野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-14 15:44:43
 

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-08-20 07:56:29

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>

601: 匿名 
[2010-10-22 14:37:44]
>>592
浦安中央病院が再来年に移転って聞いたけど…
違うのかな?
あくまで噂ですけどね
602: 匿名さん 
[2010-10-22 16:52:09]
中町には順天堂があるんだから、ひとつ移動してもいいかもね。
そうしたら有床数の問題はクリアだね。
603: 匿名さん 
[2010-10-22 17:18:21]
浦安中央病院についてですけど、浦安市の公式サイトなど見ましたら、
現市長は高洲地区に移転することを認めていますが、移転するのは入院施設で、
診療施設は今の場所のままという方針でいるようですね。
なんでも富岡エステート住宅が、団地の受水槽を病院に提供する災害協定を結んでいたり、
病院利用者も多くいるということで移転は困るという声に配慮しているようです。
604: 匿名さん 
[2010-10-22 17:51:47]
>597
あの土地を80億で買う学校法人はない。
経営が成り立たない。
だから今まで空地。
浦安市が補助しないと来る学校はない。
税金投入は、大多数の市民が反対。
で、結局塩漬け。
605: 匿名さん 
[2010-10-22 22:49:41]
浦安の海ってどうなんでしょう。綺麗なのかな。マリンスポーツなら九十九里の方まで出た方が気持ち良さそうだけど。
606: 匿名 
[2010-10-23 00:14:05]
浦安の海は泳げません。晴れた日に眺めるときれいみたいだけど。
浦安は住民税高いらしいよ。
その税金使った多額の見返りが現市長の懐に入るシステムができてるらしいから。
キレイな新浦安の裏では…ってやつかな。
マリンスポーツならここより幕張?人工海岸の方がいいかも。
607: 入居済み住民さん 
[2010-10-23 03:49:10]
日の出在住暦半年ですが、自転車は確かにすごく錆びますね・・・新品自転車のチェーンが購入後4ヶ月で走行中にきれました。自転車やさんに調べてもらったら、塩害でたまにあるそうです(子供のせてたらと思うと・・・あぶないですよね。ブレーキはきれないよね・・???)錆がひどくて子供のお気に入り自転車が無残で子供が泣いちゃう位に・・・錆どめや、錆おとしで簡単で効果のある方法を教えてください~ 窓ですが、なんか網戸の汚れはホント半端じゃないですね・・・あと、窓がすごく汚れて埃ではなく、白っぽいのは潮なんですね・・・・洗濯物や床のベタベタザラザラも確かに気になりますが、季節によります。ここ数ヶ月はセーフです。潮の匂いも数ヶ月で気にならなくなりますよ。ただ、間違いなく塩害は覚悟して下さいね。また、浦安高校の生徒さんが悪いとありますが・・・明海大学や了徳寺大学の生徒さんも充分悪い方います。明らかに未成年者が堂々と大学の構内の食堂でたばこ吸ってますから。見に行かれるといいですよ。まぁ、自分の体が大切ではないのでしょう。自転車が多い地域で、歩道と自転車の道の区別がされていなくて道が広いからものすごいスピードやたばこ吸いながら自転車こいでる方がいます。その点日の出明海地区よりは自転車との事故の心配の点ではバス便なので危なくなくて高洲はいいかと思います。総合公園と高洲の橋がそのうち繋がりますが、車が4車線程度走れるようですね・・・・騒音の原因になりそうであの橋いらないのにという海側住民は多いですね。プラウドは高洲で坂超えがだめとか僻地とか言うことをよく耳にしますが・・・・私の住んでる日の出もかなり僻地に感じます。スーパーも遠いし、何もないですから。オッケーのある高洲の方がすごく便利に感じます。また、高洲の方が東京や舞浜に近いので、確かに将来性は少しはありそうですね。日の出明海は中学校からは東京の私立などにでてしまう場合が多いので・・・平日は遠い通勤・通学で住む価値がわかりませんし・・・よっぽど浦安より市川市や江戸川区に住んで新浦安にたまにレジャーにくるとかの方がいい気がしますが・・・まぁ価値はひとそれぞれですが。利便性が悪いから独身者と老人は少ないんですよね。たまにみるご老人は老人ホームのお散歩中の方が多いですしね。新浦安は空き地だらけ。マンションや土地の価値をあげるために希少性をだして見事高騰には成功しましたが・・・・いまや東京都にタワマンがバンバン建って成功してる時代に、高値の新浦安の空き地の多さ、私立受験で地元を離れる家の多さ・・・新浦安は小学校までの場所なの??と思います。新浦安のマンション徐々に値段がさがるでしょうね。噂ほど住んでみてよくはないですよ。浦安や舞浜よりのほうがよっぽどいいですね。バスも東西線・京葉線にかなり高アクセスですし。高洲は日の出明海よりも10年はもつでしょうね。入居時期が遅い分。
608: 入居済み住民さん 
[2010-10-23 03:59:46]
まぁ、確かに15年くらい、50前位までが限度でしょうな。この錆や塩害にはどんな高性能なマンションでも15年経てば、いくら外壁の塗り替えでごまかしても・・・・構造は末期がんの患者さんの骨状態だね。ただ、子供が長ければ中学校卒業まではなんとか頑張ればすめる状態だね。なぜ高値なのか意味不明。どうやって5,6年の間に新浦のイメージをあげ、土地の値段をあげたのか気になります。URと政治家も関係してますよね。芸能人が投資用に購入してるのも多すぎだし、なんだか、私を含め浅はかで頭のよくはない普通の人達がまんまとのせられてる感じ。新浦安の街並みもよーーーくみると錆びだらけの街で、ボロボロのマンションが多いですよ。普通のサラリーマンの方が頑張ってかせいだお金を払うには価値がない気がします。芸能人などあぶくぜに稼いだお金持ちが買えばいいばしょ。
609: 匿名さん 
[2010-10-23 08:25:21]
長文でよくもまぁ・・。
気持ち悪いよ。
610: 匿名さん 
[2010-10-23 10:23:49]
ところで、海側の橋は、いつ開通するのでしょうか?
611: 匿名 
[2010-10-23 10:29:24]
浦○南のやつにタバコ歩きながら吸ってるのを注意したら、「うっせぇ、きもいんだよ」と言われたことがある。
まああれだよ。ろくな育ち方してないんだよ。親もおんなじような奴なんだろう。税金無駄だから仕分けしてくれよ。
612: 匿名さん 
[2010-10-23 10:48:16]
そんな怖いことはやめなはれ
613: 匿名さん 
[2010-10-23 11:00:27]
ほっときなはれ。
自己責任、自己責任、。
614: 匿名さん 
[2010-10-23 14:51:56]
>この錆や塩害にはどんな高性能なマンションでも15年経てば、いくら外壁の塗り替えでごまかしても・・・・構造は末期がんの患者さんの骨状態だね。

入船エステートは築30年だね。
それに潮音の街も築15年だけど、どこか問題あるのか?
具体例が出せるのか?

615: 匿名 
[2010-10-23 14:56:30]
長文過ぎるんだけど、まとめると高くなる前に買っとけば良かったってことなのかな?
616: 匿名さん 
[2010-10-23 15:27:23]
長文日の出住民はさ、半年しか住んでいないのに、もう嫌になったんだね。
で、高洲はどうかなって検討しているんだね。
まだ売り出し中で間に合うから、後悔しないようにしたほうがいいよ。


617: 匿名さん 
[2010-10-23 15:31:44]
新浦安に越して約7年ですが、駅からシンボルロードにかけてこれといったお店がないのが困ります。
駅前にはダイエー、アトレがあるもののイトーヨーカドーけでは海浜幕張に劣ります。
何なんだろう、吉野家や松屋、モスバーガー、王将といったお店があればいいなあ。
618: 匿名さん 
[2010-10-23 15:35:02]
ファミリー向けの街なので、独身者の好むファーストフードは少ないのかもね。
家に帰れば、奥さんの手料理が待ってるんだし。
619: 匿名さん 
[2010-10-23 18:49:34]
希有な例だと思うけど、自分みたいに、
やはり割安に一度は広いとこ住みたくて、高洲に住んでる
自分みたいな人間もいたりする・・。

最初は外食できるとこなくて困ったけど、かえって自炊するようになって
ヘルシーになったかも? OKストアは、やはり安くて助かるし。

映画が趣味だけどイクスピアリもチャリ、もしくは気候が良い時には歩いて
いけばOK。

ただ、見事に、銀座以西に行くことはなくなったね。新宿とか渋谷とか。
なんか、物凄く遠い所だと感じてしまう・・元新宿区民。
620: 匿名さん 
[2010-10-23 18:50:20]

ごめんなさい。肝心な部分が抜けてた。独身で住んでます。
621: 匿名さん 
[2010-10-23 19:06:45]
現在抽選会開催中
622: 匿名さん 
[2010-10-23 19:15:42]
こりゃ完売だあ。高洲、スゴいよ。
623: 匿名さん 
[2010-10-23 21:23:26]
日の出さんは、完売されると困るんですよ。
何故って、この板が終了してしまい、引きこもりながら時間が潰せるラストリゾートが無くなると困るんです。
他の板だと親近感がないくてつまらないしで、気の毒になあ。
624: ご近所さん 
[2010-10-23 23:28:45]
今日の、抽選はどんな感じだったのでしょうか?
御存じの方いらっしゃいますか?

何戸売れたのかしら・・・
625: 購入検討中さん 
[2010-10-24 00:12:53]
夕方ぎりぎりに行ったんですけど、倍率0の部屋はなかったようでした。
ローン審査通るかどうかはともかく・・・。
設備・仕様もそこそこしっかりしてるし、値段もリーズナブルだし、そりゃそうだな、と納得・・・。

一番お気に入りの部屋に飛び込んで、幸運にも当選!
良かったです。
626: 匿名さん 
[2010-10-24 09:04:00]
うちは競合なしの1倍だった。
けど2倍とかはちらほらあったね。
627: 匿名さん 
[2010-10-24 10:10:55]
残りは何件くらいでしょうかね。ちょっと遅くなりました。
628: 匿名さん 
[2010-10-24 14:30:21]
なかなか好調な売り行きで良いムードですね。
建物もだいぶ出来上がったので購買意欲も高まりましたね。

マンション横の公園はまるでプライベートカーデンみたいですね。
すごく良い環境で、休日はのんびり過ごせそうです。

サイクリングコースとしてはどんな感じがいいでしょう。
マンション→緑地公園→高洲海浜公園→高洲中央公園→マンションとかかな。

629: 匿名さん 
[2010-10-24 20:55:39]
あと○戸? 一階ありますか?
630: 匿名さん 
[2010-10-24 21:02:43]
見事当選しました。4倍でした。驚きです。中古をずっと待っていたんだがみんな高額で悩んでいました。
これを縁と思って契約しました。
631: 匿名さん 
[2010-10-25 06:18:01]
どんな部屋が1倍ですか? それとも基本的に抽選ですか?
632: 匿名 
[2010-10-25 07:24:25]
みんながいくら頑張っても結局完売かよ・・
633: 匿名 
[2010-10-25 08:22:21]
607&608の入居済み住民さんへ

そんなに気に入らないなら、
はやく他のエリアへ引っ越せよ。

悪口と愚痴ばっか言ってないでさ。
634: 匿名さん 
[2010-10-25 09:12:29]
ここのCタイプのお部屋はキッチンが壁に向かっている所があるかと思いますが、

使い勝手はどうなんでしょうか?

お料理は毎日のことなので、家事動線的にどうなのか気になります。
635: 購入検討中さん 
[2010-10-25 16:04:49]
次の募集で購入を検討している者ですが、東京湾方面のC棟か舞浜方面A棟か悩んでいます。
海が見える方が良いのか、ディズニーの花火がよいのか、、、
皆様はどのうように選ばれたのでしょうか ?
636: 匿名さん 
[2010-10-25 16:40:53]
ディズニーの花火はどうでもいいのですが、
富士山と夕焼けに期待しています。
637: サラリーマンさん 
[2010-10-25 16:49:53]
635さん
海とTDL花火どちらが好きかに限ると思います。
又、ライフスタイルにもよると思います。サラリーマンだと平日は中々、朝ゆっくり海を眺めながら・・・は難しいです。帰ってきたら暗いので海は、関係ありません。TDL花火も平日は打ち上げている時間帯は仕事中です。海か花火かは、自宅に多くいる人の希望を聞いてあげたいですね。そうすると、週末の楽しみと言う事になりますが。来客する人に、どちらを自慢?と言うか見せたいかと言うのもポイントかと思います。ただ、来客した人は、現地で花火を見ているケースも多々ありますけど。
個人的には、海です。理由はTDL花火は1日1回10分弱です。海はほぼ半日見れます。
638: 匿名 
[2010-10-25 18:34:29]
個人の趣味ですから何とも言い難いところですが、私は海側を薦めます。高洲からだと近いかも知れないけど、日の出から見る花火は正直ショボいです。時間も短いし、海側だと沿岸の灯りが見えて夜景も綺麗ですよ。
639: 匿名さん 
[2010-10-25 21:25:43]
南西側、A棟B棟中層階以上なら両方見えますよ。海もダブルマウンテンも花火も観覧車も夕焼けも都心の夜景も!海は少し左を向くだけです(笑)
640: 匿名さん 
[2010-10-25 22:10:38]
東京タワー、お台場、行き交う京葉線に羽田空港の飛行機発着・・動きのある景色は
飽きないし夜景が美しいので、自分は南西派ですね。
海が見えるマンションは新浦安には幾らでもあるけど、都心を最も美しく見えるのは
こことⅠだけだと思いますし。
641: 匿名さん 
[2010-10-25 22:12:30]
「落選しました」という書き込みが一人もいないのも、
ちょっと不思議ですね。
642: 匿名さん 
[2010-10-25 22:27:35]
>>641さん

確かに、、、 湾岸大物物件PCTの時なんか「うーん、残念!」書き込み多数だったと。PCTでは我が家も会員期、一期、二期、3回とも、2番目かもっと下だったなぁ。そして結局辞退者無し、我が家には廻ってこなかったっけ、あー懐かし。
643: 周辺住民さん 
[2010-10-25 23:54:56]
Aリーフからは真正面に浦安火葬場の煙突(天使のマーク入り)が大きくハッキリ存在。(右隣は同じ高さのタワーオブテラー)
羽田からの離陸の一部は海上でなはく、マンションの真上800mをスロットル全開で上昇。現実も直視しても、素敵な花々の物件ですね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
644: 匿名 
[2010-10-26 00:38:50]
ネガ?日本語おかしくて分かんない〜。そうそう。飛行機見るのも楽しいですよ。
645: 匿名さん 
[2010-10-26 01:09:41]
あの煙突は、斎場のではなく、浦安クリーンセンターのです。となりだから紛らわしいけど。
あれは天使のマークではなく、とりっぽいかんじのが2つかいてありますね。
http://azuma.s317.xrea.com/crema/urayas/index.html
646: 匿名さん 
[2010-10-26 07:11:31]
てか、天使マーク書いてある火葬場とか日本に存在するのかよ()笑

【テキストを一部削除しました。 副管理人】
647: 匿名さん 
[2010-10-26 07:25:50]
完売モード、突入ですね。残り50位ですか?
648: 匿名さん 
[2010-10-26 09:32:59]
>637
私も海派です。
夜は海は見えませんが、夜の海はすごく怖く感じるので見えないほうが丁度いいです。
649: 購入検討中さん 
[2010-10-26 10:10:15]
635です。
皆様、ありがとうございます。両方のご意見をもとに、家族会議します!
先週モデルルームに行った帰り、プラウドIの海側が売物件でオープンルームになっている部屋があったので、のぞいてみました。海が広がる景色もステキですね。
今のところ、主人は海派、私は南西派です、、、

余談が多くなりましたが、御礼まで。
650: サラリーマンさん 
[2010-10-26 11:04:45]
今朝の湾岸の渋滞酷かったな。
いつも30分は余裕見ているのに今日は全然間に合わなかった。
高速バスに乗る前には渋滞情報確認しないと。
651: 匿名さん 
[2010-10-26 12:00:27]
バス停で運転手さんが、乗り込む前に、渋滞の旨アナウンスしてくれてましたよ。確かに大渋滞でしたね。私は路線バス、電車にしました。
652: 匿名 
[2010-10-26 12:16:56]
650さん
参考までに教えて下さい。今日くらいの渋滞で何分くらいかかるものなのでしょうか?最悪のケースとして認識しておきたいと思います。
653: 匿名さん 
[2010-10-26 12:19:38]
南東:晴れた朝は、日の光に波が照らされて眩く、夜は対岸の房総半島の夜景がダイヤモンドのネックレスのように輝き、とても美しいです。
一年を通して海の色に同じ日はなく、様々な船が行き交うのをバルコニーで珈琲と飲みながら眺めていると、ゆったりとした時間が過ぎていきます。

南西:冬のよく晴れた日、真っ白な富士山を眺めて一日が始まり、夕暮れには富士山を赤く照らし、雄大な夕焼けは心に染みる風景を見て夜を迎えます。
煌めく都心の夜景とディズニーの花火は、夜のステージです。秋の夜長にバルコニーでブランデーを飲みながら過ごす休日の夜は普段の疲れを癒す大事な時間です。


。。。そこの暴走族。。。うるさいよ。せっかくいい気分なのに。

654: 周辺住民さん 
[2010-10-26 12:30:51]
650さんじゃないですが、
過去最悪は1時間半ぐらいかな。
高速乗る前から渋滞してることが分かっていたのに、浦安から高速に乗った運転手のチョンボ。
東京に着いた時には次のバスにも抜かれてました。

6時台のバスなら過去最悪は40分くらいかな。

ちなみに、乗るバス停によっても結構差があるので、リブレから乗ったイメージにしました。
パームコートなら実質最後のバス停なので、誤差はないかと思いますよ。
655: ご近所さん 
[2010-10-26 12:50:03]
みなさんの御意見をうかがっていると、1階より上層階の方が良いのかしらね・・・

1階は、庭付き&駐車場目の前が魅力的なのですけど。

気持ちが揺らぎます。
656: 匿名さん 
[2010-10-26 18:44:31]
えっ? 1階まだあるの? 
657: 匿名さん 
[2010-10-26 20:42:54]
>655さん
一階はかなりいいですよね。駐車場が目の前ということは、買い物行った帰り荷物運びがすごく楽だし、まだ家は小さな子供がいるので車で寝てしまったりするのでそれを考えたら楽かな。
やはり1階購入希望者は車がある人でしょうね。
658: 匿名さん 
[2010-10-26 20:49:40]
ここに住むのなら、私なら最低でも鉄鋼団地の屋根よりは上だと思いますね。出来ればもう少し上。この場所で戸建て感覚を味わう気は、私は無いです。地面に近い物件は沢山有りますし。でも、低い位置から公園や雑木林を眺めるのが好きという考え方も有るのかも知れませんね。後は、考え方とコストでしょう。
659: 匿名 
[2010-10-26 20:57:55]
残り90のようです。良く売れてますね。
660: ご近所さん 
[2010-10-26 23:12:20]
1階はもう残っていないんですか?(汗)

661: 購入検討中さん 
[2010-10-27 01:25:37]
1F は一部屋だけ
662: 匿名さん 
[2010-10-27 03:56:06]
一階の庭付きは、上階からのゴミ(悪意はなくても、洗濯物をしまうときに出る埃とか)が
落ちてきて、何かと面倒ですよ。ただ、小さなお子さんがいる家庭は、階下への足音などの
気遣いをしなくて良いというメリットもありますね。

私も南西側の高層階が良いと思います。友人がⅠの南西高層階住民で遊びに行ったのですが、
南方面に海が、真正面にも川崎につながる海が見える、さらには都心眺望と
両方手に入りますので。

もちろん、予算と空き状況次第でしょうが。
663: 匿名さん 
[2010-10-27 10:18:27]
確かに南西でも海は見えるけど、鉄鋼団地の屋根が好きじゃないという人はいると思います。
南西は昼間の風景というより夕暮れ~夜の景色を楽しむのに向いているようです。
664: 匿名 
[2010-10-27 12:05:47]
浦○南高校が、中高一貫の上智大付属浦安か、早稲田浦安だったらなぁ。
665: 匿名 
[2010-10-27 12:17:57]

しつこいし、そんな学校いらない。
貴方だけ。
666: 匿名さん 
[2010-10-27 12:43:59]
全部読んでるのですが、抽選に落選した方いませんか。
倍率が1~2倍が多いようなので落選しても次は希望が通るのでしょうか。
あまり抽選という言葉に踊らされたくないのでお聞きしました。
667: 契約済みさん 
[2010-10-27 15:08:27]
いっぱいいますよ。
私は抽選会で斜め前の人が外れてるの見ましたよ。
抽選会終了後に、営業さんが来て残念な結果で申し訳ないって謝ってました。
その後どうなったかは知りませんけど。
668: 契約済みさん 
[2010-10-27 15:57:32]
全部読まれてるなら出てたとおもいますけど、
1次で落選した場合2次では希望の間取りを出してもらってますよ。
3期は分かりません。
669: 匿名さん 
[2010-10-27 16:00:20]
> 倍率が1~2倍が多いようなので落選しても次は希望が通るのでしょうか。

通りません。
あくまでも抽選です。 特定の人を優先するようなことはありません。

ただ、買う熱意があり、その部屋を1番に申し込んだ時など、次に申し込もうとしようとした人を
他の部屋に誘導する、ような営業努力はしてくれます。

それも努力をするだけで、それでも申し込まれてしまったらあとは抽選なので運です。
もう販売も終盤なので、他に誘導できるような部屋があるかは知りませんが。


ちなみに、↑のようなことは自分の購入時の実体験からです。
もしかしたらデベによって対応が違うかもしれません。

こういうこと書くと、いちいち「詳しいですね。MRからの書き込みご苦労様です」などと、
素人推理がウザイので最初にことわっときます。 一般人です。

670: 炎の料理人 
[2010-10-27 16:50:17]
某ホテルで勤務している者です。ダイエーさんには昔からお世話になっているので、買い物にすごく便利さがありますヨ!

帰りがけに明海大の学生(バイトの人)と話したのですが、
来年は花火大会あるかどうかを毎年サークルで予想するのが恒例なそうで。
ここ数年の傾向は「あーあ今年もやってるじゃん」が結果として出ているとおもしろげに語ってくれました。


過去の話を蒸し返して申しわけございません。
671: サラリーマンさん 
[2010-10-27 18:39:39]
購入を真剣に考えられている人は
候補の間取り(タイプ)があれば、要望書は早めに出しておく方が良いと思います。
その際、ブッキングした場合の対応に付いてもある程度、営業さんと相談しておいた良いかも。
予算に余裕があればですけど。希望の階が3倍以上になるなら、申込がない同タイプに変更する。とか
その差額(金銭リスク)と入居出来ないリスクを天秤にかけて、最終的な申込の決断をすると良いと
思います。
良いなと思うところ(部屋)は、残念ながら、他の人も良いなと思うのが世の常です。
672: 匿名さん 
[2010-10-28 08:43:45]
私も抽選外れたらどうするのかが気になりました。

新浦安だと他に競合物件がいくつもあるわけでもないし、

皆さん次期にまた申し込むんですかね?
673: 匿名さん 
[2010-10-28 10:49:20]
3次3期ってあるんでしょうか?
674: 匿名さん 
[2010-10-28 12:15:17]
今月末に第四期のモデルルームがオープンするらしいから、
もう三期はないんじゃないでしょうか。
四期で最終期でしょうかね。
675: 匿名さん 
[2010-10-28 19:43:39]
残り90だから、もう少し続くのでは?3月の引き渡しまでにはほぼ完売でしょう。残っているのはキャンセル住戸か条件の悪い所だけ。1の時と大違いですね。
676: 匿名さん 
[2010-10-28 20:14:35]
残り90ですか。毎週契約10組のペースなら9週間ですね。毎週20組のペースなら4.5週間ですね。なるほど、年始には残り僅かですかね。
677: 匿名さん 
[2010-10-29 08:55:06]
こういった売れ行きを見てると
待たずに気に入った部屋があれば申し込まないと
間に合わなさそうですね。。
値引きはもう期待できない感じでしょうか?
678: 匿名さん 
[2010-10-29 09:30:32]
値引きしないで売れる物件をわざわざ値引きすることは考えられません
679: 匿名さん 
[2010-10-29 09:35:16]
完売モード突入で、欲しい人は、後悔回避のために、意思決定急げ。
680: 匿名さん 
[2010-10-29 09:49:51]
Ⅰは良い教訓となったようですね。
平米数を減らして価格を下げたのは大成功でした。
ⅠとⅢでは、平均価格帯が1000万円くらい違うわけで、
その層を取り組むのは難しいという結論のもと販売戦略を立て、良い結果が生まれましたね。
681: 匿名さん 
[2010-10-29 10:31:09]
元々その層が新浦安の中心でしたからおかしくない
682: 681 
[2010-10-29 10:33:34]
その層とは今回のⅢの購買層です。
このくらいの購入層がこの町を作り上げてきました。
日の出の戸建てなどは規格外
683: 匿名 
[2010-10-29 10:49:37]
でも1と比べた立地と変な建て方を考えたら1000万程度じゃなくもっと下げてほしかったなぁ。
684: 周辺住民さん 
[2010-10-29 11:17:48]
広くて1000万高い部屋を1000万以上値引して買った1の購入者も多数だけどね。
685: 匿名さん 
[2010-10-29 11:53:28]
この期におよんでケチ臭い書き込みばかり。。。
この価格に不満なら買わないで結構ですよ。
ご近所さんになりたくない。
686: 匿名さん 
[2010-10-29 12:50:21]
Ⅰは値引き後の価格でもⅢより高かったでしょう。
687: 匿名さん 
[2010-10-29 13:22:12]
>>この期におよんでケチ臭い書き込みばかり。。。

1千万の違いはケチじゃなくても気にするでしょ。

>>ご近所さんになりたくない。

お互い様。
688: 匿名さん 
[2010-10-29 13:22:51]
いや、そんな事はないです。
689: 匿名さん 
[2010-10-29 13:41:29]
Ⅰはともかく、Ⅲはみんな定価で買ってる。
自分だけ値引きの恩恵受けようなんて考え、甘いというか図々しい。
まあ、売れ行き状況把握できない人達がいまだにⅠの値引きを引きずってるんだろうけど。
いつまでも値引き期待して、買い損ねてくださいな。
どうぞ身の程わきまえてここより1,000万円お安いマンション探してください。
690: 匿名さん 
[2010-10-29 13:57:55]
Ⅰよりここの方が新浦安らしいと思う人が多いから売れ行きがいいんでしょ。
691: 匿名さん 
[2010-10-29 14:13:37]
高洲は、外観が茶系のマンションが多い。
レジアス、ラディアン、プラウドは、同じ茶系の高洲小や幼稚園の外観ともよく調和している。
それで白っぽいのがモアナと潮音、パームコートはその中間を行った感じでしょう。
特別にパームコートが新浦安っぽいとは言えないと思うな。
というか、何をもって新浦安っぽいと言えるのかな。
692: 匿名さん 
[2010-10-29 14:25:27]
つまり値引きは無理でしょう。

値引き期待してる人って、何故Ⅰを買わなかったかわかります?
『値引きするような物件なのが。。。』
と、決断できなかった人達です。
Ⅲがよりカジュアルで明るい印象で、今更ながら欲しいけど、
Ⅰの値引きに味を占めて期待して待ってる。

もし万が一、Ⅲも値引き始めたら
『値引きするような物件なのが。。。』
と振り出しに戻るんでしょうね。

高額で手が出せない値引き物件→人気ないから買わない。
値引きしない売れ行き好調物件→値引きないから買わない。

永遠に堂々巡りですよ。
693: 匿名さん 
[2010-10-29 15:00:27]
>>689,692
いつもお疲れ様です。
694: 匿名さん 
[2010-10-29 15:04:06]
この手の変な書込みは新浦安に縁のない業者のバイトでしょう。ご近所にはならないと思います(笑)
695: 匿名さん 
[2010-10-29 15:58:45]
業者のバイトって都市伝説を信じてる人っているの?(笑)
696: 匿名さん 
[2010-10-29 17:00:06]
契約済ませている約400世帯からみたら、値引き値引きいってる方こそ変な書込みです。
匿名の掲示板でなければ値引きなんて恥ずかしくって口にだせないんだろうけど。
697: 匿名さん 
[2010-10-29 20:08:29]
Ⅰは重厚、Ⅲは爽快、良いバランスとなりました。
698: 匿名 
[2010-10-29 20:30:58]
大地震で液状化したらおしまいだよ。
699: 匿名さん 
[2010-10-29 21:05:56]
この100年に一度といわれる大不況時に完売の勢いのあるマンションはすごい。
実際好況時期に売り出されていたらこの金額ではとてもではないが手に入らないでしょう。
パームコート恐るべし。高洲地区今後とんでもなく価値の上がる場所になるでしょう。BY(3つの事業を軌道に乗せた経営者)
700: 匿名さん 
[2010-10-29 21:39:07]
は〜一区切りつきましたね。パームコート万歳。楽しく優雅な暮らしを送って下さい。向かいの住人より!
701: 匿名 
[2010-10-29 21:54:29]
>>698

おしまいですね(笑)

698さんのお住まいは液状化しても大丈夫なんですか!?
702: 匿名さん 
[2010-10-29 22:44:21]
高層階でもベランダガラスが透明でなくスリガラスを採用している部屋が
多いのが残念ですね。

リビングのソファに腰掛けながらでも眺望見えるのが、この辺りのマンションの
醍醐味なのに・・。
703: 匿名さん 
[2010-10-29 23:49:13]
友人が総武線沿いの新築マンションを見学にいったところ、営業の方のお話の半分以上が「埋め立て地は危ない」というものだったそうです。まったく親切なご忠告ですね・・・
704: 匿名さん 
[2010-10-30 00:17:30]
契約済の者です。
営業さんからの説明で、駐車場入庫は右折禁止です。とさも当たり前のように言われてびっくり。
まさかそれって、プラウドⅠの方の道を通るなってこと?
もし、そうならとても悲しいですね。
それならば、パームコートが建設した屋根付きバス停は利用しないでください。とかこちらも制約したら?
なんて、大人げないですね。冗談です。
しかしながら、購入者の有無を言わせず右折禁止なんてさらっと重要事項説明会の際に言う野村不動産ってどうなの?文句言った者勝ちなの?
今後トラブルがないといいのですが。

これらはプラウドⅠの住民の方からの威圧でしょうか?野村不動産はⅠの住民の方々を恐れているの?
南西側の棟の居室のガラスもプラウドⅠからみて夕方反射してしまうからすりガラスになったと言っていたような…。
705: 匿名 
[2010-10-30 00:25:24]
後から来るんだから、しゃーない。
嫌なら買わなければよい。
706: 匿名さん 
[2010-10-30 01:10:24]
契約済みです。
今回の説明会では右折入庫禁止なんてお話しがあったのですか?
我々の時はありませんでした。
707: 匿名 
[2010-10-30 07:07:54]
>>704

一般道なんだから、通るななんて要求するわけないでしょw
708: 匿名 
[2010-10-30 08:37:54]
どうみても普通のマンションにしか見えない。内側の棟も売れてるの?四方、誰かに監視されてる感じだけど。はだかで生活できないじゃん。ニプレスしておくように
709: 匿名さん 
[2010-10-30 10:00:49]
完売までカウントダウンはじまりましたね。飽きのこない白基調でありながら上質なファサードは、さすがプラウドですね。私は、予算の関係で買えませんでしたが、プラウドライフを楽しみください。
710: 匿名 
[2010-10-30 10:35:56]
>>708

趣味悪いデザインになるよりは普通が一番良い(笑)
711: 匿名さん 
[2010-10-30 11:44:36]
内側も奮闘。意外や朝日ガンガンのE棟、意外や南西視界抜けまくりC棟。設計の工夫が購入者のニーズを掴みましたね。流石です、プラウド。
712: 匿名さん 
[2010-10-30 12:31:56]
>704さん

たぶん、事故と渋滞防止のためじゃないでしょうか。
パームコートができれば、おそらくバス便数も増え、今より往来もかなり多くなるでしょう。

パームコートに右折するために直進車を待っていて詰まり、その後に来た左折するⅠ住民が
Ⅰに入れないってことは容易に想像できますね。

それから、Ⅰに右折する車、パームコートに右折する車があったら、
渋滞が予想されますし、衝突事故も発生しやすくなりますね。

Ⅰの駐車場の出入り口とパームコートの正面玄関を向い合せのような位置にしてしまったことが
右折禁止ということになったのだと思います。

Ⅰの住民からしたら、困ることがわかっていてなんでわざわざそんなところに作るのか?って
言いたくなるでしょうし、実際相当反対もされたのでしょうね。

トラブルが起きないように事前に手を打っているのでしょう。

確かレジアスフォートも周辺住民への配慮で、出入り口の制限がとても厳しいです。
713: 入居予定さん 
[2010-10-30 14:21:51]
そうなんですか、そういった事例が既にあるのですね。
しょうがないか・・
714: 匿名さん 
[2010-10-30 14:29:07]
レジアスは、入居後に、周辺住民との話し合いで、進入路規制に至ったと聞きました。プラウドⅢと1で、1300世帯とマンモス区域となりますから、交通規制は自然な流れでしょう。
715: 匿名さん 
[2010-10-30 14:40:34]
交通規制が自然の流れなら、Ⅰも右折禁止にしないとだめですね。
716: 入居予定さん 
[2010-10-30 14:50:54]
また子供みたいなことを言って・・。
恥ずかしい。
717: 匿名さん 
[2010-10-30 17:17:36]
当然1も右折禁止になるでしょう。そうしないと、3の住人が左折で進入る際、迷惑になりますからね。でも問題になるのは、3の正面エントランス前の1の駐車場入口だけでしょう。後はお互いの暗黙のタイミングでいいのではないでしょうか。
ところで、バス停の待合室は、3の住人の、住人による住人のための施設なのでしょうか?正式な位置付けの分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。3のプライベート設備なら、私は恐らく使わないと思います。
718: 匿名さん 
[2010-10-30 17:39:30]
屋根付きバス停はパームコート敷地内ですね。
待合所と歩道を浦安市に公共施設として差し出しているのであれば、周辺住民も利用が可能ですね。

もし、公共施設扱いでなく、待合所のお掃除等の管理をパームコートの管理費で行うのだったら、
住民以外が利用することをよしとするのかどうなのか、きちんとしておいたほうがいいでしょうね。

契約した方、そのあたり重要事項説明にありましたか。


719: 匿名さん 
[2010-10-30 17:40:26]
Ⅰが右折禁止となるには、総会決議必要で、まず否決されるでしょうね。
720: 入居予定さん 
[2010-10-30 18:03:14]
それで、実際のところ、どうなっているのでしょうか?
721: 匿名さん 
[2010-10-30 18:31:11]
Ⅲは右折規制、Ⅰは規制無し。
722: 匿名 
[2010-10-30 20:12:58]
>>714

レジアスの橋側は2車線だから、入居後にどうこうより、常識的に右折はダメだと思う。
723: 匿名さん 
[2010-10-30 20:39:30]
OKストアの駐車場も右折入庫禁止ってデカデカと書いてあるのに、明海方面から来る車みんな右折してるから、結局は守られないでしょう。
724: 匿名さん 
[2010-10-30 20:45:46]
いやいや、レジアスは、橋のところの右折での入りのことではなく、
入ることができても、出ることができないんです。
片方閉鎖されていますよね。
見ていて気の毒だと思います。
公園側から出るしかなく、歩道が広い分、自転車と歩行者にかなり気を使っても実際事故が起きてしまい、
大変なようです。
725: 匿名さん 
[2010-10-30 21:40:24]
だれもレジアスの情報はもとめていないと思いますが…
726: 入居予定さん 
[2010-10-30 21:52:03]
参考例になるということでしょう。
実際に、そういった規制があるというご近所の実例ですから。
727: 匿名さん 
[2010-10-30 22:43:37]
確かに重要事項説明にありましたよ。
やはりそれを言うのならば、プラウドⅠも右折禁止を徹底していただくよう、こちらも意見を固めるべきです。
どなたかがおっしゃる通り、お互いの入庫の場所を近くさせてトラブルをあえて作った野村の責任でしょう?
契約者のみなさん、団結して個々に営業に理不尽な要求を双方納得の解決策を入居前に作ってもらいましょうよ。
12月のパーティーで議題にあがるといいのですが・・・。
また、ずっと前のようなプラウドⅠの外壁にクレームの横断幕をかかげられたらいい恥さらしです。
プラウドのイメージダウンにもなるし、近隣の方から失笑されますこと間違いないです。
729: 匿名さん 
[2010-10-30 23:39:06]
こんなことで買わないなんていうことはあり得ないけれど
ご近所同士納得するような妥協点は必要
730: 匿名 
[2010-10-30 23:42:23]
小せぇ話だな…
731: 入居予定さん 
[2010-10-31 00:03:54]
私はパームコートを契約した者ですが、やはり重要事項説明まで受けて納得して購入したのですから、
今更文句を言うというのは、いかがなものかと思われます。
後から住まうのですし、自分たちも右折が認められないから、これまで右折できていた既住者にそれを禁止するように働きかけるというのは、あまりに理不尽というものでしょう。
732: 匿名さん 
[2010-10-31 00:21:09]
重要事項説明に捺印したけど、守らないとは、法秩序に反すること。冷静に。
733: 匿名さん 
[2010-10-31 00:50:39]
状況次第だと思うけど…。
すくなくとも自分たちの多少不利な条件を、他者にも押し付けるのは、ただのわがまま。なんの解決にもならない。

おもうに、渋滞つくるような状況で右折待ちしなければいいんじゃないの?そんな状況も把握できないなら運転しちゃだめでしょ。

ただ、パームコートの入り口に「右折入庫禁止」なんてダサい看板かかげないでほしい。
734: 匿名 
[2010-10-31 01:19:51]
〉733

実際問題として、運転マナーの悪い輩が多いのだから仕方ない。看板立ってても、それすら目に入らず、注意されたら逆切れするような人が少なくないだろうね。

新浦安地区はどうしても車利用率が高いけど、昨日までペーパードライバーでしたという感じの運転が多く、マナーはあまり良くありません。
735: 匿名さん 
[2010-10-31 08:21:34]
重要事項説明書に捺印し購入した以上、守らなきゃダメ。
736: 匿名さん 
[2010-10-31 09:37:41]
野村さんも罪なことをなさるわね。
737: 匿名さん 
[2010-10-31 09:47:31]
レジアスの方が、大変でしたよ。
738: 匿名さん 
[2010-10-31 14:03:20]
迷惑にならないタイミングなら、右折オーケーでしょう。誰も通らない深夜に、パームコートを一周回り直す必要はないと思います。甘いかな?
739: 匿名さん 
[2010-10-31 14:43:06]
あと○戸?
740: 匿名 
[2010-10-31 16:01:43]
レジアスに住んでたけど、大変なことなんて何も無かったよ。
3の状況は知らんけど、すぐ慣れるよ。

大騒ぎしてるのは、住む予定もない人が面白がってるだけ(笑)
741: 匿名さん 
[2010-10-31 21:39:00]
公道でUターンはOK
742: 匿名さん 
[2010-11-01 08:14:55]
Uターン渋滞の方が長いかも。
743: 近所をよく知る人 
[2010-11-01 11:14:17]
交通マナーと言えば、富岡交番方面から高洲に来る途中の第2湾岸の交差点は酷いですね。
先日も先頭にいたBMWとアウディがゼロヨンのような発進をして、危うく接触という所で決着が付いたようでした。
早くあの道路も2車線にしないと、いつ事故が起こるかわからないですね。
744: 匿名さん 
[2010-11-01 14:44:21]
マジじゃ言えないけれど 誇りに思うよ俺のマンション
すれ違いの純情が重なりあい、抑えきれないこの気持ち今、涙ぐみそうさ。
でも、泣かないで僕のマリア。
出会いの未来があるから、夢叶う日まで今はこのマンションをbuy for now
じれったいお前の愛といわれても、everyday ebery night 離したくはない。


745: 匿名さん 
[2010-11-01 17:39:25]
今日の夕日はサイコーね☺
YES・フォーリンラブ♡
746: 匿名さん 
[2010-11-01 19:26:13]
>>744
T-BOLAN…ナイス。何となく年がわかる。
747: 入居予定さん 
[2010-11-01 21:23:35]
公道でUターン!?

ああ、新浦安ナビの掲示板で最近熱かった話ね。
あれは、グランデ住民の話でしょ。パームコート板に関係ないので、書き込まないで。
748: 匿名さん 
[2010-11-02 12:54:00]
A棟、B棟前の「緑道」に設置された公衆トイレ。
現場を見て唖然。
なぜ、C棟のすぐ前に???しかも何故マンション側に出入り口が???
更にはドアもついていない!!!
あの設計には納得いかないっ!!
浦安市の管轄だから野村は何も言えないのか・・・・
749: 匿名さん 
[2010-11-02 14:03:40]
検討したけど遠すぎて断念しましたよ。
絶対額としては安いけど、条件からするとむしろ割高ですね。
750: 匿名 
[2010-11-02 14:52:35]
割高に思う人もいれば割安に思う人もいる。
751: 匿名 
[2010-11-02 17:42:01]
口臭トイレ?そんなん作ったの?治安心配だ。変なのがたからないことを祈る
752: ご近所さん 
[2010-11-02 18:56:04]
>748
嫌なら買わなきゃいいだけ。
浦安市はプラウドのために、
都市整備してる訳じゃない。
753: 購入検討中さん 
[2010-11-02 21:50:44]
我が家は衣類のクリーニング委託率が高いのですが、このマンションのコンシェルジュではクリーニング業者への代行などはありますか?その際、手数料などはかかりますか?
コンシェルジュ以外でしたら、どこのクリーニングが一番近いですか?
754: 購入検討中さん 
[2010-11-03 02:35:50]
トイレの位置確かにショックですね。。。匂いが届く距離なんでしょうか?
755: 匿名 
[2010-11-03 08:29:18]
美血糞を放置してたなら匂うんじゃないか。それより尿素のこびりついた匂いの方が嫌だな。
きっちり毎日掃除してもらいたいものだ。あと落書きはしないように。マンションのイメージダウン
756: 匿名 
[2010-11-03 13:52:07]
たかがそんなことくらいでイメージダウンにならねぇよw
757: 購入検討中さん 
[2010-11-03 13:55:34]
C棟は売れ行きがあまりよくないみたいですね。。
やはり、目の前の空き地に何が建つかわからない、と考える方が多いんでしょうか?
758: 匿名さん 
[2010-11-03 15:20:01]
次から次へとネタ出しがんばりますね。売れ残って苦労している東葛エリヤの物件を思い出してしまいます。具体的には言いませんが。
759: 匿名さん 
[2010-11-03 17:24:18]
一回クリックするとスレタイの色表示が茶系に変わるが、
「このMSに興味ない」から消したいのに、いつも上位のエリアに
あって、このスレ邪魔。

レスも く だ ら な い 

消えろ!このスレ
761: 匿名 
[2010-11-03 17:37:42]
客層が1とは違うって聞いたのですが、何か
762: 購入検討中さん 
[2010-11-03 18:12:29]
先日マンション横の公園を散歩したところ、雑草が沢山はえてて一部荒地のようでした。今後市は管理してくれるのでしょうか?
763: 入居予定さん 
[2010-11-03 19:40:56]
うーん、確かに雑草が生えてますよね。
人が入れないように柵がありますし、パームコートの入居時期に合わせてきれいにしてくれるものだと、勝手に思っているのですが・・。
764: 匿名さん 
[2010-11-03 20:17:54]
安心して下さい。浦安市の保全は万全ですよ。
765: 匿名さん 
[2010-11-03 21:22:59]
正に、<厚顔>は、このマンション住民のための言葉だ
766: 匿名さん 
[2010-11-03 21:33:12]
明らかにⅠの購入者の方が、稼ぎは上でしょ。
767: 匿名 
[2010-11-04 10:54:51]
そう?
年収800万の1住民より。
768: 匿名さん 
[2010-11-04 21:41:04]
年収がⅠより上か下かなんてどうでもいいじゃん。
下だったらどうなの?
769: 匿名さん 
[2010-11-04 21:45:56]
くだらない奴は相手しなくてよし。
770: 匿名さん 
[2010-11-04 23:55:27]
舞浜や浦安周辺のマンションが自宅代わりに利用できるサービスがあるらしいが
そこまでして観光に来る家族いるのかなぁー。
可能性はほとんどないと思うけれど
もしプラウドが売れ残って中古扱いになったらこんなサービスに使わたりしてねw
771: 入居予定さん 
[2010-11-05 00:51:29]
意味不明。
772: 匿名さん 
[2010-11-05 13:13:59]
確かに公園に公衆トイレが設置してあるけど、
二つの公園の接点になり、遊具があるし、あそこがコミュニティ広場になるとしたら、
別に不自然じゃないと思う。
シンプルなデザインだし、気にならないんじゃないかな。
後から植栽を植えて、トイレの入り口以外を木で囲ってしまってもいいし。
子供にとっては便利な位置にあると思う。

今は草ぼうぼうだけど、やりようによってはすごくいい公園になるね。
公園に接しているのマンションはパームコートだけなんだし、
ほとんどプライベートガーデン状態だ。
ガーデンサークルを作って、住民でガーデニングをしてもいいんじゃないかな。
浦安市は住民による公園づくりを奨励しているので、どんどんやったらいいと思う。

ちなみに近くの例として、明海の丘公園で住民による公園づくりをしていて、
バラ園とか田んぼとかやっているらしい。
バラが咲いたときはコンサートとかもあるらしいよ。

マンションが作ったハーブの中庭や歩道も楽しみだけど、
自分たちで作る外の庭も楽しいかもしれない。


773: 購入検討中さん 
[2010-11-05 17:32:01]

No.268 by 匿名さん2010-11-05 16:54
新浦安に緑はあまりありませんね。
販売中の物件も最果ての埋め立ての空き地に建つ物件で、癒しになるような自然はありません。

と言う意見が、千葉の、、、、の板にあるが。
774: 物件比較中さん 
[2010-11-05 17:52:34]
何だかんだで言っても浦安、市川、船橋、津田沼辺りは将来もそんなにブレ無いでしょうね。この掲示板見てる人達が生きてる間は。
結局は批判するのは買えなかった人達だろうね。

※もちろん、買える余裕はあるけどあえて環境を選ぶ人達も多いと思いますが、。
775: 匿名さん 
[2010-11-05 18:42:22]
癒しになる自然があるかないかなんて人それぞれじゃん。
無いという人もいれば有るという人もいる。
自分が判断すること。
776: 匿名さん 
[2010-11-05 18:48:15]
>>No.769 by 匿名さん 2010-11-04 21:45
くだらない奴は相手しなくてよし。

おまえ!もだろ。
777: 匿名さん 
[2010-11-05 18:50:14]
>>772 田んぼとかやっているらしい。

埋立地で、田んぼ? 狂っているよ、このスレ住民
778: 匿名さん 
[2010-11-05 19:51:36]
>>776
自覚あったから指摘されて逆ギレ?
779: 匿名さん 
[2010-11-05 20:11:55]
オウム返し程度でしか反論できないくだらない奴は相手しなくてよし。
780: 匿名さん 
[2010-11-05 21:29:00]
心配しなくて大丈夫。完売します。
781: 入居予定さん 
[2010-11-05 21:42:52]
いくら、あおっても無駄ですよ。
あなたの人生の貴重な時間も無駄にしないでくださいね。
782: 匿名さん 
[2010-11-05 22:03:42]
3すら買えない人も多いのですね。でも550人のセンスは素晴らしいと思います。
783: 匿名さん 
[2010-11-05 23:40:29]
いよいよ完売かあ。新浦安、最後の100㎡5000万円台マンション。100㎡4000万円台の時代が懐かしい。
784: 匿名さん 
[2010-11-06 09:30:20]
もう大型マンションは建たないわけですから、
新浦安に住みたくて、中古がいやだと思う人は覚悟を決めたほうがいいですよ。
785: 匿名 
[2010-11-06 14:46:22]
今日、天気がいいので、チャリンコで近くまで行って見てきましたが、全体の雰囲気が結構素敵ですね完成するのが楽しみです。
786: 契約済みさん 
[2010-11-06 21:00:00]
バルコニーのタイルは結構高いですね。皆さんはどうされますか?うちは一番安いやつにしようかと思っているのですが。
787: 匿名さん 
[2010-11-06 21:04:13]
止めとけ…後悔するよ。先ず住んでみるこった。
789: 契約済みさん 
[2010-11-06 23:42:14]
タイルの下は、どうなっちゃうのですか?
790: 匿名 
[2010-11-07 00:16:15]
何も変わらないけど〜。いい加減な事は慎みましょう。
791: 匿名さん 
[2010-11-07 09:02:29]
Ⅰ住民です。タイル貼り、夢膨らみますね。貼り替えは大変です。良く考えて下さいね。
793: 匿名 
[2010-11-07 13:07:59]
タイルの下は、虫、カビ、何故か陰毛まで
794: 匿名 
[2010-11-07 13:09:29]
それは俺のだ
スマン
795: 匿名 
[2010-11-07 14:07:47]
なんだ、奥様のじゃないのか
796: OLC系列勤務 
[2010-11-07 23:33:26]
11月中にフィットネスクラブルネサンス新浦安が高級感あふれるブライトンホテル隣にできるそうですよ。昔フィットネス&スパ ワウディーがあったところでしたっけ?
もっと何か別の施設でもよかったのではと思いますが
やはりダイエットが世間で流行っている影響なのでしょう。
797: 匿名 
[2010-11-08 07:22:58]
どうでもよいこと〜書くな
798: 匿名 
[2010-11-08 17:48:15]
4期から販売になる一部の部屋には既に要望書が入っている部屋もあると思います。結構前から。早々と要望書を入れて、ローンの仮審査パスして、何度も通って、営業担当にも強い購入希望を出している人を、私が営業なら優先してあげたいです。又、私が営業担当なら、その人の為に、ギリギリで希望者が出てきたら他の部屋を進めたりします。ホントのとこは担当者に聞いてみるのが一番だと思います。担当者も人の子ですから。
799: 匿名さん 
[2010-11-09 00:15:11]
タイル張り・・敷かないと、またそれはそれで、せっかくの新築マンションなのに
みすぼらしく見えちゃうんだよな。マメに掃除する人なら敷いたほうが宜しいかと。
ただ、高層階は積水のクレガーレしか選べない筈。この辺りの風は半端じゃないし。
オプションは高いからやめて、自分で敷くか業者を探したほうがベター。
800: 匿名 
[2010-11-09 00:25:48]
営業さんに気に入られて損はないと思います
気に入った部屋があれば早めに要望だして!
後から希望者がいても倍率が下がる様に他の部屋に誘導してくれることでしょう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる