
確かに気になるよね。
だけど気にしても、どうにもならないよね。
面白いね。
いろんな人いるね。
63: 周辺住民さん 
[2007-07-28 08:10:00]
別に1400万だからどうだとか、自慢しているとか投稿者に失礼では?
ただの一事実を伝えただけですから

知り合いはセンプレを購入していますが年収は900万ほどです。
因みに自分は2000万くらいでしょうか。業種は医療関係です。
でも阪急なんてあまり使わないし安くて良い品があるスーパーを使っていますね
64: 周辺住民さん 
[2007-07-28 08:16:00]
それぞれ相応のローンをしているとすれば
みんな同じように借金まみれだよね。

同じ商品なら安くて便利なとこで普通買うよね。

余裕があれば、ぜひ高いとこで買ってあげてね。
天国ではお金はいらないらしいから。
65: 購入検討中さん 
[2007-07-28 10:34:00]
週末の新聞折込広告

センプレ中古 3LDK2階76㎡ 4,980万円 4LDK3階 93㎡ 6,380万円

センヒル新規 3LDK:80㎡/5,060万より 4LDK:93㎡/5,990万より 

しかもセンプレ中古は前面棟のA棟、B棟ではなさそう。
それに広告出しているのも大手の会社
これってセンヒルは今とっても買得ってこと?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる