横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜線と南武線」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜線と南武線
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-07 12:49:10
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】横浜線沿線・南武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

両線とも川崎、横浜を起点にを南北に走っており、購入するとすれば
どちらのが便利でしょうか?
10分間隔、早い終電など似たような路線ですが皆様の意見をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2008-12-21 22:09:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜線と南武線

44: 八王子リーマン 
[2010-11-25 20:22:26]
“運転再開見込は20時20分頃に変更になりました”って電光掲示板にテロップされてたんだけどもう動いてくれているかなあ~
約2時間延々と寒空の中待たされてフラストレーションがたまるよねヾ(。`Д´。)ノ
45: 匿名さん 
[2011-06-07 12:28:58]
全然コメントないですね。横浜線は物件が少ないからかな。
46: 匿名さん 
[2011-06-11 08:16:26]
遠い将来ですが、新横浜に次いで橋本あたりに
リニアの中間駅が出来るので横浜線沿線が発展しそうだけど、震災時のJRの対応は酷かったですね。
47: 匿名さん 
[2011-06-11 09:09:26]
南武線はちょっと・・。
48: 匿名 
[2011-06-11 09:57:14]
南武線も横浜線もどちらもちょっと…
49: 匿名さん 
[2011-06-11 11:30:29]
川崎に住んでしまえば"何線沿い"っていう区別は無くなっちゃうから南武線沿いに住むなら川崎がいいかな。という意見はみんなそうだよね(汗)

どっちかというと東京方面に行く生活だから南武線と横浜線なら生活スタイル上は南武線が今のところいいです。
50: 匿名 
[2011-06-11 12:30:20]
南部線沿いに住むなら府中がいいな。
川崎が嫌なわけではないけど・・・
51: 匿名 
[2011-06-11 15:56:04]
南武線ってイメージが、、ね、、
52: 匿名さん 
[2011-07-01 18:10:21]
イメージ?別にどうでもいいよ。
便利で快適に住めるなら。
53: 匿名 
[2011-07-01 19:59:52]
南武線、日中は節電でだいぶ待つのがイラつく。
54: 匿名さん 
[2011-07-05 21:26:17]
今や地盤無くして語れないですね。
低い土地も怖いし沼地跡も嫌だし。
55: 横浜線野郎 
[2011-12-13 21:51:42]
南武線には負けられん
56: 匿名さん 
[2011-12-13 23:23:02]
南武線だけは。。。まだ、浜線の方が(^_^;)
57: 匿名さん 
[2011-12-14 00:41:59]
今後、成長するのは南武線。JRも投資していく。
何より、便利。
横浜線は相手にならない。
名前だけいいかな。
58: 匿名さん 
[2011-12-15 08:21:06]
南武線てこれから投資する意味あるのかな?
もうどこも住宅街だし。
空き地だらけの横浜線ならまだ住宅増やせるから力を入れそうだけど。
59: 匿名さん 
[2011-12-15 21:19:38]
Jr東が東京メガルーブで、投資していく。
極め付けは、高架による沿線再開発。
60: 匿名さん 
[2011-12-15 21:39:06]
何十年後の話だよ。
61: 匿名さん 
[2011-12-15 23:06:52]
個々の駅力みたら横浜線かな。南武線は論外。。。川崎と武蔵小杉、立川ぐらいかな。
62: 匿名さん 
[2011-12-15 23:24:46]
横浜線はどの駅が駅力あるの?
63: 匿名さん 
[2011-12-16 00:23:51]
クソ浜線はしょっちゅう止まる。他の路線との乗り継ぎも最悪。
そもそも横浜線なんだから、東神奈川で折り返してないで横浜まで行けよ。使えねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:横浜線と南武線

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる