横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア緑園都市ガーデンプレミアはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 泉区
  6. 緑園
  7. グレーシア緑園都市ガーデンプレミアはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 01:58:49
 削除依頼 投稿する

グレーシア緑園都市ガーデンプレミアはどうですか?
かなりお高いですが考えていらっしゃる方情報交換お願いします!!

所在地:神奈川県横浜市 泉区緑園4丁目2-8(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「緑園都市」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-07-19 18:37:00

現在の物件
グレーシア緑園都市ガーデンプレミア
グレーシア緑園都市ガーデンプレミア
 
所在地:神奈川県横浜市 泉区緑園4丁目2-8(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「緑園都市」駅から徒歩7分
総戸数: 73戸

グレーシア緑園都市ガーデンプレミアはどうですか?

42: 匿名さん 
[2006-12-12 21:29:00]
近所に住んでます。
以前、緑園のスポーツクラブに通っていましたが、そこで一緒になる緑園住人の方たちは、やはり自分とは生活水準が違うと感じました。
ローゼンも南万騎が原や二俣川の店舗より微妙に高いし、品揃えも違うので、やはりこれくらいの価格を出せる人向きの街ではあると思います。

他の物件でも「書き込みがない=人気がない、売れない」という様な発言されている方がいらっしゃいますが、ここの情報だけが全てではないですからね。
43: 匿名さん 
[2006-12-12 22:13:00]
>よく緑園都市って2チャンネルとかでも住めないひとがひがんで書き込むらしいのですが・・
田園都市線ではなく相鉄のしかも支線ですよね?意識過剰すぎますよ。
まあ相鉄の支線の中ではましなほうなのかな?
44: 匿名さん 
[2006-12-12 23:13:00]
>No.43
意識過剰ならそれでいいじゃないですか。
こういう書き込みは辞めましょうよ。
45: 匿名さん 
[2006-12-12 23:18:00]
>44
あなたもね・・・。
46: 匿名さん 
[2006-12-13 09:17:00]
緑園都市をよく通ります。とても穏やかで良いところだと思います。
ここのマンションも現在建設中ですが緑園都市の中でも良い場所に建っていると思います。
駅からも遠すぎず近すぎず・・・という感じですし、有名なケーキ屋の近くで側にはクリニックもあるし生活しやすいの場所だと思いますよ。
48: 匿名さん 
[2007-01-04 01:03:00]
会社が戸塚です。戸塚駅まで朝の車通勤では、どのくらい時間がかかりますか?時間帯は、7時に戸塚駅です。
49: 匿名さん 
[2007-01-17 14:22:00]
売れてるのかな〜
50: 匿名さん 
[2007-01-17 14:35:00]
港南区に住んでいますが、質問です。
横浜の新興住宅地では、
 東戸塚
 港南台
 港北ニュータウン
が、小さなデパートもあり、生活環境もよいところと考え、探していたのですが、
緑園は何が良いのでしょうか?

あまり大きな公園も無いようですし、買い物はローゼンくらい?
相鉄線沿いで吐出して高いので、疑問に思っています。
51: 匿名さん 
[2007-01-17 16:12:00]
>緑園は何が良いのでしょうか?
特にこれといった商業施設はありません。
相鉄はブランド化したいようですが、無理でしょうね〜。
まあ、この価格では売れないでしょうね〜、客観的に見て。
52: 匿名さん 
[2007-01-17 20:18:00]
買い物はローゼンしかないと思います。
緑園住人の友人は、立場のヨーカドー(けっこう大きい)に時々行くと言っていました。
大きな公園は、万騎が原の方に「こども自然公園」がありますよ。
あとは東名高速、南町田や横浜、湘南方面に出やすいので、あちこち行くのに意外と便利。
以前港南台の方に住んでいましたが、港南台よりお出かけする選択肢は多いかな。好みにもよりますが。
53: 匿名さん 
[2007-01-30 08:30:00]
先日モデルルームへ行ってきました!
けっこう契約が決まってましたね〜!!
モデルルームへ来てるひともなんか綺麗めな人が多くやはりお金のあるひと達!?と思っていました。
価格はやはり相鉄沿線にしては高いですね。
1階が全然決まっていませんでしたので今後1階は価格が下がると思います。
54: 匿名さん 
[2007-02-01 11:02:00]
購入を検討しているものです。この前、マンションの近くを歩いてみました。
ホームセンターとかは無かったけど、マインマートとコンビ二とツタヤは近いので、
まあ困らないかな?と思いました。HACもローゼンの裏にあった。
けれど、大きな買い物は、車で遠征かな?と思っております。
横浜まで電車で20分だし、服とかは街まで出るしかないですかね?
東戸塚のオーロラモールは近いのでしょうか?
将来、いずみ中央とかにでっかい商業施設できないかな〜相鉄さん(あくまで希望です)
55: 匿名さん 
[2007-02-01 11:37:00]
緑園都市の良さがいまひとつわかりません。相鉄っていうのがね。東戸塚、港北ニュータウンの方がワンランク上では?
56: 匿名さん 
[2007-02-02 15:49:00]
坂が多くて、しかも駅が底にあるせいか、
駅前でも自転車の路上駐輪をほとんど見かけませんね。
東京から越してきて一番びっくりしたのはその点でした。街がきれいに見えるのはそのせいかも。
あと、治安も泉区の中では良い方かな?
警察からの案内に区内の犯罪発生件数が載ってますが、緑園は極端に少なかった記憶があります。
買い物は、平日は駅前ローゼン、週末は車で阿久和のダイエーによく出かけてます。

ただ、知名度は決して高くないですよ。
横浜勤務の自分ですら、会社の同僚に「緑園に住んでます」と言っても
「それどこだっけ?ああ二俣川からの支線のほうね。」という反応がほとんど。
57: 匿名さん 
[2007-02-02 21:18:00]
>東戸塚のオーロラモールは近いのでしょうか?
東戸塚は車で20分くらい?でしょうか。
そんなに遠くはないですが、休日はオーロラモール周辺の道路はかなり渋滞しています。

緑園はある意味、何もないのが良いところかも。
東戸塚は駅前に夜遅くまで営業しているお店や居酒屋も多いので、賑やかだし、人も多い。
その点、緑園は静かなので、多少不便でも住む場所には落ち着きを求める人には
向いているかも知れませんね。
59: 匿名さん 
[2007-02-06 01:16:00]
購入した者です。まだ子供が小さいので特に出かける事もできないので、近場にあのぐらいが揃っているのは全然OKです!っというか十分!環境にも十分!
休日は旦那さんと車で東戸塚のオーロラモール(ダイエー)でのまとめ買いになると思っています。
15〜20分ぐらいですし特別遠くもなく東戸塚に西武もあるしとても満足しています。
60: 匿名さん 
[2007-02-22 00:08:00]
あんまり、人気がないのですか?緑園って言うと高いイメージですが。。。
61: 匿名さん 
[2007-02-28 09:03:00]
あともう少しで完売みたいですよ。値段はそれなりにしますね。
62: 検討中 
[2007-03-17 00:12:00]
今週土曜日にこの物件を見てきます。この物件は緑園都市のきれいなマンション群の中にたちますので、住環境が良いかと思いますが、皆さんどう思いますか?実際に契約された方もしくはモデルルーム訪問された方のご意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。
63: 検討中 
[2007-03-17 22:15:00]
 今日モデルルーム及び建設現場を確認してきました。サンステージ緑園都市の裏側に立地しており、緑園都市駅から、植栽がしっかりなされた歩行者専用道路を歩いて7分です。住環境抜群、電車もすぐにトンネルに入るので音もしません。設備もオール電化、タンクレスウォッシュレット(手洗いカウンター付き)、魔法瓶浴槽、床暖房、収納豊富、全戸トランクルーム付、南向き中心など、非常に設備も良いと思います。一度見る価値はあると思います。かなり前向きに検討しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる