横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜線と南武線」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜線と南武線
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-07 12:49:10
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】横浜線沿線・南武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

両線とも川崎、横浜を起点にを南北に走っており、購入するとすれば
どちらのが便利でしょうか?
10分間隔、早い終電など似たような路線ですが皆様の意見をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2008-12-21 22:09:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜線と南武線

84: 匿名さん 
[2011-12-18 05:56:05]
東海道線から見える景色とたいして変わらないよー。
85: 匿名 
[2011-12-18 08:10:00]
東海道、横須賀、京浜東北線ぐらい
あとのJRはない
86: 匿名 
[2011-12-18 10:10:58]
その3線の何がいいんだ?
87: 匿名 
[2011-12-18 10:17:08]
じゃあ何が悪いんだ?
88: 匿名 
[2011-12-18 10:22:18]
南武線沿いには住みたくない
89: 匿名 
[2011-12-18 10:42:47]
南武線は工場街を通りタワマンだけの街も通りおまけにギャンブルと風俗の街に到着
そして横浜線は痴漢が多くさらには電車の中でビール片手においしいおつまみをうれしそうに食べるおっちゃん
90: 匿名さん 
[2011-12-18 12:09:24]
南武線は、いいよ。
いろいろな路線に繋がり便利。
どこの街も
住み良い。
91: 匿名 
[2011-12-18 12:24:10]
南武線勤務ですが、朝から浮浪者乗ってくる日はげんなりですよ、、、
その車両から皆移動するので混むし。
92: 匿名 
[2011-12-18 12:54:30]
風俗は町田や相模原、八王子など横浜線の方が上。
93: 匿名 
[2011-12-18 12:56:31]
普通の多摩地域の人は横浜線は使いづらい。
都心部からだいぶ離れた人しか使えないよ。
94: 匿名さん 
[2011-12-18 13:08:24]
>>91
南武線に浮浪者が乗ってくるのなんて見たことありませんが。
具体的にいつ、どこの区間か言ってください。
95: 匿名 
[2011-12-18 14:53:22]
私も見た事ありますよ。朝なので専業主婦はの知らないでしょう。溝の口から川崎区間の某駅です。
96: 匿名 
[2011-12-18 20:42:08]
どちらもいい線じゃないですか。
いろいろな線に乗り継げて 用途で使い分けできて 便利だなー。 
97: 匿名さん 
[2011-12-19 04:12:38]
東京に詳しくないのでしょうから仕方ないのですが
横浜線は八王子始発なので人口の多い八王子市民や
多摩地域の人が利用しますよ。横浜や町田市に行くために
普段乗らない地域の人も観光の為に休日に乗るし
多摩地域とは都心から離れたベットタウンの
多摩丘陵がある郊外のこと。その辺りの人しか使わない
都心部近い下町のひとは離れすぎていて使わないのは当然
98: 匿名さん 
[2011-12-19 04:17:28]
ひとり、ふたり乗ってるくらいでしょう
だから南部線近くは値段も買いやすくなっているのだし
立川始発終点ふぇ武蔵小杉方面に繋がっているから
これまた多摩地域の人が神奈川に行くには一本で便利ではある

横浜線も南部線も多摩地域の人には都心経由でいちいち行かずに
神奈川へ観光や通勤に移動できる手段としては助かってそう
99: 匿名さん 
[2011-12-19 04:21:41]
南部線も横浜線も
始発や終点駅は大きな駅だったり近くに大きな駅あるので
間駅に住むより始発終点近くに住む人は
買い物も便利で楽そう座れる確率も高いし
100: 匿名さん 
[2011-12-19 04:26:04]
東海道線は揺れるし距離が長いしのどかで普通だと思う
南部線や横浜線よりのどかな景色が神奈川に広がる

横須賀線は良いかも汚いけどトイレも付いてるし
京浜東北線は殆ど海沿い走るから
関東の観光地北から南までに行きやすいね
101: 匿名さん 
[2011-12-19 08:26:38]
そういや、東横線でも浮浪者見たことあるからな。
神奈川ってそういうとこなのかな。
102: 匿名 
[2011-12-19 12:11:08]
南武線沿いに住む友達はよく見かけると言ってたので確かでは?
なかなかよく見かける線聞かないですがね。
103: 匿名さん 
[2011-12-19 12:52:18]
横浜線沿線に住む友人も、よく見かけるといってました。
どこも多いのかもしれませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:横浜線と南武線

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる