横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア緑園都市ガーデンプレミアはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 泉区
  6. 緑園
  7. グレーシア緑園都市ガーデンプレミアはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 01:58:49
 削除依頼 投稿する

グレーシア緑園都市ガーデンプレミアはどうですか?
かなりお高いですが考えていらっしゃる方情報交換お願いします!!

所在地:神奈川県横浜市 泉区緑園4丁目2-8(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「緑園都市」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-07-19 18:37:00

現在の物件
グレーシア緑園都市ガーデンプレミア
グレーシア緑園都市ガーデンプレミア
 
所在地:神奈川県横浜市 泉区緑園4丁目2-8(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「緑園都市」駅から徒歩7分
総戸数: 73戸

グレーシア緑園都市ガーデンプレミアはどうですか?

84: 匿名さん 
[2007-04-22 00:45:00]
もう残り数戸ですよ。かなり売れ行きがいいようです。
85: 匿名さん 
[2007-04-22 10:38:00]
相鉄線は、今の段階では東京通勤者にとってはかなり不便。
それをあと8年も我慢するのはちょっと苦痛だ。
まだ駅すぐそばの物件の方が考慮する余地はあるかな。
86: 入居決定 
[2007-04-22 18:59:00]
JR乗り入れ後には、その頃には新規物件は緑園にあるのでしょうか?
今の段階でこの住環境と駅徒歩7分を確保することで、今の販売価格かと思います。
あと折り込み広告にも記載がありますが、サンステージ西の街、東の街の1階物件は専用庭付きは
なく、グレーシア緑園都市ガーデンプレミアは1階は専用庭付きということで、緑園都市の
分譲マンションでは付加価値となります。確かに今の段階では少し不便かもしれませんが、
でも東京都心まで1時間圏内ですので、確かに自分の家から会社のデスクまで30分〜40分程度
で通勤したい人は、厳しいかもしれませんが、1時間通勤が普通だという人はいいと
思いますよ。またJR及び東急の乗り入れの将来性もありますし。どちらにしても
この物件は、緑園都市の町並み(住環境含む)及びJR及び東急への直通乗り入れの
将来性及び最先端の設備かと思います。私は他の物件も比較しましたが、通勤は
1時間前後で問題ないので、この物件は不満点はなかったです。まあ人それぞれです
ので、少しでも気になるのであれば、ぜひモデルルームに訪問してみるのもいいですよ。
87: 匿名さん 
[2007-05-01 16:34:00]
 プレミアステージ3次の募集が始まってますね。先日モデルルーム行きましたら、かなり込んでました。横浜まで16分、東京まで40分ぐらいでいけるマンションで、70平米台の3LDKで、3000万円台で購入できるのは、かなり少なくなり、もしあっても住環境が悪かったり、工場の跡地だったりします。しかしこのグレーシア緑園都市ガーデンプレミアは、緑園都市という相模鉄道が開発したニュータウンの一角にあり、賃貸マンションの跡地で敷地もクリーンで、バブル時期に倍率500倍で有名な「サンステージ緑園都市西の街」の敷地に隣接しており、緑園都市の中でも、緑、植栽豊かな好立地だと思います。現地も拝見しましたが、内装、外装もかなりできてますね。かなり前向きに見当する物件ですね。将来的には湘南新宿ライン、東急東横線も直通乗り入れしますしね(新横浜、新宿、渋谷に直通)
88: 購入検討中さん 
[2007-05-01 19:51:00]
プレミアステージ3次の販売状況はいかがですかね?
89: 契約済みさん 
[2007-05-01 19:57:00]
 入居が楽しみです。先日もみてきましたが、かなりきれいに仕上がってきています。これから緑園の春から夏への植栽の変化が楽しみな季節です。最近プレミアステージ3次がでていますが、販売状況はどうなのかな?
90: 契約済みさん 
[2007-05-01 20:08:00]
 カリモク(新横浜)のオプション会がありますが、どのような会なのでしょうか?皆さんいかれますか?ちゃんとオプションの展示など、豊富に品揃えがあるのでしょうか?
91: 匿名さん 
[2007-05-02 08:58:00]
 この物件は同エリアおよび周辺エリアのマンションに比べて、比較的割安感がありますが、皆さんどこと比較しているのでしょうか?立地条件もいいと思いますし。
92: 匿名さん 
[2007-05-03 08:53:00]
 今週号のマンションズにも掲載されていましたよ。今日からモデルルームにてイベントが多いみたいですね。このマンションはペット飼育可で、ペット足洗い場アンド汚物流しが付帯設備であるので、ペット飼育したい人はいいかも。
93: 匿名さん 
[2007-05-03 09:01:00]
3次の販売状況は順調なようです。この連休でほぼ全戸決定じゃないでしょうか。 やはり、緑園都市というブランドは、まだまだ健在ですね。
94: 通りすがり 
[2007-05-03 09:29:00]
カリモクが会場ならば、カリモクの家具そのものの展示が充実しているのでおすすめです。
駐車場の台数が少なかったと思うので、時間には余裕をもってでかけたほうがいいですよ。
95: 契約済みさん 
[2007-05-03 23:29:00]
カリモクはいいんですね。電車で行こうと思います。でもすごいですね、3次でほぼ決定ですか。緑園都市は住環境がいいですからね、他のニュータウンよりもいいですよ。
96: 匿名さん 
[2007-05-04 07:35:00]
 昨日から大型連休後半ですが、かなりモデルルーム混んでいるのかな。No.93の掲示板だとほぼ完売とのことですが、5000万円前後の4LDK物件などの物件も完売したのかな?上層階南西角部屋、東西北の3面角部屋は富士山がみえるようですよ。求めやすい低層階の3LDKはほぼ完売かな?
97: 匿名さん 
[2007-05-04 08:58:00]
 びっくりしたのですが、緑園で新築と中古物件をみていたら、駅前徒歩1分のガーデンズコート緑園都市が77平方メートル、1階で5280万円ででており、サンステージ緑園都市東の街も最終分譲棟(平成13年築、駅徒歩7分)の70平方メートル3LDKで4000万円弱で出ており、かなり中古物件が上がっております。新築も駅前のグレーシアステイツ緑園都市が70平方センチメートル台の3LDKが5000万円台の予定。ここ1年でかなり地価が上昇したのでしょうか。場所によっては上がっていないですが、やはり緑園都市は人気があるのでしょうか。
98: 通りすがり 
[2007-05-04 10:33:00]
97
地価が上がっているのは、都心一等地と都心大規模マンション用地だけ。
外資ファンドが金利の安い円を調達してそれらの不動産を買いあさっているためです。
公示地価をみてもわかるように郊外住宅地は上昇率1%程度。便乗値上げを狙うデベ
が消費者心理を煽っているだけ。
円金利が上昇すれば、外資ファンドも不動産売りに転じるでしょうから、上がった
地価もつるべ落としになりますよ。
くれぐれも高値掴みをしないように。
99: 匿名さん 
[2007-05-04 20:38:00]
 通りすがりさん
 通りすがりさんだったら、どこを検討してますか?緑園の掲示板にくるということは、緑園もいいですか?
100: 契約済みさん 
[2007-05-04 21:35:00]
 今日は家具の選定。ベット、サイドテーブル、ソファー、コーヒーテーブル、ダイニングテーブル、ダイニングテーブル上の照明、書斎用のデスク&イスを購入。3件くらい家具屋を訪問し、今日決定。最近は3Dで実際の様子を作ってくれるのでいいですね。我が家は内装色がナチュラル系のタイプなので黒茶系で統一。これであとはカーテン、エアコン、照明で終わり。後は入居後に検討かな。
101: 契約済みさん 
[2007-05-05 00:29:00]
 2007年7月21日に引き渡し予定に向けて入居までのスケジュール予定が送付されました。内覧会は6月中旬。外から見ていると、出来上がりが良いので、楽しみです。ただ見えないところで問題があると心配なんで、一級建築士の人に同行とお願いし、マンション診断してもらおうか要検討中。
102: 匿名さん 
[2007-05-05 09:47:00]
 販売状況はどうかな?4000万円前後の物件は完売でしょうか?今日はペットのイベントもあり、天気もいいのでモデルルーム訪問で要検討ですね。
103: 契約済みさん 
[2007-05-05 15:54:00]
相鉄いずみの線沿線の近隣物件との比較で総合的にまさるこちらに決めました。価格はやや高いですが、環境・立地・設備文句なし。いまから入居が楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる