横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランスイートセンター南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 茅ヶ崎南
  7. グランスイートセンター南
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-14 19:38:00
 削除依頼 投稿する

まだ予告段階ですが、立地、占有面積(85㎡〜)に魅力を感じてます。
購入予定、近隣の方、情報お願いします。

所在地:神奈川県横浜市 都筑区茅ヶ崎南4丁目16(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2007-03-21 09:23:00

グランスイートセンター南

     
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区茅ヶ崎南4丁目16(地番)

グランスイートセンター南口コミ掲示板・評判

65: 購入検討中さん 
[2007-06-23 11:00:00]
明日は抽選会などがありますね
どれ位の人が申し込んだのだろう?
私も一応申し込んだけどね
66: 入居予定さん 
[2007-06-25 22:03:00]
一応、入居予定になりました。また契約は済んでませんが・・・
結構、申し込み会?は賑わっていましたね
67: 物件比較中さん 
[2007-06-25 23:45:00]
一応申し込んだ人、一応入居予定になった人はキャンセルするかも、ってことですか?
68: 入居予定さん 
[2007-06-27 03:05:00]
67さん
そうですね。まだ契約はしていないので今後の対応によってはその可能性はあります。
69: いつか買いたいさん 
[2007-06-27 11:04:00]
68さん 何でですか?
70: 入居予定さん 
[2007-06-27 12:13:00]
69さん
なんでそのような質問をするのですか?
71: いつか買いたいさん 
[2007-06-27 18:44:00]
70さん
検討する材料になるからです。
72: 入居予定さん 
[2007-06-27 19:00:00]
71さん
まだ重要事項説明に関して分らない点、疑問に思う点もあるし契約までの間で何が起こるか分らないからです。
73: 購入検討中さん 
[2007-06-30 21:45:00]
このマンションすばらしいですね。駅とは遊歩道で結ばれておりで理想的なアプローチ。南側緑道隣接、公園隣接の静かな環境、森林浴が自宅でできそうですね。リゾート気分が満喫できる3mのバルコニー。天然温泉も近くにできるそうですので、これであれば夏休みに避暑地に行く必要がなくなってしまいます。問題は都心への通勤に辛抱が必要なこと、価格がバブっているような??それ以外は文句の付け所がないのではないでしょうか。私のこのマンションをこう評価していますが、見落としている所があれば教えてください。何分土地勘なく、表面的なところしかわからないので...
74: 入居予定さん 
[2007-07-01 02:09:00]
このマンションの契約する予定です。
地元在住で東京勤務ですが特に辛抱って感じはないですかね
そして竣工する頃には新しい地下鉄が出来て容易に東急東横線にでれる
のでそれも嬉しいですね。

見落とし点ですか?
若干作りはしょぼいですね。例えば床や壁の厚さがライオンズに比べて非常に薄い!住宅性能表示の音環境を取得してない。価格に関しては良い場所は東京では横浜でも何処でもバブってますからね。全く問題無いと思います。
75: 購入検討中さん 
[2007-07-02 20:35:00]
床や壁の厚さが薄くて、音環境に不安があるのは問題ですね。
次回営業マンに詳しく聞いてみたいと思いますが、何かこの点について安心材料をご存知でしたら教えてください。騒音問題に耐えかねてマンションを手放したと言う話を聞きますので、慎重に検討したいと思います。
76: 物件比較中さん 
[2007-07-03 10:56:00]
センヒルとグランスイートとめちゃくちゃ悩んでます。

環境は自然に囲まれたこちらのほうが気持ちよく暮らせるだろうと思いますが、駐車場が100%でない事、価格の高さに迷っています。

センヒルは駅近駐車場100%で買い物は便利ですが、目の前は前の棟と殺風景な風景になりますし、風通しが悪そうな…?
前に棟のある生活ってどうでしょうね。
圧迫感ありますかね?

でも、将来の資産価値はやっぱりセンヒルのほうがあるんだろうな〜。
買値は同じ位でも売るとき差が出そうで悩んでます。
77: 入居予定さん 
[2007-07-03 21:56:00]
音についてはどうでしょうね…二重床でスラブ厚200mm以上ですし、壁も180mm以上だそうなので、普通程度の水準にはあると思っていますけれど…。
センターヒルズは、保育園が駅とは逆方向だったのでグランスイートの方に決めました。
せっかく駅に近いのに子供を保育園に預けてから出勤となると遠回りになってしまうので。
グランスイートの方は、駅までの道の途中に市立の保育園があり、魅力だなと思いました。
78: 入居予定さん 
[2007-07-04 03:01:00]
確かにそうですね。セン南に行く途中に保育園はあるし小学校も近いので魅力ですよね。先日契約会行って来ましたが皆さん品が良くて良かったです。後は全部売れたらいいですね。
81: 入居予定さん 
[2007-07-06 22:55:00]
79,80さん

どちらのグランスイートですか?
教えて頂けたらと思います
82: スイート 
[2007-07-07 12:49:00]
来場が350件ぐらいあるのに2件しか売れていないというのは本当なのかな。
83: 入居予定さん 
[2007-07-07 12:51:00]
契約会賑わってましたよ?
抽選の部屋もいくつかあったと聞いています。
84: 契約済みさん 
[2007-07-07 17:22:00]
スイートさま
一次販売は30件でしたが1週間前の契約会で24,25件ほどは売れたそうです。確かに会場は人でごった返していました。

79経験者さま
是非、事実なら言っても問題ないと思いますのでコメントお願いします。以前も同様の書き込みがありましたが結局事実関係を明確にしなかった
有り得ないですね。その方は荒しだったんでしょうけど
85: 購入検討中さん 
[2007-07-11 12:51:00]
センターヒルとどちらがいいでしょうね?
駅とデパートに隣接か、公園、緑道隣接かの勝負ですね。
利便性とリゾート感覚の住み心地のどちらを優先するかですね。
悩んでいます。
86: 購入断念者 
[2007-07-11 19:07:00]
理由:駐車場がネック。100%ない、来客用駐車場がない。これだけならよくあることなのだが。問題は立体駐車場を3つに分けて操作するのだが1つのブロックで台数が多いため出し入れが異常に時間がかかるでしょう。また敷地が狭いため車と車のすれ違いが出来るのかも疑問。何せ駐車場の真ん中にターンテーブルというのか車を回転させるものがあること自体渋滞が予想される。下手をすると前に入庫の車がいたら敷地外で待つはめになるのではないか?現在すんでいるマンションもあのての立体駐車場であるが1つのブロックの台数が少ないにもかかわらずイライラする。購入する方は部屋の作りもそうだが駐車場も良く考えたほうが良いのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる