三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス二番街
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-09-27 19:09:46
 

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト。

入居開始間もなくとなりました。投稿マナーを守って情報交換しましょう。
~購入者限定でお願いします~

パート1http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-08-18 13:30:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス二番街

800: 匿名 
[2013-09-08 21:50:34]
小さい子がいても、道を譲ったり、かばう事も出来ない子供が多いよ、このマンション。
同じ柏市内でも、他は小さい子に優しくするように親がちゃんと言ってるよ。
小さい子に優しくする文化がないのね。
大人が子供をうるさい、て、言ってばかりだもんね。
ああ、本当に、子育てにはむいてない物件だったんだな。
801: 入居済み住民さん 
[2013-09-08 22:33:11]
平和だったこのスレも住民増えてきたら荒れてきたな。
上から目線の人や一生懸命ネガる人がふえた。
しかしほとんどの人が挨拶するし、気遣って生活してると思いますけど。
802: マンション住民さん 
[2013-09-08 23:58:39]
田舎の子供はしっかり躾ができてるんだろうけど、このマンション内のお友達に地元の人はいないらしい。何となくおとなしい感じの子供が多いように思えるのは気のせい?
803: 匿名 
[2013-09-09 08:10:22]
わたしは田舎出身だけど、田舎のほうほど躾はいきとどいていないですよ。。。
土地が広いからあまり迷惑にならないだけで。

ここだって一部の人が一部の人に文句いってるだけで、割合的には問題がある人は少ないと思います。

本当に住民かなりすましかわかりませんが、一人でも変な人がいれば掲示板あらすのは簡単ですからね~。
804: 匿名さん 
[2013-09-09 08:57:30]
一部の人が子供のしつけがどうのこうの言っていますが、
何棟の話をされているのでしょうか?
私の周りでは気になったことはありませんし、
子供もきちんと挨拶できる子がほとんどです。

破壊行為などがあるのであれば、
問題なので管理事務所にきちんと伝えた方がいいですね。
私も事実確認のため、
現場を見に行くのでどこでそのような行為があったのか教えてください。
805: マンション住民さん 
[2013-09-09 12:09:17]
797は、昔から居る成りすましさんでしょう。
話にも具体性が感じられず、何のために投稿しているのかわかりません。
806: 匿名 
[2013-09-09 13:40:09]
ここには住民いないだろ
昨日の臨時総の話が全然出てないもんな
807: 匿名 
[2013-09-09 19:25:45]
私は、9月入居のD棟です。
臨時総会の概略を差し支えなければ教えてください。
808: 匿名さん 
[2013-09-09 19:35:20]
匿名掲示板では教えるのはどうかと。

入居される予定であれば、
OICOSに登録されればそのうち議事録がアップされます。

809: 匿名さん 
[2013-09-09 20:10:59]
総会時間長過ぎですよ…
シニアは疲れてしまいます…
810: 匿名 
[2013-09-09 22:17:00]
総会は臨時であれ定期であれ全戸に議事録が配布されるよ。
811: 匿名 
[2013-09-10 07:55:39]
確かに時間長過ぎ~
質疑応答もちょっと読めばわかるだろうということばかり
会場ももう少し近くにないのかな

と文句ばかりですが
理事の方はご苦労様です
812: 匿名 
[2013-09-10 15:51:40]
じゃあ参加しなきゃいいんじゃないですか?
資料読めばわかるんだから。
頭使ってください。
813: 匿名 
[2013-09-10 17:10:41]
何事も参加しなきゃ文句を言う資格ないよ

今回、参加してみてわかった
次回からは参加しなくてもいいかな
814: 匿名さん 
[2013-09-10 17:42:15]
812
開き直らないでほしい。もっと短く出来るようそっちこそ頭使ってほしい。
815: 匿名さん 
[2013-09-10 17:45:21]
勝手に祭りとかしないで欲しい。それも上映する映画はマダガスカルとか、子育て世帯のことしか考えてない。
816: 匿名さん 
[2013-09-10 18:14:24]
「俺はこの世のすべてを手に入れた!」気分なんでしょうね、きっと…
817: 匿名さん 
[2013-09-10 18:17:24]
綺麗な妻と可愛い子供、そして帰りたくなるマイホーム、会社じゃパッとしなくても、俺には輝ける場所がある!
818: マンション住民さん 
[2013-09-10 18:39:13]
西向きのリビングの為、夏の日差しを若干心配していましたが、
LOW-Eガラスのおかげでまったく問題なく夏を過ごせました。
819: 匿名さん 
[2013-09-10 19:23:46]
でも眩しいでしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる