野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 大池
  6. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-02 15:16:36
 

前スレッド(プラウドシティ茨木ってどうですか?)が実質的にPART2でしたので、こちらのスレッドをPART3といたします。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

前スレッド『プラウドシティ茨木ってどうですか?(実質Part2)』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77685/

[スレ作成日時]2010-08-15 19:25:45

現在の物件
プラウドシティ茨木
プラウドシティ茨木
 
所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩9分
総戸数: 279戸

プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3

1000: 匿名 
[2011-03-20 23:42:51]
HPによると残り2戸みたいですね。
ともに低層階の4LDK角部屋でした。
営業頑張ってください!あともうちょっとだ!
1001: 匿名 
[2011-03-21 00:33:43]
どこのHP?
1002: 匿名 
[2011-03-21 00:48:51]
野村のプラウドシティ茨木のサイトです。
1003: 匿名 
[2011-03-21 02:07:03]
>979さん

内覧時チェック項目の確認に行ってきたのでリビング入り口を
測ってみました。

廊下が約87mに対してリビング入り口ドアの内幅は
約76cmでした。
※最大に開くと若干ナナメだったので、ドア先で測ってます。

あと、取っ手の突起部分を考慮すると約71cmでしたが、
ソファのような形状なら避けれるかとは思います。

ご参考まで。
1004: 匿名 
[2011-03-21 08:00:44]
共用部分の仕上がりが不十分なところや
汚れが残っているところは
野村不動産がきちんと確認し、手直ししてから
引き渡しがなされるのでしょうか
内覧会のときに不十分な点や工事の汚れが目立ちましたので
1005: 匿名さん 
[2011-03-21 16:02:46]
長谷工がきちんを仕上げや清掃をしているか
野村はチェックしてないのではないか。
1006: 購入経験者さん 
[2011-03-21 21:24:50]
どっちにしろ大規模物件はすぐ汚れますよ、子供らがむちゃくちゃするから。
1007: 周辺住民さん 
[2011-03-21 21:42:52]
>980

 校区悪いところにあるマンションは大変ですよ。
 共用施設はまず間違いなく悪ガキのたまり場になります。
 公園があるのも一面優雅ですが、同じく筋の悪い中高生が
 たむろする場になるリスクもあります。
 まあここは大丈夫だとは思いますがね。
1008: 979 
[2011-03-22 01:11:12]
>1003さん

詳しく教えていただいてありがとうございます。大変助かりました。
思ったよりドアの内寸が狭かったです・・・
76cmだと入らないソファが多そうですね。
1009: 契約済みさん 
[2011-03-22 21:54:38]
住民板作成しました。
契約者・住民の方々はこちらへ!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155419/
1010: 買いたいけど買えない人 
[2011-03-23 01:04:31]
検討板で続けて討議したい方はこちらへ?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77685/
1011: 契約済みさん 
[2011-03-23 09:26:23]
住民板は作って欲しくなかったです。
批判や不満が出てくるのは時間の問題。
顔の見えないところで、あれこれ言うのはちょっと・・・
知らないところで実は隣人が書き込んでいたってなると怖いです。
1012: 匿名 
[2011-03-23 20:05:29]
同感
部外者もあることないこと書き込めるんじゃないの。
1013: 匿名 
[2011-03-23 20:17:26]
あれじゃ風通し悪いだろな。日も当たらない玄関… 実物見てキャンセルしてよかったです。
1014: 匿名 
[2011-03-23 20:57:39]
日も当たらない玄関って・・
ここは南向きが多いから玄関は北向きが多いのでは

キャンセル?手付金放棄ですか


1015: 匿名 
[2011-03-23 23:12:47]
田の字型でリビングが南向きなら、廊下側洋室には一生陽が射さない。リビング100に対し洋室0。一方リビングが東か西向きなら廊下側洋室にも陽が射す。リビング50に対し洋室も50。どちらを選択するかは自由だが、全ての部屋にバランスよく陽が射さないのが田の字型マンション最大の難点。
1016: 匿名 
[2011-03-23 23:56:20]
皆さんそれを承知で購入しています。
第三者がわざわざ言うことではないでしょう。
1017: 匿名さん 
[2011-03-24 02:12:19]
検討板でも戸数が多いところは結構荒れてます。
この界隈ではジオグランデがあの規模で落ち着いているのは例外的。
1018: 匿名さん 
[2011-03-25 00:32:00]
私も外野の人間ですが、
外野の人間が今更No.1015のような発言をするのはどうかと。

そんな事は百も承知で購入しているんだから、
自分の知識をひけらかそうとして発言しているなら厚顔無恥もいいところ。

住民の皆さん、気にせず新居を楽しんでくださいね。
1019: 匿名 
[2011-03-25 22:03:35]
同感
半分嫌がらせの書き込みですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる